[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

偉大なるJAV父

2006/10/24(火) 23:56:25 [未分類] #

キャンギャルは大好きです♪(*´Д`)=3



綺麗なお姉さんには興奮ドキドキしますね♪
だからキャンギャルのお姉さん大好きですw
でも『ご入会キャンペーン』みたいな具合の
勧誘的なモノは例え綺麗なお姉さんがセットでも
勧誘がイチイチウザったいので大嫌いです。


~午後1時頃~
今日は珍しく家にいたJAV弟(次兄)
PCを占領していたのでJAVはゲームで暇潰し。


しばらくすると電話が鳴った


JAV「はい、モシモシ?」
電話「お忙しい所恐れ入ります、この度○○○○のキャンペーンで~・・・」
JAV「あ~、ウチはそういったモノは結構ですので
電話「あの~○○○の○サービスにご興味は御座いませんか?」
JAV「はい、ウチはそういったモノは結構ですので
電話「現在インターネットのナントカカントカがですね~」
JAV「あのですね、ウチはそういったモノは結構ですので
電話「ではまた改めてお電話させて頂きます」


電話によるキャンペーンの勧誘
ウザったいので好きではない
ここはコチラも誠意を持って(?)対応。
(断じて電話が女性だったからではない←ホントか?w)



~2時間後~
まだJAV弟(次兄)PCを占領中
どうやらレポート的な何かの製作中らしい。
仕方なく(嘘w)JAVはまだゲームを続けていた


しばらくすると電話が鳴った


JAV「はい、モシモシ?」
電話「お忙しい所恐れ入ります、この度○○○○のキャンペーンで~・・・」
JAV「あ~、ウチはそういったモノは結構ですので
電話「あの~○○○の○サービスにご興味は御座いませんか?」
JAV「はい、ウチはそういったモノは結構ですので
電話「現在インターネットのナントカカントカがですね~」
JAV「あのですね、ウチはそういったモノは結構ですので
電話「ではまた改めてお電話させて頂きます」


同じキャンペーンの知らせだった
でも今度はさっきと違う人(♂)の電話だった。



~晩ご飯の時間~


( 中 略 )


しばらくすると電話が鳴った


JAV「はい、モシモシ?」
電話「お忙しい所恐れ入ります、この度○○○○のキャンペーンで~・・・」








・・・ブチ!








あのね?今日お宅の会社から
もう3回目の電話なのよ貴方で。
その度に「ウチは必要ありません」って
お答えしてるんですけど!?








と、言いたかったけど言えなかった・・・(´・ω・`)
↑チキン








でも頭にはキテいたので
言うべき事は言ってやった!








電話「この度○○様にとってもとてもお得なお話でして~」
※○○様=JAV苗字








まだ話を続ける気!?(´゜ω゜):;*.':;








ちょっとだけ『凄ぇ!と思ってしまったw
しかしだからといって話を聞いてしまえば
ダラダラ長くなるしコッチの負けである!
ここはハッキリと文句を言うぞ!!と、思ったその時。




JAV父「ん、ちょっと代われ」








家長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








電話に文句言ってやるつもりだったが
思わぬJAV父登場でちょっとだけ
どんな風に電話するのか興味が湧くJAVw

とりあえず受話器を渡し様子を見る。


JAV父「あ~モシモシ?」
電話「ボソボソボソ・・・」←JAVには聞こえない
JAV父「うん忙しいのよ、そんじゃアイ、アイ、ゴメンなさいね~・・・ガチャ








え!もう電話切れたの!?(;゚Д゚)何故!?








どんな会話だったのか聞いてみた
するとJAV父は一部始終を語りだした。


JAV父「『忙しいトコ申し訳御座いません』って言うからよ」
JAV「ふむふむ」
JAV父「『うん、忙しいから切るよ』って」


JAVにはそんな力技使う度胸はありません
てかそんな力技で電話セールスを捻じ伏せ
ヤクザ屋さん風な風貌で訪問セールスを追い返すJAV父って








強ぇ

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
親愛なるるみ嬢v-346
実は昨日も同じトコから電話がり
いよいよ頭に来てしまったのでついつい
↑で言いたくて言えなかったv-532事を
まるまるそのまま言ってしまいましたw
(大手なクセにしつこいしつこいーー;)

あ~スッキリした♪( ̄∀ ̄)w

2006/10/27(金) 01:17:07 | URL | JAV [ 編集]


セールスの電話に礼儀は必要ございません。
「必要ない」の一言でOKよん♪
また掛かってきたら消費者生活センターに通報するぞ、ゴルア!って言ってやりな☆

2006/10/26(木) 11:48:42 | URL | るみ [ 編集]


アタシも電話勧誘大嫌いだぁーv-217
だから忙しいんで切ります!ってすぐ切っちゃうよ。
あの手合いはこっちがぐずぐずしていると付け上がって話し続けるからね~
JAV父見習うんだぉ!

2006/10/26(木) 00:48:35 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

