[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

せっかくの休日なので

2006/11/23(木) 00:22:07 [未分類] #

誕生日おめでとう!(・∀・)



本日11月22日は(日付変わったがw)
下園辰哉君の誕生日なのであります!
これからの1年大変な事も多いでしょうが
是非とも頑張ってよい1年にして欲しいですね








・・・ん?誰の事だかわからんって?








昨日ドラフトで4順目指名された下園君ですよw
来期からベイスターズの一員になるであろう
新入団(予定w)選手下園君であります
↑契約するまでどう転ぶかわからんだろがw



そんな訳で相変わらず横浜中毒なJAVは
明日(23日)は朝からお出掛け予定であります♪
というのも明日は『2006ベイスターズフェスタが開催されるのだ!
↑要するにファン感謝デー

例年ならファン感ってあんまり行かなかったけれど
今年はちょっと趣向が違ってるらしいので
せっかく徒歩圏内だし遊びに行ってみようかなってね








独りぼっちで・・・_| ̄|○








哀しいかな一緒に行く人いないのよね・・・
(尚、「相方さんは?」という質問は事前に却下しますw)
まぁ正直余程ファンな人でも無かったら
こういう企画を楽しみにする成人なんてのは
現実問題そう滅多にいないだろうからなぁ~・・・
(そしてJAVはそんな滅多な人であるw)

でもイイんだ、だって今年のファン感
『成人男性1人では孤独な企画ばかりじゃなく(爆w)
メイン企画『紅白戦があるんだからね
↑注:PDF形式だから重いです



やっぱり野球好き横浜ファンをしてるJAVですし
どうせなら選手がプレーしてる姿を見せて頂きたい訳ですよ
そう言った意味では今年のファン感1人突撃ながら
楽しみで早くもワクワクしっ放しな訳ですよ♪



明日はどのチームが優勝するのかなぁ~
個人的には横浜大洋ユニが好きだから
三浦が率いるチームを応援したい気持ちだけど
どのチームにも好きな選手やコーチが
まばらに入り込んでて決め難いなぁ~
あと斉藤明夫不参加なのがちょっと残念だなぁ~
てかターニーコーチって野球出来るんかな?



とにかく今から待ち遠しくてたまりません♪








明日は思い切り楽しんでくるぞ~!








ハマスタ天候
参考:某Ya○oo天気








(´゜ω゜):;*.':;








今はただ只管に祈るばかり・・・(;=人=)神様頼ムヨ…

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
昔は地元ローカル局で放送してたっすよ^^
でも今は親が某放送局なので放送してくれませんーー;
(ホークスの地域密着っぷりが羨ましい)

2006/11/25(土) 01:10:58 | URL | JAV [ 編集]


ファン感謝デーな季節だねぇ( ̄∇ ̄+)
こっちでは見れないけど、地元ではテレビ放送されてたりするの?
(福岡はホークスの感謝デーはテレビであるよ♪)
楽しんできてねー(^-^)ノ~~

2006/11/23(木) 15:56:20 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

