[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ウルトラ常識力w

2006/11/20(月) 23:52:22 [未分類] #

流行に流されないと自負してます(  ̄д ̄)ノシ



でも近しい人間楽しそうにしてたり
話題にしてたりすると簡単に影響されてしまいますw
(それは流行に流され易いって事じゃないのか?w)



と、言う訳で早速流されてみたw



~流され①~
ウルトラマンWeb時計

読んで字の通りウルトラマンWeb時計ですw
先日華さんがブログで紹介なされていたモノでして

『これ見て喜びそうなオノコノコ何人か
心当たりがあったのでUPさせていただきました。』
(華さんのトコより抜粋)

とあったので喜んで拾ってきた訳であります

尚、華さんのブログコメントを入れた際
ギャンゴに興奮した様子をお伝えした所
いまいちギャンゴの事をご存じなかったようなので
コチラにギャンゴに関する説明画像をアップしてみました
宜しければ是非1度ご覧になってみてくださいw
(と言っても画像は拾いモノだがw)



~流されその②~
いまさら人には聞けない
大人の常識力トレーニングDS

以前より「面白そうだなぁと思っていたら
るみさんが既に入手していたのを発見し
何か羨ましくて衝動買いしてしまいました(爆w)








今月は節約すると誓ったのにな・・・_| ̄|○








まぁあんだけ出稼ぎしてるんだから
5000円弱くらい使ってもバチ当たらんよな
(と、勝手に自分を正当化してみるw)



あ、そうそう余談なんですけどね
先週からS君の家の仕事を今日までに
既に7日間程お手伝いしてるんですが
最近どうも普段から寝巻き用に使ってる
スエットのズボン緩くなってきました
僅か2週間でウエスト減少であります♪








そんだけ『無駄肉』が付いてたのか・・・_| ̄|○
↑無駄に付いた肉程簡単に落ちるモンであるw








単に『ズボンのゴムが緩んだ説の線もあるw



さて、脱線した話を元に戻しましょうw
そんな訳で早速買ってみた常識力トレですが
買ってきてからテーブルの上に放置して
お手洗いで用を足していた隙を突かれ
JAV弟(末)先にプレイされていた。








タッチスクリーン









持ち主なのに登録データが2番手・・・_| ̄|○








このクソッタレが!!(`Д´)凸
↑またソレかw








何だかちょっとショックでしたが
「順番でゲーム内容は変わらないさ
自分で自分に言い聞かせてからLet’sプレイ♪





チクショウメ…(っ=_=)っ_/ピコピコ♪




コノ問題ハト…(っ・_・)っ_/ピンポン♪





順調ダゾ♪(っ^_^)っ_/ピコピコ♪








常識DS02
「お疲れ様でしたあと1問で全問正解です!
慣れていないのに9問正解とは
すばらしい結果ですね!驚いてしまいました。」
と眼鏡美人のお姉さんに誉められたw








常識DS02
↑んで成績、80点が最高点らしい
(手ぶれ&ピンボケで申し訳無い








なかなか良いスタートだったらしい
で、ふと個人データ選択画面に戻ってみると…








タッチスクリーン02










JAV:常識力67
弟(末):常識力46








ニヤニヤ…( ´゜,_」゜) ←ご満悦w

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
記録のコピーとか出来なさそうだったし
ゲーム開始する度に凹んでます・・・v-406

>JAVくんもアタック25出場目指そうね♪
思いのほか問題正答率が高いので
児玉さんがほんのり見えてきた気がする(爆w)
↑調子に乗るなw


親愛なる天むす嬢v-316
ウルトラマンの時代に革新的デザインじゃないかw<ギャンゴ

そりゃどう考えても弟(末)に負ける要素は無いっすよv-389
だって問題文に出てきた『立食パーティー』を
『たちぐいパーティー』って読むようなヤツだし(爆w)


マリリン>
何を話題にするんだ?


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
本当はポケモン欲しかったけど売ってなかったんです・・・v-406

漢字検定のヤツは全然心惹かれなかったなぁ~
ほら何しろJAVってばダメですから、漢字の書き取りーー;
↑だからこそヤレという気もするがw

2006/11/22(水) 00:22:35 | URL | JAV [ 編集]


うわ~欲しくなっちゃうじゃない!
このソフト~!!ガマンしてるのにぃ!!!これと、漢検のソフト買っちゃうかも・・・。

2006/11/21(火) 18:18:10 | URL | みきときょこ [ 編集]

マリリンが話題に
マリリンが話題にする?

2006/11/21(火) 14:37:11 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]


ギャンゴかっこ悪っw<←ソコかw

ここで弟くんの方が常識あったら相当ショックだろうなぁ(笑)
っつか、最近弟(末)とのバトルが多いな~。
ま、神経質な長男がやり放題の末っ子をムカつくのはよくある事だけどね。
さすが真ん中は世渡り上手w

2006/11/21(火) 12:12:31 | URL | 天むす [ 編集]


お、弟くん……(・○・;)

自分が買ったのに!
って気持ち分かるなぁ……。
特にデータの順番が(笑)

JAVくんもアタック25出場目指そうね♪

2006/11/21(火) 00:44:37 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

