[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ブランク

2006/11/06(月) 20:23:40 [未分類] #

今日はネタが豊富だぞ♪( ^∀^)ノシ



『横浜小田嶋⇔巨人仁志』のトレードの件や
広島のエース黒田の残留決定の話
WBC王者徳山のPRIDE転向説もそうだし
世界障害者野球大会制覇などネタが大量♪
(てか野球の話題ばっかりだなw)








けど今日は草臥れてるので
その辺りには触れないでおきます








だってさ、疲れちゃったんだもん
S君トコの仕事手伝ってきたから・・・



という訳で本日は出稼ぎ初日(笑)でした
とは言っても今日は解体した足場
片付ける手伝いをしただけなんだけどねw
本格的な仕事明日~明後日の予定です。
(あくまで『今週は』だが←来週も予定アリ)

今日は仕事の済んだお宅へ伺い
家屋の周りに組んだ足場解体するだけ
故にJAVの仕事解体後の足場
(つまり鉄パイプ的な資材など)
トラックの荷台に詰め込む作業です。
(設置、解体は要資格なので手伝えないらしい)



まぁ以前にも手伝った経験のあるJAVには
このくらいもう手馴れたモンでしてね♪
長いパイプ持ち運ぶ時のコツなんかも
以前S君に伝授してもらってるので楽勝っすよ





と、思いきや・・・





確か最後にこの仕事を助っ人したのは
21歳になる前だったと思うんだけどね
あれから約4年の月日が流れた訳でして・・・








以前よりかなりしんどい・・・_| ̄|○ゼェゼェ








不摂生してるからなぁ・・・
既にご存知の方も多いでしょうがw
高校生~20歳くらいまでは肉体的
漲っていた人生のピークだっただからなぁ~
その頃のJAV現状のJAVを比較したら
そりゃ前より作業が辛くて当然だわなぁ~

まぁそれでも人並みな程度でなら
ある程度力持ちな自信はありますし
自らの意思(半ば強制だがw)で承った事であります
仕事はキチッとこなしましたとも








が、その代償は大きかった・・・_| ̄|○腰イタイ…
↑さっきの今で既に筋肉痛が発生w








明日・・・大丈夫かな・・・
(その前に今夜のウチの仕事も心配だがw)





とりあえず疲れたので寝ます、おやすみなさい

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
なんとか3日間の労働の間に
若干慣れた感覚は出てきたっすねw
でもやっぱ衰えてるっすよ
昔に比べて辛い辛い・・・v-406

2006/11/09(木) 19:43:31 | URL | JAV [ 編集]


v-344おつかれさまです
いやいや、JAVくんはまだ若いし
あっという間に、カンをとりもどして
身体もついていっちゃうよ~
でも、無理して風邪ひいたりしないように気をつけてね!

2006/11/09(木) 15:00:47 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
ビッキビキですとも(死w)
でも久々に味わう感覚なので
実は案外心地良く思ってたりもするw

小久保氏おかえりなさいw
↑まだ早い

2006/11/08(水) 00:04:19 | URL | JAV [ 編集]


おつかれさまー!
今ごろ、身体中ビッキビキ♪で悶絶してるのかしら?(;^ω^)
がんばれ、お兄ちゃん!

それにしてもジャイアンツは……

でも、小久保が帰ってくるなら!!!

2006/11/07(火) 16:55:34 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

