[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

兄馬鹿

2006/11/13(月) 23:58:22 [未分類] #

兄馬鹿ですヾ(´∀`*)エヘヘ♪



といってもその対象可愛げゼロ
我が家の弟×2匹なんぞではなく
可愛い可愛い妹に対してであります♪



まぁ今まで1度も『妹』の事なんか
ブログでネタにした事無かったので
「え?妹いたの?と思う人もいると思いますが・・・








我が家に妹はいませんよ








実の妹じゃなくてJAVのネット友達
妹分な女の子の事だったりします♪w
↑JAVが勝手に妹分にしているw

JAV家は♂ばっかりな環境な事もあってか
どうもJAVは『妹』ってモノに弱いんですよ
(『妹属性』とか『妹萌え~』ではないw)
特に某ネット友達な女の子に関しては
ネットで知り合った頃まだ中学生でね
もうホントの可愛い妹みたいだったのよ♪ ←兄馬鹿w



知り合ってからこれまでの数年の間
色々な人生経験をしてきて重ねた月日以上
その子の成長する様ニヤニヤと喜んで見て来たんです。

時には『嬉しい報告を受けたり
時には『哀しい報告を受けたり
時には『恋愛の報告を受けたり

素直優しい性格をした純粋な彼女がだんだんと
人として成長してるって過程を
会話の中から感じる事に喜びを感じるんですよ
↑人として成長出来てないJAVが言えた事ではないがw



~午後9時頃~
そんな可愛い妹分な彼女からメールが来ていた
早速そのメールの内容確認してみると・・・




JAV兄ー。゜(´Д`)゜。
メッセが見えないよぉ(;ε;)
↑メール本文より抜粋(勝手にゴメンね^^;)








一大事じゃないか!!!?(; ̄ロ ̄) ←兄馬鹿w








妹分のピンチソレ即ちJAVピンチであります!
窮地に陥った妹分な彼女を救うべく
早速返信して詳細を聞き対策を練ります!





具体的に何が起こっているかメールで聞き
同時にソレと思われる事象をググって調べ
再返信されてきたメールに目を通し
そこからヒントを見つけ更にググって
(以下繰り返しw)





~約30分後~

できた`+.ヾ(´∀`*)/
↑メッセンジャーが正常に起動したの意








良かった~!!!!\(T∀T)/ ←兄馬鹿w








無事可愛い妹分窮地
しっかりガッツリと救ってあげられた

何となく自分自身に達成感を感じるしw
喜んでくれている彼女の様子を見ると(メッセでw)
ついついコッチまで嬉しくなってきてしまう♪w





ヨカッタヨカッタ♪(*´∀`)っ <「アリガトー♪」





ウフ♪ウフフ♪(*´∀`)っ      ジー…(・_・ ) ←JAV弟(末)





  ハウァ!!?(;=д=)っ    ニヤニヤスンナ、キモイカラ(・_・ )








_| ̄|○ ←PCに向かってニヤニヤしていた24歳♂(独身)w








実の兄弟はナント可愛げの無い事か!!
(とっくにわかっちゃいた事だがw)

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


マリリン>
何だ?JAV弟がか?w


親愛なるたか@殿v-529
その妹で間違い無いぞ~w
今度会ったら教えておくね~^^

2006/11/16(木) 00:21:09 | URL | JAV [ 編集]


なるほど・・・
そう言えば妹さんにtaka@の新しいメッセのアド教えてあげて下さいw
って(もしや妹違い?笑)

2006/11/15(水) 15:32:22 | URL | たか@ [ 編集]

きのう、ここまで
きのう、ここまで弟はblogするつもりだった?

2006/11/14(火) 12:40:51 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

