[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

謝罪しておきますw

2006/10/26(木) 00:09:50 [未分類] #

ゴメンなさいです



今日は某人「謝らないとと思ってしまう
そんな出来事があったのでこの場を使って
謝罪させて頂こうと思った次第でありますw


事の発端は『8月某日のオフ会』でした。
(発端と言ってもJAV脳内でだがw)


確か解散前の帰り道だったかな?
確かマダムるみっちょheathさんと
あるゲームの事で会話をしていたんです。

会話の具体的な内容までは憶えてません
↑くだらない事は良く記憶してるクセにw
確かゲームの難易度に関する話題だったんだけど
そのゲームJAVも欲しいなぁ~って思ってたモノで
それを聞いていたJAVはこっそりと・・・




『フフフ、俺は自信があるぞ・・・




と、そのゲームをやった事も無いクセに
根拠も無く脳内でニヤニヤしてたんですw


その後2ヶ月が経過しましたが
その間に『キン肉マン』や『るろ剣』だとか
DSを買いたいなぁ~ってな事があって
結局の所入手できずにいたんですが
ついに本日そのゲームをプレイする事が出来たんです!



あ、ちなみにこのゲームなんだけどね
↑先にゲームを紹介しろよw

一応ゲーム内容を簡単に説明すると
リズムに合わせてボタンを押すだけという
誰でも遊べるシンプルなシステムのゲームなんです。

んで、ちょいと昔ゲームセンター
こんな感じの似たようなゲームがあって
JAVはそれがかなり得意だったのだ
(故に↑のように根拠無き自信に満ちていたw)


早速プレイをしてみる
最初のステージリズムに合わせて
空手家飛んでくるモノを殴るゲームw








その名もカラテ家!!
↑そのまんまw








早速リズミカルな音楽が流れてきてゲームスタート!




フ~フフフフン♪フフフフン♪
↑ハミングw








空振り









空振った!?(; ̄Д ̄)








気を取り直してw








フ~フフフフン♪フフフフン♪
↑鼻歌w








空振り









また空振った!?(; Д ) ゚ ゚








ガラガラガラ・・・
↑自信が音を立てて崩れ落ちていく音w








空振り









空振り









空振り









と、言う訳で








ゴメンなさいです
↑負け犬w




~余談~
言い訳する訳じゃないけれど一言
今日は環境的にヤリ難かった部分もあったのだ
だってすぐ横でJAV弟(末)が寝てるんだもん・・・w

とてもじゃないがリズム聞いてる余裕が無いーー;<イビキw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
う~ん自信あったんだけどなぁ・・・v-393
でもこのゲーム『リズム』と銘打つクセに
結構フェイント的なモノも入ってたりして
リズム感だけじゃ掴めない部分多いんすよw


親愛なるるみ嬢v-346
まだあんまりやってないっすけど
それでも大分慣れてきた感はあるっすw
(ヒゲを抜くヤツはミス無く出来たしw)
リズムで進めるのはイイけれどミスった時に
入力が早かったのか遅かったのかくらいは
わかる仕様にして欲しいなぁーー;(自分で修正し難いw)

2006/10/27(金) 01:09:53 | URL | JAV [ 編集]


あれは慣れればダイジョブ!
きっとJAVくんも掴めれば、いいとこいけるよ!
やっぱりリズム感もだけど、ゲーム慣れしてる方が強いもん。

別にソフトは買ったわけじゃないのかな?
遊べる間、じっくり楽しめー♪

2006/10/26(木) 12:28:37 | URL | るみ [ 編集]


ぐはははははーーーー
すっげーリズム音痴発覚!!
ってか、それってイヤフォンしないとダメでねぇんか?

2006/10/26(木) 00:41:29 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

