[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

柿食えば・・・

2006/11/03(金) 00:09:19 [未分類] #

鐘が鳴るなり法隆寺(  ̄∀ ̄)ノシ



先月の第3週だったかな?
田舎からが届いたんですよ
と言っても田舎で作った柿じゃなく
田舎で評判な業者さんに注文して
送ってもらった柿なんだけどねw



業者からまとめて柿を注文すると
当然ダンボールに詰めて送られるんだけど
そのダンボールには必ず日付が記載されている。
『この日に開封してください』っていう
開封予定日が箱に記されているのだ。

柿って熟すと後が早いから(熟々になる)
まだ食べるにはちょい早い段階で箱詰めし
注文した先に届いてから食べ頃になる
といった仕組みになっているらしい。



てな訳で柿が届いてから約1週間ちょい
開封予定日は10月31日なので既に柿は食べ頃
にも関わらずJAVは柿の存在忘れかけていました



~先程10時半頃~
JAV母が箱を漁って(笑)柿を見繕っていた
その姿を見て「忘れてた!箱に飛び付くJAV

箱の中を見ると既に何個か減っている様子w
どうやらJAVが柿を忘れてる間に何人かは
とっくにその味を堪能していたようである

大慌て(笑)でJAVも柿を選別
家族の中で歯応えのある硬い柿を好きなのは
JAVだけだったのが幸いしたのか
その手の柿標的にされる事無く
先に売れたのは熟々な柿ばかりだったので
JAV好みな柿はまだ充分に残っていた



早速3つ程選んだ柿を水洗いし
まるまるかぶりついて食べてみる♪
(リンゴ、梨、柿等は丸ごと食べる人)





いただきま~す♪( ^Q^)





ムグムグモグモグ♪( ^~^)





んっ!!?(;゚~゚)








渋い・・・_| ̄|○:;*.':;








予定の日2日も超えていたにも関わらず
見事渋柿にヒットしてしまいました
てか業者さんに注文して渋柿だったなんて
JAV人生24年の中で初めての出来事でしたよ
思わぬ形で24歳JAVの初体験でありますw
(まさか本当にあんなに渋みが口に広がるとは・・・ーー;)



気を取り直して2つ目の柿喰らいつく
だが人生初渋柿ヒット恐怖が脳裏にあったので
ちょっとだけ遠慮気味に喰らいつく





いただきます…(;゚Q゚) ←冷や汗w





ムグムグモグモグ(;゚~゚)





ハウッ!!(;゚д゚)








オイスィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪








今度はバッチリナイス柿(笑)に当たりました
しっかりとした硬めの食感の中にも
熟しかけてきている滑らかな舌触り♪
この『シャクっと感』『熟れ熟れ感』
絶妙な同居こそがJAV的な美味しい柿の食感だ





やっぱ美味しいや♪( ^Q^)パクッ! ←3つめ(食い過ぎw)








ブバッ!!?(´゜ω゜):;*.':; ←また大当たりw








確率2/3ってどうなのよ・・・_| ̄|○オェ…
↑美味しいヤツの後だから尚更キツかったw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
『ギクッv-12とした』だなんて
華さん充分に美味しそうなのに♪(*´Д`*)v-355ハァハァ ←オイw

渋柿初めて食べたけどまさか
あそこまでキツイ物だとは・・・ーー;

2006/11/04(土) 18:30:39 | URL | JAV [ 編集]


>熟しかけてきている滑らかな舌触り♪
>この『シャクっと感』と『熟れ熟れ感』

これ、アタシのコト言われているのかとギクッv-12としたわよ!!

渋柿、キッツイよね~~~(笑)

2006/11/04(土) 00:30:18 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

