[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

芸能界の『アレ』の話w

2006/11/22(水) 00:06:19 [未分類] #

今更ですが先週のお話( ´∀`)ノシ



何で今更先週の話をするんだって?
そんなの決まってるじゃないか
だってネタ切れ中なんだもん



それは確か11/15日の事でした・・・



その日もJAVはS君一家のお手伝い
毎度毎度しんどい作業のくり返しではありますが
S君とイロエロ色々な話を交わしながら
結構面白楽しく仕事をこなしておりました
(もっと仕事に集中しろよw)



S君「なぁ『最近放送中な某ドラマ』って面白くねぇ?」
JAV「あ~ウチの弟(次兄)が良く見てるわソレ

その後そのドラマに関する他愛も無い話をする事数分

S君「そう言えばこのドラマ『○○○○が出てるじゃん」
↑○○○○=某女性タレントの名前
JAV「お~出てる出てる、俺結構好きよ♪」←馬鹿w
S君「あの娘ってさ、『M』と同じ学校だったらしいぞ



補足:M=たらしで評判な城崎仁似な親友w








な、何だって!!!?( ̄ロ ̄;)








JAVも結構好き某女性タレント
たらしで評判(笑)なMの奴がもしかすると
顔見知りかもしれないって言うのか!








コレは是非とも本人に確認しなければ!








そしてあわよくばMくんに紹介してもらって
友達になって最終的にはあんな事こんな事・・・
↑イタイ妄想大爆発中








幸いにも翌日が酉の市だった事もあり
運良くMくんと会う予定が入っていたJAVは
翌日顔を合わせるなり早速聞き出してみたw



JAV「なぁ、『○○○○』が同じ学校だったってホントか?」
Mくん「一緒だったぞ、2つ下だったかな?(学年が)
JAV「マジでか!?やっぱスタイル良かったか?←質問内容が最低w
Mくん「んなトコまで知らねぇよ








Mと言えども流石に
手を出していなかったか・・・(爆

↑ちょっとそんな予感がしていたw








その後も色々と聞き出してみた



JAV「やっぱり学校の中でも可愛かった?
Mくん「ん~そんなに憶え無いし普通だと思うぞ
JAV「アレ?そうなの?
Mくん「だって初めてグラビアで見た時も誰か気付かなかったし」
JAV「・・・ん?ソレって何となくわかるが・・・『アレ』か?
Mくん「『アレ』だろうなぁ・・・気付けなかったし・・・




まぁ芸能界じゃ常套手段なんだろうけれども








やっぱ『アレ』だったのか・・・








てかJAVが某女性タレントを知ってから
「オヤ?と思った時期が1度あったにも関わらず
昔を知るMくんがまだ出始めな頃を見て
「オヤ?と思った事があるというのは・・・








1回だけじゃないのか『アレ』?(爆
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
フフフ・・・そう簡単には寝かせんぞw
あんまりヒントを言うとJAV素性が
間接的に明かされそうなのでその内
メッセででもお教え致しますw


親愛なる天むす嬢v-316
完璧なんてモンは存在しないだろうから
どっかに満足出来るようになると他の部分で
満足出来なくなっちゃうんだろうなぁ~w


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
今まで見慣れていたモノが変わっちゃったら
新しいモノが如何に良くても違和感ありそうっすよね
そしてそれが負のスパイラルを産み繰り返される・・・w

10回も『アレ』しちゃったら将来大変そうっすよねーー;

2006/11/23(木) 00:31:53 | URL | JAV [ 編集]


ね~一回してしまうと、バランスが気になって、何回もというのは、よく聞きますよね。うんv-405
韓国では、もっとポピュラーだっていうし、チェ・ジウなんて、10回以上?!なんてうわさをきいたことがありますよ。

2006/11/22(水) 16:26:30 | URL | みきときょこ [ 編集]


1回やると他も気になるんだろうね~。
数回やってる芸能人って多そうぢゃん。

2006/11/22(水) 09:44:07 | URL | 天むす [ 編集]


あれを2回したのは 誰だ~
もっとヒントおくれ~^^;;

某グラビアアイドルタレント・・・・
某高校出身
某ドラマ・・
某才(JAVの2コ↓)
う~~~~ ねられないw(泣

2006/11/22(水) 08:06:11 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

