[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

報告です

2006/10/27(金) 00:00:00 [未分類] #

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



・・・って、この画像じゃ何も伝わらないよね
でも夏場からずっとうるさく言ってたから
案外『ピン!』と来た人もいる気がするけどw








ニンテンドーDS入手に成功です!!!(*≧m≦)bムフ♪








前回『某ブルー○ップで商品として発見し
先週月曜日宅急便に出して1週間と2日
(出したのは月曜だけど荷物の到達が火曜日の予定だったw)
ついに念願叶って嬉しい報告と相成りました ←感涙




んでもDSは確かに届いたんだけど
実はまだ不安な点があったりするんです

ではその不安な点は何なのかって言うと
以前の記事にも載せたけれど
まず第一に『カラーの指定』出来ないのよ
まぁ性能に差なんか無いんだからさ
遊ぶ分には色なんかどうでもイイんだけど
イメージ的に不釣合いな色だとイヤでしょ?
例えばむさ苦しいJAVなのに
ノーブルピンクの可愛いDS使ってたらイタイし(爆w)


なんていう不安がある訳ですが
今更どうもがいてみた所で
中身が変わる訳も無いので
覚悟を決めて箱をオープンしてみよう




ビリビリビリ・・・
↑ガムテープ剥がし中w




・・・パカッ!








DSキター!01









キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!








エナメルネイビーであります!
無事最悪の事態(ピンクw)だけは回避できました!!
まぁ暗い色というと少し傷跡が目立ちそうですが
使えばそうなって当然だしその辺は問題無しでしょう
カラーリング的には充分に満足であります♪



しかしまだ油断してはならない!
付属のソフト確認がまだなのだ
人気のハードだってソフトが無ければ
本領も意味も発揮出来ないモノだし
やはりゲーム機ソフトがあってナンボだ。

しかし何しろニンテンドーDS人気ゲーム機
その人気ぶりも全年齢を対象としているだけに
ソフトの種類も多種多様なモノがある。
故にもしかしたらJAVのヤラないような
『児童向けキャラゲーだったり
『おじさん向けなシンプルゲームだったり
(JAVはイラストロジック的なの大の苦手w)
どんなモノが入ってくるかわかりません!




ゴソゴソゴソ・・・
↑箱の中漁り中w








DSキター!02









マリオキタ━━━━\(≧∀≦)/━━━━!!!!








日本ゲーム界の大ボスが出てきました!w
変な意味不明なキャラゲーが出てくる事を思えば
もう大当たりと言って良いゲームでしょう!




・・・ん?( ̄-  ̄ )




何か大事な事を忘れているような・・・
何だったっけなぁ・・・確か以前の記事で・・・








DSキター!03









JAV弟(末)が持ってるじゃん・・・_| ̄|○
※画面左:新品のマリオ 画面右:末弟所有のマリオ)








売ってこようかな・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
ありがとうございます~!!
やっと世間の輪に混ざれた気がしますw
どうせ手に入れたんだから1度くらいは
Wi-Fiのシステム使ってみたいっすよね~^^

かといって環境無いからって某ポケ○ンセンターに
24歳♂(独身)が1人乗り込むのはイタイし・・・ーー;w


親愛なるるみ嬢v-346
心からありがとうであります♪
そうっすねぇ何か出来たら面白そうだ^^

>ピンク来てくれた方が、素敵ネタだったのにwww
素敵ネタだったかもしれないけど
携帯ゲームなのに携帯出来なくなってしまうーー;w


親愛なるheath嬢v-274
おぉ、heathさんもエナメルネイビー仲間とは♪

昨日脳トレ中に頑張り過ぎて
思わず手に汗握ってしまったらしく
終わって蓋閉じようと思った時には
指紋が凄まじい事になっておりました・・・_| ̄|○

2006/10/28(土) 00:51:58 | URL | JAV [ 編集]


おいらとお揃っぴだねぇヾ(≧∇≦*)エナメルネイビー

あ、超指紋が付くから・・・気をつけてw

2006/10/28(土) 00:20:11 | URL | heath [ 編集]


心からオメデッツ~♪

私もwifi環境にないからアレだけど、
次回上京時には、なにか遊ぼうよ!

しかし、思う。
ピンク来てくれた方が、素敵ネタだったのにwww

2006/10/27(金) 17:59:00 | URL | るみ [ 編集]


おめでとうございます~!!
やったね!JAVくん。これで
DS仲間だよ~。なんか、うまいことすると、通信もできるんだよね。
Wi-Fi環境っていうのかな?
残念ながら、私ときょこは、それができていないのですが・・・。

2006/10/27(金) 17:24:40 | URL | みきときょこ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

