[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ドラビア検定(本日まで)

2006/11/09(木) 19:23:13 [未分類] #

好きな道具は石ころぼうしです(  ̄∀ ̄)ノシ



だってさ透明マントとかだと
他の人から完全に見えなくなるけれど
見えないってだけじゃ不安じゃんw
人にぶつかったら怪しまれるるし
匂い的なモノ感知されちゃうかもしれないし<犬系
その点石ころぼうしなら完全スルーされるから
ゆったりと落ち着いて色々出来るじゃない♪
し○かちゃんのお風呂だって好き放題♪( *´Д`*)ハァハァ ←馬鹿w



さっき某ya○ooBBトップページを見てたら
『こんなモノ』が目に入って来たんです。








ほほぅ、ドラえもん検定とな・・・(  ̄д ̄)っ








それはまだJAVが中学生だった頃の事
中学校のパソコンルーム『こんなゲームが流行ったんです。
小さい頃から変な事に興味を持つ習性だったJAVは
自分の雑学をひけらかせられるクイズが大好き ←歪w
ドップリとこのゲームにハマってしまったのですw

で、このゲームには専用の問題データがあって
中でも『アニメ・漫画』の問題データ
『動物・植物・昆虫』的な問題データに関しては
学校で1番のハイスコアを記録していたんですw








当時から既におたくだったとも言えるな・・・_| ̄|○








てな訳で別にドラえもん好きではないですがw
『元校内3冠王者(漫画・動物・超武道伝2w)としては
「コレを受講しない訳にはいくまい!!
勝手に闘志を燃やし『ドラビア検定(ひみつ道具編)に挑んでみました



問題は全部で5問出題されるらしい
当然全てドラえもんが所持する
22世紀のひみつ道具に関する問題だ。
(てか未来のデパートで売ってるのに何が『ひみつ』なんだ?w)




~第1問~
フムフム…( ・_・)φ_←実際はマウスで選択(筆記な訳ないw)




~第2問~
知ってる♪( ゚∀゚)φ_




~第3問~
基本っしょ(  ̄ー ̄)φ_ニヤニヤ




~第4問~
簡単だなぁ( ^m^)φ_ムフ♪




~第5問~
確かコレだね( ´∀`)φ_








検定の結果









こんな程度の問題じゃ
8年と3ヶ月くらい早いぜ(  ̄∀ ̄)v








こんなに簡単にイケメン扱いされるなら
JAVはジャ○ーズ事務所で働けるな
↑事務員としてか?w



ちょっくらモンでやるか的な感覚で
やってみたら想像以上に歯応えが無いじゃないかw
という事でこのままじゃ物足りないので
残りのドラビア検定にも挑戦してみる








検定結果2
↑~数~の結果








検定結果03
↑~総合~の結果








イケメン過ぎて困っちゃうぜ ←阿呆w




~オマケ~
未来デパートで大っぴらに販売されているのに
『ひみつ道具』とはコレ如何に?と思って
ググってみたら『面白いモノ』
発見しましたのでご紹介♪








てかドラえもん安っ!!!

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
仲介料50万円頂きますv-426


親愛なるるみ嬢v-346
凄いと思って頂けて光栄ですw
↑何の役にも立ちゃしないが
でも多分然程難しい問題じゃなかったっすよw

3万のドラえもん・・・気になる・・・w


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
コレ流行ってたんすか!?(知らなんだw)
プレゼントの当たるキャンペーンは終了したっすけど
検定そのものはまだ残ってるみたいだし
是非やってみてはいかがでしょうか?^^
(他にも色々面白そうな検定もあったし)

2006/11/11(土) 00:04:09 | URL | JAV [ 編集]


最近、検定はやっているんだよね~
私も、これ気になってたんだけど、
やってないよぉ!
JAVくんは、ドラえもん博士だね~

2006/11/10(金) 18:10:44 | URL | みきときょこ [ 編集]


携帯からなんで画像なんかが見えないからアレなんだけど
とりあえず、JAVくんの凄さは伝わってきたよw

我が家には3万円(確か)のドラえもんがおるよ♪

2006/11/10(金) 16:22:33 | URL | るみ [ 編集]


未来デパート JAV支店 様

ドコでもドアを注文しま~~~す

2006/11/10(金) 14:51:23 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

