[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お酉様

2006/11/17(金) 00:00:00 [未分類] #

酉の市って知ってる?( ^∀^)ノシ



関東地方特有の商売繁盛を祈願する催しで
要するにこの時期開催されるお祭りでありますw
(詳しい情報はコチラでどうぞ)



で、本日はそれの開催日(二の酉)なので
親しい連中と一緒に遊びに行く予定なんです。
てかこの記事がアップされた頃には
既に遊び終わった頃だと思うけどねw
※本日の記事はタイマー投稿です(午後5時半現在記事製作中)



最近ちょっと色々と根を詰めてた気もするし
たまには羽を伸ばしてくるかなぁなんて思っててね
焼きそば(目玉焼きw)たこ焼き唐揚げ
チョコバナナ鮎の塩焼きおでん
お好み焼き広島風お好み焼きチヂミや・・・(以下略w)
でも食べてリフレッシュするつもりです



あとやっぱり『紐クジもしたいよなぁ♪
きっと賞品の中にはPS3ぶら下がってるだろうなぁ~w
(結構重いらしいから無理か?w)








まぁどうせ当たらない仕様だろうけど








きっとハズレくじ引いて『しゃぼん玉』とか
『偽たまごっち』みたいなモンが当たるんだろうなw



あと紐じゃない『普通のクジもあるよね♪
箱の中に三角に折られたクジがあって
それを開くと中に『○等賞』って書いてあるヤツ。
1等賞とかだとやっぱりゲーム機本体とかが当たって
2等や3等でもゲームのソフトが当たるんだよね








まぁどうせ当たらない仕様だろうけど








きっとハズレくじ引いて『売れ残りミニテトリス』とか
『ポンプでピョン!と飛ぶカエルの玩具』とか
『任○堂非公認の偽ピカ○ュウ』の人形とか当たるんだろうなw








オラ何だかワクワクしてきたぞ!w ←ソコに?w








何か面白下らないモノGETしたら明日にでもネタにしますねw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
我が家には祭事の慣わしに対しては
あんまり重要視してる人間がいないので
熊手は買った事がありません(爆w)
↑完全に『縁日』としての扱いなのでw

>ってか、散財することばかり考えてるみたいだしww
大丈夫!散財しようにも先立つモノが無いです!


_| ̄|○


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
基本的にデブ・・・じゃなくて(爆w)
出不精なJAVなので東京まで行く事は
当然今まで無いし今後も無いと思いますw

割と我が家の近くで催してるので
毎年行くとすれば決まってソコっすねw

2006/11/18(土) 00:52:35 | URL | JAV [ 編集]


今年は三の酉まであるんだよね~
酉の市といえばどこ?
今年は、一の酉のイブに(前夜祭ってかいてありました)花園神社に行ってきましたよ~

2006/11/17(金) 18:01:40 | URL | みきときょこ [ 編集]


そか、今日は二の酉だったんだね。
で、熊手は買ってこなかったの?
商売繁盛の必須アイテムだよん。

ってか、散財することばかり考えてるみたいだしww

2006/11/17(金) 01:55:29 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

