[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

意味のわからない夢

2006/11/10(金) 23:51:35 [未分類] #

良く夢を見るよ( ^∀^)ノシ



かなり頻繁に夢を見るJAVです
まぁ実際は記憶してないだけで誰でも
毎日のように見てるらしいから
当たり前っちゃ当たり前な事なんだけどねw



今日は何だか珍妙な夢を見たんで
その事でもネタにしてみようかなと思います。



~夢の中~
場所はどうやら県内のとある総合公園
陸上競技場野球場などの施設もある公園だ。
(プロ野球やサッカーにも使うような場所)
JAVは恐らく中学3年生くらい
顔馴染みな当時の同級生らと一緒に
遊びに来ていた風なシチュエーション。
(そういえば相方さんもいたようなw)



既に大分遊び歩いた後なのか
お腹が空いた一行は「食事にしよう!
園内にあるレストラン(?)に向かう。
すると道中見慣れない場所に入った
↑実際のその公園には無い場所
垣根で綺麗に区切られた日本庭園っぽい
散策して楽しむ区域なのだろうか
多くの人々庭園を観賞し堪能していた。

「こんな場所もあったのか~
JAVも足を進めながら観賞していると
すると大きな十字路に差し掛かった所で
何やら焦げ臭いような匂いが立ち込めてきた。




火事だ~!!! ε=ヽ( >Д<)ノ ←逃げるオッサンw




逃げる謎のオッサンを追うように
振り返ってみる大きな火の手が上がっていた!
(つまりオッサンは炎に向かって逃げていったw)

「ヤバイ!逃げないと!!と一同
すかさず前方に向かいダッシュ!
が、既に火の手は文字通り飛び火
前方だけでなく四方を炎に包まれてしまった!

我々以外にも大勢の人々が十字路に取り残され
このままでは揃って焼け死んでしまう!?
恐怖していると颯爽と消防車が登場!
瞬く間に消防士軍団逃げ道を確保してくれた



「よし、みんな逃げるんだ!!
↑何故か号令を出すJAVw
確保された逃げ道をダッシュで逃げる
すると途中で何やら大勢の消防士
小さな百葉箱の炎を必死で消している
その横にはオロオロとするオバサンが1人。




オバサン「サトコ~!サトコ~!!




どうやら百葉箱の中娘が取り残されている様子だ








百葉箱の中に!?(; Д ) ゚ ゚








一体何の用があって百葉箱の中に入ったんだ?
てか百葉箱に入れるってどんな大きさの人間なんだ!?w

と、ツッコミを入れているとw
あっと言う間に百葉箱が燃え崩れた!!




中にいた少女の安否は!?




中にいた少女の大きさは!?




てか中に少女がいたのか?








少女(焦)「ゴホッ!ゲホゲホ!!・・・」








ドリフのコントで爆発したような
全身煤だらけの焦げた少女が登場!!








案外と平気そうじゃないか
と心の中でツッコミを入れなおすJAVw

だがそうでは無かったのだ!!
焦げた少女は見た目とは裏腹に(笑)重症だったらしく
すぐさまその場で応急的に手当てが始まった



さらにオロオロするオバサンを尻目に
必死になって蘇生治療を施す救急隊員たち
しかしどうも上手く事が運ばないようで
救急隊員達にも焦りの色が見える



隊員A「このままでは無理ですよ!」
隊員B「仕方ないこの場で助けを募ろう!」








隊員A「誰か!誰かキュウリを持っていませんか!
隊員B「今すぐにキュウリが必要なんです!!








キュウリって何だよ








輸血じゃなくてキュウリが足りないらしい
ハッキリ言ってキュウリである意味わからん
だが人の命を助ける為に必要ならば
何としても調達しなければならない!!

救急隊員を手伝い周囲にキュウリを募るJAV
しかしやはり誰もキュウリなんか持ってない
だが諦めきれず自分のリュック必死で確認する








そしてリュックからキュウリ発見・・・_| ̄|○ワシャ河童カ…








とにかくキュウリを発見出来たので
救急隊員にみんなの希望と共に託す!



隊員B「よし、コレさえあれば・・・!」


そう言うと救急隊員はキュウリのヘタをかじり取り
キュウリで少女の首の付け根を殴打し始めた








何で!?(;´Д`)意味ワカラン!








少女(焦)「う、う~ん・・・








意識戻った!!!?(; Д ) ゚ ゚マジデ!?








ここで目が醒めました。




何だったんだこの夢は・・・

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


面白かったww
夢の内容をそこまで詳細に覚えてるのも、夢の中でそんな疑問を持ったりできるのが凄いですね(;゜ロ゜)

2009/01/27(火) 00:45:53 | URL | ささやん [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
http://www.wasp-web.com/uranainet/i/yume/d10.html
↑こんなモンあったっすよ

追われるってのは計画通りに事が進まない時に
良く見る傾向にあったりするらしい。
もしかして仕事の残業の問題なのでは?w


親愛なるるみ嬢v-346
そんなつもりは無かったけれど携帯ゴメンなさいv-435

本当っすよ!世の中何が助けになるかわからないし
これから外出時にはしっかりとキュウリを持って
あらゆる事態に備えておかないと! ←馬鹿w


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
ホントっす、キュウリが無かったら
サトコさん(笑)がどうなってた事か・・・w

必ず見る夢ってあるっすよね~
そしてそんな夢は大概怖い夢だったりする・・・ーー;

2006/11/12(日) 00:13:09 | URL | JAV [ 編集]


いや~かばんにきゅうりが入っていて
良かった!私も、夢にしかでてこない
銭湯があって、よく、その銭湯をめぐる街で、事件(笑)が起こります。

2006/11/11(土) 17:22:06 | URL | みきときょこ [ 編集]


携帯落とすくらい笑わしてもらったよ……

何かあるといけないから、これからもキュウリは忘れずにね♪www

2006/11/11(土) 15:57:25 | URL | るみ [ 編集]


おもろすぎるその夢(笑)
まー得てして夢ってのはめちゃくちゃな場合が多いんだけど、突っ込みどころ満載だなぁw
キュウリって・・・・(* ̄m ̄)プププッ
そういうあたしもここ最近すごく夢を見るんだよ。
状況は違うんだけど、なぜかいつも誰かに追われて逃げてる夢なんだけど・・・・これがけっこう恐い夢で。
この前なんか殺人現場を目撃してその犯人に顔を見られたからって追われる夢を見た。
捕まったら殺されるって思って必死で逃げてたよーー;
なんか疲れてるのかな?
夢占いだとどうなるのかしら?

2006/11/11(土) 09:57:10 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

