[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

マッサージ

2006/11/28(火) 00:12:17 [未分類] #

出稼ぎ終了したよ( ´∀`)ノシ



てか先週でとっくに終わってたんだけどw
他にネタがあったり忙しかったり
今まで報告も出来ずにいたんですよね
(報告する程の事でも無かったし)



ちなみにイヤラシイお話になりますが
報酬の方も最後の日にはイロ付けてもらったり
予想以上に満足のいくモノになりました
↑予想とかするなw








でもほとんど学費宛だけどね・・・_| ̄|○








今のところ自分へのご褒美といえば
大人の常識力トレーニングDSポテトチップス(大袋)くらいか・・・

なんて冗談はともかくw
S君及びS家の皆さんどうもありがとう
お陰でコチラとしても本当に助かりました♪



で、コレが先週の話だったんだけど
実は今ちょっとした悩みがあってね・・・








実はまだ体がギシギシ言ってるの・・・








S君のトコで出稼ぎさせてもらってる最中
『疲労が回復する前にまた仕事って感じだったから
そんなに気になってはいなかったんだけどさ
なんか3日経っても4日経っても身体の張り
抜けきらないって感じなんだよねぇ~

そりゃ肉体の漲っていたピーク時(高校時代)と違って
現在は衰えも来てる肉体がポーク(笑)なんだけどさ
回復までの時間遅くなったっていうのは
流石にちょっとショックでねぇ~・・・

そんな疲労の影響なのかここ最近
大人のニキビ(要するに吹き出物w)も出てるし
ココに来てツケが回ったかのように
睡魔が総攻撃を仕掛けて来てたりとか
睡眠から目覚めると鼻が詰まり気味だったり
油断すると風邪引きかねないって感じ





誰かワシの事を労ってくれんかのぅ・・・
↑ジジイ化w








という事で相方さんに頼んでみた








『日頃虐げられても奉仕してるんですから
タマには奉仕される側になったってイイじゃないの

と主張してみるJAV。
↑どんだけ弱いんだw





相方さん「んじゃそこに寝なよ」








嘘っ!!!?(; ̄ロ ̄)マヂッスカ!?








駄目元で言ってみるモンです
まさか自分の事『王族か何かと
勘違いしてる節さえ感じさせる
日常生活がドSな相方さんがマッサージしてくれるとは!w



信じがたい事でしたがありがたいので
ご好意に甘える事にして床に寝転がります。





ムギュ♪





ムギュ♪ムギュ♪





お?意外と力感のあるマッサージじゃないか
何しろ肉体的スペックの差が大きいだけに
(JAV:175cm87kg 相方:145cm4○kg)
効果のあるマッサージなんか正直なところ
期待してなかったけれどコレはなかなか♪

と、感じたのでその旨伝えよう
鏡越しに背中を揉む相方さんの方を向いてみた。
すると背中の上軽快に足踏みをする相方さんの姿。








なんかムカツク








踏まれる事屈辱感を感じたので
相方さんにちょっと文句を言ってみるw
(さも楽しそうに踏みつけてるんだもんーー;)



JAV「足で踏むなよ」
相方さん「だって面白いんだもん
JAV「面白いって何だよ
相方さん「いいじゃない、タイ式で」
JAV「何だよタイ式って」 ←一応知ってるがw
相方さん「気持ち良いでしょ?なら文句言わない」
JAV「・・・・・・ ←文句言えなくなったw



まんまと言い包められるJAV ←弱w
そして楽しそう人の背中を踏みつける相方さんw





イチ♪ニ~♪イチ♪ニ~♪
↑楽しそうに足踏み中





イチ♪ニ~♪イチ♪・・・ギャッ!?
↑足を踏み外した




ドスッ!








ブッチャーばりの毒針エルボー炸裂(死








JAV「・・・!!・・・・・・!!!
↑背中のど真ん中に喰らって呼吸不能w








リアルに一瞬『死』が脳裏をよぎりました





相方さん「失敗した、やり直し!」
↑と言って再度背中に乗ろうとする








も、もう充分です!!!








自然治癒を待った方が安全そうだ・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
>最終はJAVが上になれば(にやり
いきなり何て事を言い出すかーー;w
むしろそういう意味でこそ下な方が・・・(爆w)←馬鹿w

2006/12/01(金) 00:44:54 | URL | JAV [ 編集]


な~~~んか
ほほえましいなぁ(^^
相方さんが楽しく踏んでくれればいいじゃんw
最終はJAVが上になれば(にやり
お幸せに~~~~w

2006/11/30(木) 08:18:34 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
相方さんの言い訳によると
「アンタ背中肉付いてるから滑る」
との事ですーー;

>でも、私もあの踏まれるマッサージって受けてみたいの♪
そこそこ気持ちは良かったんすけどね
肘から落下してくるのは勘弁なので
プロにお願いした方がいいと思いますw


親愛なる天むす嬢v-316
何も面白くしたくて体張ってる訳じゃないわーー;
(リアクション芸人と違うわw)
真面目に息出来なくて悶絶してたんだぞv-406
(ゴロゴロ転げ回ってw)


マリリン>
出稼ぎできるようなネタ持ってないぞw


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
なんか『頑張ってます!』感が足りないと
足で揉まれるというより足蹴にされてる気しますねーー;
(業務的になるとますますそうかも?)

>そこに愛があれば、それも気持ちいいんじゃない(笑)
謝罪が無かったので愛のある行為では無かったと思われますv-406
なにせ『ゴメン』の前に『やり直し』だからなぁ・・・ーー;
↑多分楽しんでやってるw

2006/11/29(水) 00:31:10 | URL | JAV [ 編集]


私ときょこたんも、ふまれるマッサージに1回だけ行った事があるのですが
やっぱり、なんとなく・・・(JAVくん曰くの屈辱的な?感じなのかな)
な気持ちになって、それ以来行ってません。でも、そこに愛があれば、
それも気持ちいいんじゃない(笑)

2006/11/28(火) 17:45:57 | URL | みきときょこ [ 編集]

きょう、ネタが出
きょう、ネタが出稼ぎするつもりだった。

2006/11/28(火) 15:03:46 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]


あーーーやっぱりチミんとこカップルは面白いなぁ♪w
っつか、相方さんブラボー♪www

2006/11/28(火) 10:43:38 | URL | 天むす [ 編集]


王族彼女さんのドSっぷり見事!
それにしてもJAVくんは、どこまでもJAVくんらしい顛末……w

でも、私もあの踏まれるマッサージって受けてみたいの♪

2006/11/28(火) 01:32:53 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

