[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

好きなだけに寂しいなぁ・・・(´・ω・`)

2006/10/27(金) 01:03:07 [未分類] #

プロレス大好きだよ( ^∀^)ノシ



以前お話した幼稚園の頃の出来事
プロレス好きになった一番のきっかけなのかな?
(騙されていた事は非常にやるせない気分だがーー;)


だけどねやっぱりJAVは大人なプロレスファンだから
『そういう部分』含めて楽しんでいるんだけどねw
でもやっぱりこういう事があっては駄目だと思うのよ。



しつこく何度でも言うけれど(笑)JAVは
『大人なプロレスファンなので
プロレスに台本があっても何とも思わない
てか昔アメリカのWWF(現WWE)なんかは
上場する為にその事実を認めたって事もあったし
今更そんな事認められた所で
あんまり衝撃的なモノって感じないのよw

でもこの件は少し違うと思うのよ
プロレスには付き物な場外乱闘時に
意図とされていなかった行為が含まれていて
んでソレをヤラれた側が訴えた訳だ(確かw)

その判決が出て罰金払えとなったらしい
でもってそれを不服に思って上告するんだとか。



「プロレスの場外乱闘が裁判ざたになるなんてこっけい。
だったらアブドーラ・ザ・ブッチャーなんて何回告訴されなくちゃならないんだ。
プロレスラーが場外乱闘で蹴られて損害賠償を請求するなんて絶対におかしい。
こんな判決を認めてしまえば日本のプロレスは成り立たなくなってしまう。
この訴訟については断固として最高裁まで戦う」




プロレスの為に戦い抜くつもりらしい
実にすばらしい心構えですね








とでも言うと思ったか!(ノ`Д´)ノ ⌒┫








この元となった試合見てない
そういった意味ではどっちが悪いとか
そんな事はわからないし言えないけれど

『プロレスラーが場外乱闘で蹴られて
損害賠償を請求するなんて絶対におかしい。』

の部分が引っかかってたまらんのだ



↑で言った通り観てないから
『本当に暴行としての乱闘だったのか
『プロレスとしての乱闘だったのか
というのは判断出来ないけれども
もしも上告した事認められた場合
『場外乱闘だから』で何でも済まされる
なんて判例が出来てしまう事になる。
(実際そこまで極端にはならんだろうがw)

逆に今回の通りの判決だった場合それはそれで
プロレスに付き物な『場外乱闘に対し
目に見えないブレーキが出来てしまうかもしれない。


裁判というのは『どっちが勝つか』ではなく
『真実を明るみにする為のモノみたいな事を
どこかの検事さん弁護士さんが言ってたがw
裁判としては真実に沿って判決が下されればいいと思う。

ただこの裁判の事コメントを聞いていると
プロレスというカテゴリーに対して
何かしらの影響傷跡を残しそうで気になるのだ。
(『プロレスの事で裁判にするな』という意味ではないw)



夏のオフ会の時に元町某所で
heathさんがこんな事を言っていた。




『マスクマンはヒーローなんだよ!
(heathさんもプロレス好きなのであるw)




プロレスラー『ヒーローなのだ
だからこそ『ファン』応援をするのだ
(プロレスだけに限った事ではないけれど)

真剣勝負なのかシナリオが決まっているのか
暴行だったのか台本通りの事だったのか
しつこく言うがその辺の真実は知らんけど
プロレスを好きな人間の1人としては
やっぱりこんな事で争って欲しくはないモンだ。



判決のニュースと同日26日
昭和を盛り上げた名レスラー
大木金太郎氏が亡くなったらしい。
(ご冥福をお祈りします)




大木金太郎はこの事をどう思ってるのかなぁ・・・(´・ω・`)

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
職業として考えればこういう事態も
あって当然だろうなとは思うけれども
やっぱり見て気持ちの良いモンじゃないっすよね
ましてプロレスの場合その『あいまいさ』が
楽しみの1つでもあるハズなのに
こんな形で『答え』を出して欲しくないなぁーー:


親愛なるheath嬢v-274
単に戦って勝つ事が『プロレス』じゃないっすからね
俗にヤラセと言われる部分も全て含めて『プロレス』なのに
ここで何かしらの判例が出てしまえば
『全てを含めて楽しめるハズの部分』が
欠けてしまうような気がしてならないっすーー;

仕事としてプロレスをしてる最中に
契約違反があったから訴える
その形は大人個人としてはわかる事だけど
「プロレスの為に~」だなんて言葉が出ては
それはやっぱり『奇麗事』だと思うっすよね。
(『プロレス』を都合よく使っているだけだと思うなぁ)

2006/10/28(土) 01:02:13 | URL | JAV [ 編集]


そうなの!!!

昔から「プロレスはヤラセ」って言われてるけど・・・・・・
それでも体張って魅せてくれるから、それがカッコイイから、
それがヒーローだから、
だからファンは応援するのに。。。

ちびっ子達なんか、マスクの中に人間がいるなんて思ってないんだぞヽ(#`Д´)ノ

お願いだから、ヒーローはヒーローでいて。。。
レスラーはレスラーでいて。。。
損害賠償、お金がらみ・・・
黒い部分なんか見たくないぉゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


ってか、最近観に行ってないから禁断症状出まくりだっつぅのにぃ・・・
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ガンッ

2006/10/28(土) 00:17:05 | URL | heath [ 編集]


こんなことで争ってっほしくない!!
っていう気持ちそのままです。
ホントにそれ以外にないです。

2006/10/27(金) 17:26:48 | URL | みきときょこ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

