[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

本を売るなら~♪(ゲームだがw)

2006/10/30(月) 20:02:48 [未分類] #

昨日はお食事会でした( ^∀^)ノシ



まぁ内容はいつもの飲み会と同じだけどw
一応今回は『食事』が目的だったので
食事会という名目の下仲間が集合しました。








でもお食事会に関しては面白い事無かったので
特にコレといった報告的なモノはありません
(野郎ばかりの集合だったのでw)







やっぱりこういうのって
素敵な女性が一緒じゃないと
ワクワク出来ないモノねw ←コラw
例:学級委員長 A子さん



という事で面白い話も無いので
お食事会に行く前の事でもネタにしよう。

お食事会って当然ご飯を食べに行く訳でして
ご飯を食べに行くという事は資金が必要
ところが今月は普段以上に金欠なJAVには
その資金の捻出頭を痛めていました(貧w)



「どうしようかなぁ~今日は競馬も
全然駄目だったみたいだしなぁ・・・
↑JAV父の事(競馬が当たると太っ腹になるw)


なんて考えながらDSをプレイするJAV


「そうだ、DS持って行こうかな♪


せっかく手に入れた携帯ゲームなので
外出先で遊びたい願望が沸いてくるw


「でも持っていくゲーム無いよなぁ・・・
俺はスーパーマリオしか持ってないし・・・








ん?スーパーマリオ?( ̄-  ̄ )








そうだ、売ってしまおう♪( ̄∀ ̄)ニヤリ








以前記事にした通り我が家には
『Newスーパーマリオブラザーズ2本ある。
そして貧乏性(笑)なJAVが遊んでいるのは
当然JAV弟(末)が所有している方である
つまり新品の方は現状使う機会必要無いのだ








売るっきゃ無い!!








思い立ったが吉日!
早速某ブッ○オフへとダッシュ!



~ブ○クオフ到着~
実はゲームを売るのは初体験なので
緊張をしつつ地下1階ゲーム売り場へ。


JAV「スミマセン、ゲーム売りたいんですけど・・・ ←緊張w
店員「買い取りは1階で受け付けておりますので








早速赤っ恥だ・・・_| ̄|○知ラナンダ…








1階へ戻ってみると
入り口から入って目の前の位置に
買い取り受け付けスペースがあった
普段は漫画コーナーゲームコーナーしか
立ち寄る機会の無いまるで教養の無い自分が悲しい
(漫画は2階、ゲームは地下1階)


JAV「スミマセン、ゲーム売りたいんですけど・・・ ←まだ緊張w
店員「お売り頂くには身分証明の出来るモノを~」
JAV「はいはい、え~っと・・・(ゴソゴソ) ←サイフを出す
店員「あ、後ほどで結構ですので
JAV「そうなんですか、スミマセン ←何故謝るw
店員「ではこちらの番号をでお呼び出し致しますので~」


番号札を手に入れた!
(ちなみに51番でした←どうでもいいw)


待ってる間にゲーム売り場へ戻り
中古ゲームを物色して暇潰しをする事にした。


「ブシドーブレードだ!
「新スーパーロボット大戦高っ!?
「今更ながらピクミンやってみたいな




アナウンス「お待たせ致しました、番号札51番のお客様~




呼ばれたので買い取りカウンターへ戻る


店員「お待たせ致しました2150円でよろしいでしょうか?」
JAV「はいはい、お願いします
JAV脳内『嫌だと言っても値段上がらんクセに・・・ ←悪JAVw
店員「では何かお客様の身分を証明出来るモノを~」
JAV「はい、免許証でいいですよね?(ゴソゴソ) ←サイフを出す




!?Σ(゚д゚;)








免許証忘れた・・・_| ̄|○








JAVって紙運転手じゃない? ←知らんw
だから普段免許証って部屋に放置してるのよ
(JAV愛車は免許不要だし←自転車w)








スミマセン、取って来ます!!!!








|ブッ○オフ|  ε=ヽ(;´Д`)ノヒェ~!!   |JAV家|








|ブッ○オフ|   ハヒィ~!!ヽ(´A`;)ノ=3   |JAV家|








JAV「スンマセン・・・ぜぇぜぇ・・・持ってきました・・・ぜぇぜぇ・・・
店員「・・・お疲れ様でした(笑)








その『(笑)』は何だ・・・_| ̄|○ゼェゼェ…








何だか恥ずかしい事の連発でした




~余談~
お食事会で使った金額は
ゲームセンター&ビリヤード代込みで
2150円を見事に上回りました・・・
(僅か数時間で消えたマリオ代金・・・)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
自転車には免許証いらないっすからねw
どうにも日々必要な感じがしないから
ついついどうでもよくなって忘れてしまうw


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
まぁ万引き→転売みたいなモノを
防止する意味とかもあるんだろうけど
普通に売ろうと思うとホントに面倒だーー;


親愛なるるみ嬢v-346
確かに本って値段かなり変わりそうっすね
ちょくせつ手に持って使用するモノだけに
扱いに余程注意してもたかが知れてるのかなぁ~。

>私に売ってくれれば2300円くらいで買い取ってあげたのにぃー
言ってくれればお譲りしたのにw

2006/10/31(火) 23:42:14 | URL | JAV [ 編集]


私に売ってくれれば2300円くらいで買い取ってあげたのにぃー
(などと、微妙なラインを言ってみるw)

ゲームとかCDはお金になっていいよね。
私、本を腕がちぎれるくらい持ってっても
たいてい2000円くらいなもんだったわ。。。

2006/10/31(火) 19:19:01 | URL | るみ [ 編集]


いや~おつかれさまでした!(いろいろね)そうなんだよね、本を売るのも
面倒くさいよね。
私は、いつも弟がまとめてもっていってくれるので(でも、売れたお金は
全部、弟のものになるけど・笑)
結構、本棚の整理には楽してます。

2006/10/31(火) 13:45:02 | URL | みきときょこ [ 編集]


なーにやってんだか(笑)
とかいいつつ、あたしも某ビデオ屋で1時間くらい物色していざ受付カウンターにいってから会員カードを忘れた事に気づいて、結局借りれずに帰ってきたコトあるわーー;w
普段使わないカードっていざと言う時忘れるよね~。

2006/10/31(火) 10:03:48 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

