[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

羞恥プレーw

2006/11/02(木) 00:09:29 [未分類] #

実はIQ高いのよ(*´∀`)ノシ



IQ140くらいから一般的な感覚で
『天才』と評されるレベルらしいです
IQ計測番組にて140超を計測した事がある
JAVは実は天才だったのです(違w)








と、言ったら「紙一重って言うしな」って
JAV父に言われたんだけどね・・・_| ̄|○ ←馬○と天才








そんな昔の話どうでもいいんだった
まぁいつの世も天才の思考というモノは
愚民共には理解できないモノだと言うし
そのくらい我慢しようではないか、はっはっはw ←ウザい

そんな訳でJAVは勉強は出来ません
頭を使ったゲームなんかは自信あったりします
結構テレビでそういうクイズ番組見てても
ホイホイ答えが出てきちゃうしねニヤニヤ








てな訳でLet's『脳トレ』!
本当はスーパーマリオをクリアしてしまい
やれるDSのソフトが無いから始めた事は内緒だw








脳トレ①
『脳年齢測定

ゲームを始める前に現在の脳年齢の計測から開始
画面半分に『色付きの文字』が表示されるので
それを見たうえで出題された質問に
『DS内蔵のマイクに発声し解答するらしい。


例えば・・・


―――――――――
  色を答えなさい
―――――――――


    きいろ      ←『青と答える




といった感じである
早速挑戦してみた


―――――――――
  色を答えなさい
―――――――――


    くろ      







黒・・・(っ* ̄∀ ̄)っ_/ピンポン♪








何かちょっと恥ずかしい・・・
(故にヒソヒソ声で答える)







―――――――――
  色を答えなさい
―――――――――


    あお





赤・・・(っ* ̄∀ ̄)っ_/








―――――――――
 もう1度はっきりと  ←聞こえ難かったらしい
―――――――――


    あお





赤っ!(っ* ̄∀ ̄)っ_/ピンポン♪




―――――――――
  文字を答えなさい
―――――――――


    くろ    ←正解は『くろ』




黒・・・(っ* ̄∀ ̄)っ_/




―――――――――
 もう1度はっきりと
―――――――――


    くろ




黒っ!(っ* ̄∀ ̄)っ_/






DS

_/ <ブブー! ←不正解(青と答えたと認識)








何でだよ!?(ノ`Д´)ノ ⌒┫








正解を答えたのに不正解にされましたw
どうもJAV美声(ボイスと読む)DS氏には
耳障りなのか上手く認識されません

その後も同じような兆候が出続けたので・・・





赤っ!!(っ`Д´)っ_/





青っ!!(っ`Д´)っ_/





緑ぃ~っ!!!!(っ`Д´)っ_/




てな具合に吼えていましたw




黒っ!!!(っ`Д´)っ_/      ガチャン!>





深緑ぃ!!!(っ`Д´)っ_/    タダイマ…ン?(・_・ ) ←JAV父
↑そんな色無いw




ハッ!オトウチャン!?(っ; Д )っ_/    何シテンダ…?(=_=;) ←引き気味w








24歳にしてゲームに向かって額に汗しながら
吼える姿を親に見られるこの羞恥・・・_| ̄|○キツイナ…
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
早く答えた方が点数の高い問題で
「もう一度」とか言われるとイラっとするっすよねw
まぁ機械が認識するんだからしょうがないけれど
もどかしいったらありゃしないーー;w


親愛なるるみ嬢v-346
1人でいても吹っ切れるまでに
結構時間がかかるんすよねw
で、やっと吹っ切れた頃になると
誰か家族が帰ってきてまた萎縮w

>ちゃんと年相応に戻れた?(。-∀-)
まだ当分は・・・_| ̄|○


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
音声認識のシステムは面白いけれど
その確実性と安定性はまだ怪しいっすよねーー;w
コレさえしっかり認識してもらえれば
初脳年齢チェックの時だって
もうちょっとましな年齢が・・・_| ̄|○ ←老けてたw

2006/11/03(金) 00:24:00 | URL | JAV [ 編集]


そうなんだよ~!チョキも認識してくれないんだよね~
ナイナイの岡村さんも言ってたよ~!

2006/11/02(木) 15:55:49 | URL | みきときょこ [ 編集]


家にひとりでも声出すのは恥ずいんだよねww
だから、今、声は出せないってしてしまう。

ちゃんと年相応に戻れた?(。-∀-)

2006/11/02(木) 15:44:13 | URL | るみ [ 編集]


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
たしかにアノ声出すやつは恥ずかしいんだよねぇ。
あたしの持ってる脳トレはじゃんけんだったので
「グー!」とか「チョキ!!」とか叫んでおります。
あたしの声も聞こえにくいのか“もう一度”と言われるよーー;w

2006/11/02(木) 09:19:07 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

