[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

イタイ

2006/11/29(水) 00:22:39 [未分類] #

さっき帰ってきたよ(  ̄∀ ̄)ノシ



帰省していたJAV母が先程帰宅しました。
何だかよくわからんけど急な用事だったらしく
JAV弟(末)の試験人任せ(笑)にしての
緊急な帰省だったので何事かと思いましたが
キッチリ予定通りの日程で帰ってきました。





JAV母「はいお土産、むふふ~♪





毎度田舎から戻ってくる
実家で羽を伸ばしてきた反動が出て
早々にカリカリしだすウルサイJAV母がw
今回に限っては妙にご機嫌じゃないか




JAV母「コレが長岡のイカ飯でしょ~




JAV母「コレが○○用のお酒でしょ~
↑JAV弟(次兄)が頼んでた



JAV母「コレがうの花入りのお餅でしょ~




JAV母「で、コレが笹団子キャラメルでしょ~




JAV母「明日は3つ宅急便も来るから








あきらかに普段と違う・・・








いつもなら帰宅後真っ先に
「部屋が汚い!とか「煙草臭い!」とか
田舎の広い家我が家のギャップから
普段以上に口ウルサクなるハズなのに
何で今日は気持ち悪いくらいご機嫌なんだ?



思い切って聞いてみた。



JAV「・・・今日何かあった?
JAV母「別に何にも無いけど? ←と言うが見るからにご機嫌w
JAV「・・・そうなの? ←絶対何かあったと怪しむw
JAV母「あ、でもそういえばさぁ♪




やっぱり何かあったらしい!








JAV母「『たかおちゃん』が離婚したって♪








・・・はぁ?( ̄A ̄ )








~ミニ情報~
JAV母は『星の金貨』を見て以来
大沢たかおにハマってしまっているのだ
そして広瀬香美との結婚報道の時には
半ベソ状態で結婚の事実を嘆いていたのだ。






JAV母「今朝友達から『大沢たかおが離婚した』ってメールが来て」
JAV「・・・・・・
JAV母「『チャンス到来』なんて言われちゃってさぁ~
JAV「・・・・・・
JAV母「キャッキャッ♪キャッキャッ♪」 ←聞くに堪えない勝手な妄想中w








JAV母、御年51歳(既婚、子3人)







我が母ながらなんとイタイ事か・・・

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
まったくだなーー;w<離婚さす気?(笑

うん、まぁ夢くらいは好きに見てもいいんだけどね
ただ大っぴらにすると内容がイタイので
それだけは勘弁して欲しい・・・いまマジで・・・ーー;


親愛なる天むす嬢v-316
そういう問題じゃないべw


親愛なるるみ嬢v-346
JAV父は既に完全スルーです(爆w)
マダムのとこのお母様は全然良いと思うっすよ
ブログで拝見した限りでは凄く素敵な人っぽいっすし♪
(ウチのおかんとは雲泥の差だw)
ウチは何と言うか品の無いハマりっぷりなのがイヤ(爆w)

>元カレが似てたんで、ちょっと好き(笑)
そう言われるルックスを持つ♂ってウラヤマシス(´・ω・`)

2006/12/01(金) 01:00:07 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
勝手に1人で夢見る分には問題無いが
その妄想を回りに聞かせて欲しくないーー;w

>大沢たかおが義父なんて自慢できるぞぉ!!!
実父の方を自慢出来なくなるわーー;


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
妄想を膨らませるくらいならイイんすけどねぇ~
膨らませた後のはしゃぎっぷりが阿呆臭みたいで・・・_| ̄|○

以前には大沢たかおの画像をネットで拾って
それとJAV母と「2ショットの画像にしろ!」なんて言われたし(痛w)
↑そして完成したソレはJAV母の携帯待ち受けにーー;w


親愛なる諒殿v-341
お久~♪(  ̄∀ ̄)ノシ
て、相変わらずお宅のブログへ遊びに行くと
読み込み途中でエラーが出てしまう・・・_| ̄|○何故…?

いやいやそんなに若くは無いと思うぞ?
だって長男が24(満25)だし割と普通だぞ。
まぁ頭の中身は悪い意味で若いけれどさ・・・_| ̄|○
ありがも良い生き甲斐を発見しましょうv-218

2006/12/01(金) 00:53:41 | URL | JAV [ 編集]


えーと、パパさんの存在は……?w

うちのママンはグォン・サンウ……
まぁ、ヨン様狂いじゃないだけいいかと(^_^;)


大沢たかお、
元カレが似てたんで、ちょっと好き(笑)

2006/11/30(木) 16:41:55 | URL | るみ [ 編集]


>たか@
そうそう。
ウチも10歳差で身長差25センチですからw

2006/11/30(木) 09:55:17 | URL | 天むす [ 編集]


>大沢たかおが義父なんて自慢できるぞぉ!!!
離婚さす気?(笑

かーちゃん良い夢見なさい!
年の差なんて気にしな~~~~~いw
(うちもそうだし年の差・・身長の差)

2006/11/30(木) 08:22:14 | URL | たか@ [ 編集]


久しぶりの登場ww
。。。
。。

JAVママ若いっすねぇ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
人生で生きがいを見つけるのはぃぃことだって、中学の担任がぃってましたょww

2006/11/29(水) 23:49:47 | URL | 諒 [ 編集]


いやいや~アリだよ~JAVくんママと大沢たかおのロマンスv-238なんていっても、JAVパパは一体・・・なんてね。
ママさんかわいいですね。家の母の
最近のお気に入りは、ドラマの「のだめ」の影響で、玉木宏です・・・v-407

2006/11/29(水) 16:36:54 | URL | みきときょこ [ 編集]


可愛いおかーちゃんではないか。
夢くらい見させてやれよw
ってか、13歳の歳の差なんてものアリじゃんw
大沢たかおが義父なんて自慢できるぞぉ!!!

2006/11/29(水) 14:17:31 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

