[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ク○ッタレの世界のため~♪w

2006/11/19(日) 00:52:19 [未分類] #

終わらない歌を歌おう~♪( ̄∀ ̄人)



と、さっき夢の中ガチャピンが歌ってた(爆w)
横でムックアワワ!アワワ!してるのを尻目に
子供達の前クソッタレの世界のため~♪」
汚い言葉を平気で使ってたガチャピン恐るべし
(そりゃムックもアワワ!したくなるw)



そんな夢はどうでもいいんだけどねw
今日はとてもクソッタレな事があったんですよ!



~午後4時半前~
今日も出稼ぎから帰宅した草臥れJAV
疲れたし汗もかいたのでそのまま風呂場へ向かう
その際横目にJAV弟(末)PCを使っていたのが見えた。



入浴後部屋へ戻るJAV弟(末)が
何やらイライラしている様子が目に付いた。

『触らぬ馬鹿に崇り無し(違w)という事で
完全スルーでJAV弟(末)の横を通過するJAVw
そのまま「ゲームでもするかと思ったのだが
よく見たらJAV弟(末)はJAVが以前購入した
『メモリーカードのデータをPCにコピーするツール』
使用中だったようでゲームも使えなかった。



仕方ない、触らぬ馬鹿(略)だったが
あんまりイライラされても不快なので
「お兄様が手伝って進ぜようと声をかけてみる。

このツールを巧く使いこなす為には
PS2PC繋ぐ為の手順が大事なのである。
もしも手順を間違ったりすればエラーが出たり
フリーズしてしまいデータの破損に繋がるのだ

と、説明しながら配線を繋いでいると
JAV所有メモリーカードが挿されていたのを確認。








ま、まさか!!!?Σ( ̄ロ ̄;)








配線をほっぽらかしてメモリーカードの中身を確認する








JAVメモリーカード内に
破壊されたデータを発見・・・_| ̄|○








何で勝手に人のメモリーカード実験するんだよ!
俺の大切なゲームのデータ消えてしまったじゃないか

嘆きが止まらないが嘆きっぱなしでもナンなので
残っていたセーブデータから逆に
どのゲームが破損してしまったのかを確かめてみる。
どうやらキングオブコロシアムというプロレスゲーム死亡
エディットした何十人のレスラーが一瞬で無に返りました・・・_| ̄|○
(1人作るのにこだわると30分以上かかるw)



「どうしてくれるんじゃい!」怒鳴るJAV
(ゲームくらいで怒鳴るんじゃないよw)
「あ?しょうがねぇだろ、ヤリ方知らねぇもんよ!」とJAV弟(末)








逆ギレか!!!?








説明書くらいキチンと読めんのかこのタコ!
てか勝手に人のモン使って実験するって阿呆か!
大体前に俺が「使い方難しいから教えてやる」って
言った時にゃ「面倒だからイイ、使わないし」って
言い切ってたじゃないか!ありゃ何だったんじゃいゴルァ!!




JAV「ガミガミガミ!!・・・」
JAV弟(末)「ガミガミガミ!!・・・」
JAV「ガミガミガミ!!・・・」
JAV弟(末)「ガミガミガミ!!・・・」
JAV「ガミガミガミ!!・・・」
JAV弟(末)「ガミガミガミ!!・・・」
(※くり返し)





JAV弟(末)「うるせぇな!バイト行くからどけ!!」




と、言い捨てJAV弟(末)はバイトへ向かった。








クソッタレめが!!!(`Д´)凸F○ck!!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
悔しいですとも、悔しいですとも・・・_| ̄|○

いいなぁ~ウチは野郎ばかり3人なので
お姉ちゃんや妹って羨ましい限りっすよ~
(かといって今更作ってもらう訳イカンがw)
素敵お姉ちゃんと深夜のコンビニデート♪(*´Д`)=3ハァハァw

2006/11/22(水) 00:26:30 | URL | JAV [ 編集]


くやしいよね~。おつかれさまです。
これが、お兄ちゃんの宿命なんだよね。私はおねえちゃんで、弟がいるのですが、夜中に一緒にアイスを買いに行ったりと、なかなか仲良しなんですよ。男同士じゃないからなのかなぁ?

2006/11/21(火) 18:14:37 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
俺の『人数×30分』は何だったんだ・・・
もうブルーザー・ブロディは帰って来ない・・・v-406


親愛なるmomo嬢v-343
笑い事だけど笑い事じゃないのよ・・・_| ̄|○
愛情と時間込めて作り上げた(笑)自作の選手が
僅か数秒のミスで無に返るんですから・・・v-406
てか1度使用を拒否してるクセにって部分が頭に来るv-359


親愛なるたか@殿v-529
♂兄弟だと姉妹に比べてしたい事が似るのかね?
あ~もう時間が無駄になったという事が
何よりも凹むしムカツクし切ない・・・v-406

2006/11/21(火) 00:18:17 | URL | JAV [ 編集]


男兄弟でありがちなケンカですな・・・^^;;
お気の毒様・・・・

2006/11/20(月) 09:53:07 | URL | たか@ [ 編集]


(≧∇≦)/ ブハハハ
仲の良い兄弟ですこと♪

2006/11/19(日) 23:27:31 | URL | momo [ 編集]


ご愁傷様・・・・ーー;w

2006/11/19(日) 09:10:20 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

