[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

昨夜の事を中心に

2006/11/26(日) 00:32:11 [未分類] #

とりあえず後は結果待ちだ( ´Д`)ノシ



泣いても叫んでも入試は全部終了
今更どうあがいた所で何の影響力も無いし
今は無事に奨学生に受かるのを祈るだけです。



~昨夜~
試験科目選択式らしく
国語数学英語自己PRの作文その他(忘れたw)
どれかをチョイスしての筆記テスト
複数人での集団面接が待ち受けているらしい。



残念な事にJAV弟(末)頭の中には
可哀想な程度の脳みそしか詰まっておりません
例えるのなら『大人の常識力トレーニングDSで・・・



~問題~
立食パーティーでのマナーとして
間違っているモノを選びなさい。





(っ・_・)っ_/
   ↑
  JAV弟(末)



(っ・д・)っ_/ ネーネーオカアチャン!
↑台所にいるJAV母と会話




(っ・д・)っ_/ 『タチグイパーティー』ノ時ッテサ    ( ̄д ̄ )立チ食イパーティー?








×立食パーティー=たちぐい
○立食パーティー=りっしょく








というくらい可哀想な脳みその持ち主です
そんなJAV弟(末)が国数英のテスト
まともな結果が得られるとどうして思えましょう?
てか『結果が得られる』の『得られる』
「とくられる」って読むようなヤツですよ?マジで



故に本番では自己PR作文を選択したJAV弟(末)
そんな訳で昨夜は夜通しPR作文を試作していたのです。
(『試作→完全記憶→本番で書く』という計画w)



「そのくらい本人にヤラせろ」って思ったでしょ?
それが普通だし当然な事なんですけどね
ウチのはね、それじゃ駄目なんですよ(爆w)





  _φ(・∀・ )よ~し頑張るぞ!





  _φ(・_・ )黙々…黙々…





  _φ(´_`;)ん~…








2時間で4行しか書けてない(爆
↑冗談抜きで








自慢じゃないですが(真面目に)
小学生の『初めての絵日記程度の
文章力しか持ち合わせて無いんですw

だからゴーストライター(笑)ベースを作って
それを元に肉付けをでもしていかない事には
とても規定の文字数達成できやしないんですw
で、普段ならゴーストライター(笑)は大体
JAV母か、JAV弟(次兄)の役目なんだけど
JAV母は今朝早く田舎の用事で帰省
JAV弟(次兄)知人の結婚式があり
仲間と共に朝から新幹線で他県へ



残るはJAV祖母JAV父、JAV

         ↓

当然仕事を休みにする訳にはいかない

         ↓

じゃあ必要無いヤツに面倒見させよう

         ↓

という訳でJAVが自宅待機に決定








やっぱり俺って戦力g(略)








仕方ないのでJAVなりに頑張ってみました。

ゴーストライター(笑)と言っても別に
文章を1から全部書くなんて事は流石にしません
だって自己PRの作文だもの、自分で作らせなきゃね。

そこで下手糞でも何でもいいので
「自分なりにまずは原稿用紙を埋めてみろ!
と指示を出してみた。





  _φ(・_・ )    (`0´ )埋めてみろ!




  _φ(・_・ )う~ん  \_(・_・ ) ←DSで時間潰し








何時まで経っても埋まらない(死








何で3時間もかけてやってるのに
原稿用紙1枚埋まる気配さえ見えないんだよ
「もう何でもイイからとにかく一度埋めろ!」
ちょっとイライラしながら同じ指示をすると





(末)「なぁ、リポビタンD買ってきて」








(ノ`Д´)ノ ⌒┫








と、投げ出したい気分だったが
しょうがないのでコンビニまで行くJAV








こんなイイ兄ちゃん普通いないぞ?←それは言い過ぎw

最低気温5度という今年1番の寒さの中
身を縮めながらコンビニへ向かうJAV。



コンビニに到着すると知った顔夜勤を勤めていた。
(JAV弟がバイトしてるコンビニなので)


店員「あれ?お兄ちゃん珍しいね」
JAV「弟が受験勉強してまして代わりに買い物に」
店員「あ~○○専門学校受けるって言ってたね」
↑○○=JAV弟(末)


なんて会話をしながらリポビタンDを持ってレジへ
ついでにおでんも購入してあげる優しい兄w
(リポDだけでは申し訳無い気がしたのも事実w)

と、レジの奥から別の店員さんが出てきた。


店員B「○○くんのお兄ちゃん来てます?」
JAV「・・・へ?」
店員B「電話があって仮面ライダーチップス買ってきてくれって」








(ノ`Д´)ノ ⌒┫
↑と、したかったがレジはひっくり返せないw








明け方4時に仮面ライダーチップスを5袋も購入し
スケスケなビニール袋で持って帰る24歳♂・・・_| ̄|○
(出歩く人が少ないのが不幸中の幸いかw)



寒い中買い物を済ませJAV帰宅
するとJAV弟(末)は毛布を被り仮眠をとっていた








寝てんなよ!!!!(`Д´)ノ≡≡≡≡≡≡≡□)`Д゚)・;'
↑仮面ライダーチップス投げつけてやったw








後はもうスパルタ形式時間との闘いでしたよ
てか結局原稿が埋まるまで約6時間もの時間を費やし
更に残りの時間で食事入浴、と準備を整わせ
最後に文章を只管繰り返し記憶させ
嵐のような慌しさの中で送り出しました。
(この時間にはJAV母も起きて楽にはなったがw)



~夕方~
一度仕事に出掛けJAV祖母と一緒に帰宅したJAVは
何だか疲れてしまっていたので昼寝をしてしまいました
で、目が覚めてみると何時の間にかJAV弟(末)帰宅済み。


JAV「・・・どうだった? ←まだ眠いw
(末)「ん~何とか書けたと思う」
JAV「そうか、なら良かったな ←まだ眠いw
(末)「でもさ、面接の時にさぁ~w」








「でも」だと!!!?(;゚Д゚)








どうやら面接の最中に想定外のアクシデントがあり
面接で何を聞かれ答えたのかサッパリ憶えてないらしい








お前コレで無様に落ちようモノなら
その時の覚悟は出来ているんだろうなぁ・・・








どうか受かってますように( =人=)奨学金

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
これで奨学生に受かるんなら
仮面ライダーチップスでも何でも買いますよw
でも託忘れたんなら我慢してもいいよなぁーー;
コレで受かって無かった日にゃ・・・v-359

2006/11/29(水) 00:34:45 | URL | JAV [ 編集]


いや~いつもながら、JAVくん
おつかれさまですv-406
でも、弟くんはスゴイね。コンビニに
電話して「仮面ライダーチップス」だもの。芸が細かすぎるよ!!
テスト出来てるといいねぇv-354

2006/11/28(火) 17:40:13 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
それがいつ発表かわからないんすよーー;
↑聞きそびれたw

ホント受かってるとイイんすけどねぇ
奨学金あると無いじゃ大違いだし(切実w)

2006/11/28(火) 00:33:55 | URL | JAV [ 編集]


大変だったね~^^;
無事受かってるといいのだけど。
結果はいつわかるん?

2006/11/26(日) 14:24:46 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

