[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

オムライス

2006/10/23(月) 23:18:13 [未分類] #

口内炎出来ちゃったよ・・・(;TДT)ノシ



実はわたくし悪いクセがありまして
唇の粘膜質的な部分の甘皮(?)
ワザと薄~く噛んでしまうんですよ。
で、それが失敗して深く噛んじゃう
翌日口内炎になったりしてしまうんです
↑完全に自業自得w


目が覚めると口内炎が出来ていた
唇の裏側に出来たそれは位置が悪いのか
右下顎の犬歯が当たってちと痛い
が、大きさは大した事が無いので
「ほおっておけばその内治るな
とりあえず気休めとして冷蔵庫から
を1つ口に入れて幹部を冷やす
↑それ効果あるのか?


~夕方(6時頃)
先日のブツがとりあえず使用可能になったので
それを使った作業に熱中していたら
あっという間に晩飯時になっていたw



JAV祖母「ほら、ご飯出来たから食べよ~



昨日の運動会の疲労もあってか
今日は昼まで眠り続けていたJAVは
珍しく朝昼食事を抜いていたので
それこそ「待ってました!ってな勢いで
ダッシュ食卓につきました








オムライスゥ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪








今まで誰にも言わず内緒にしてきましたが
実はJAVはオムライス結構好きだったりしますw
(恥ずかしいので人前では好きとは言わなかったw)


~余談~
我が家のオムライスは基本的に卵で包みません
(ご飯の上に被せるようなスタイル)
てかぶっちゃけ『卵で包めない』のです。
というのも我が家のオムライス1人前は
ご飯粒が茶碗約4杯分程入っている為に
フライパンをひっくり返す事が不可能なのだw


と、いう訳で早速オムライスを食べる




ア~ン♪( ^Q^)




ムグムグ♪( ^~^)モグモグ♪




(;゚~゚)!?








こ、口内炎が・・・_| ̄|○:;*.':;
注:実際には吐き出していません(当たり前だw)








上手い具合にスプーンでモノを食べる際に
必ず唇の触れるポジション口内炎です
そういえば過去にも不思議な事
口内炎が出来ると絶好(?)のタイミング
狙ったようにオムライスが食卓に並ぶのだ
そしてその度にケチャップで炒めたご飯
(我が家ではチキンライスな事は滅多に無い
卵の上のたっぷりケチャップ濃厚な塩分
口内粘膜を侵食しJAVを悶絶させるのだw


思わぬダメージ薄れゆく意識の中で
今回も同じ過ちを繰り返したJAVは
今回も同じ事を脳裏に浮かばせるのであった・・・








痛い、でも美味しい・・・♪(*´Д`)=3←馬鹿w








妙なマゾヒズムを感じさせる料理
それが『オムライス』なのである(違

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
鍋振りは一切しません(不可)
中華鍋でフライ返し使って
かき回すようにして作りますv-356
(チャーハンもそんな感じw)

2006/10/27(金) 01:11:43 | URL | JAV [ 編集]


ケチャップライスをどうやって作るのかすっごく興味ありまっす!
お婆ちゃんの細腕でフライパンが振れるのか?!

2006/10/26(木) 00:44:52 | URL | 華 [ 編集]


親愛なる朋嬢v-278
PC復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
コレでまたネットも楽しめるね、良かった良かった♪^^

お~同じ感じで出来る人なのか
うん、確かにアレは邪魔だね、不必要MAX!(謎w)


親愛なるheath嬢v-274
おかしいなぁ、私生活では完全に逆で
本来のJAVはむしろ『ドS(略w)
↑そこまで言って略も何も無い

流石にJAV祖母はそんなに食べれません
そんなに食べたら年齢的に色々良くありません(爆w)
でもJAV3兄弟はみんなそんな感じっすw
(JAV父は嫌いなので食べないw)

2006/10/25(水) 00:27:12 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
ケチャップってソースや醤油と比較しても
何故か粘膜質へのしみっぷりが強いっすよねーー;
(濃縮されたトマト果汁と塩分だろうか?)

>どんな大きさになるのか想像すらできない!w
カレーライスのお皿という海に
オムライスという大陸が出来る感じです
↑わかり難いw


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
やっぱり口内炎にはビタミンっすねw
でもビタミンの錠剤なんて洒落た(?)モノ
我が家には無いのでレモン汁でも飲みますw
↑口内炎にしみて逆効果な予感


親愛なる天むす嬢v-316
フフフ、勿論知っていますとも!w
赤い包みに入った直径3~4㍉程のタブレットじゃないっすか?
前に一度アレ使って見たけどどうしても気になって
ついつい舌で触って取っちゃうんすよねーー;
なので基本薬無しかヒドイ時に塗り薬派ですw

2006/10/25(水) 00:22:06 | URL | JAV [ 編集]


完全なるMだね( ̄▼ ̄*)

(*゚O゚)ババ様も茶碗4杯分のオムライスなにょ???

お、お供します_| ̄|○

2006/10/24(火) 23:34:10 | URL | heath [ 編集]


JAV兄~ヽ(★'`!)ノ

久しぶり♪PC直ったのさ!☆'v`$

自分も同じ感じでょくできるーw

痛いし邪魔だょね(ノ)'д`(ヾ)笑

2006/10/24(火) 18:16:37 | URL | 朋 [ 編集]


あたしも口内炎がすぐ出来る体質でありますw

1コできると口の中のあらゆる所に転移をするのだよねぇーー;w
ひどい時は口を閉じる事もできないくらい痛いのだ。

塗りクスリとかもあるけど、塗りにくいしな~なんて思ってたらなんと!!!
今じゃ、貼るタイプの口内炎治療剤ってのがあるのご存知?
はがれちゃってもそのまま食べて問題ないらしいよ(←まだ使ったコトはないw)
口内炎ごときとほかっておくと大変なコトになるので、早く治しましょうw

・・・・あたしもオムライス食べたくなってきたw

2006/10/24(火) 09:32:16 | URL | 天むす [ 編集]


ビタミンB製剤を飲むと治りが早かったりするよ~☆早く治しておいしい物食べよう!!

ちなみに我が家のオムライスも卵でくるまれてません。卵がのっかってます。

2006/10/24(火) 06:16:21 | URL | つぶつぶ [ 編集]


茶碗4杯分!!
どんな大きさになるのか想像すらできない!w

ケチャップが口内炎にしみるのはわかるなぁ。
スパイスものはねー。

もちろん私もオムライス大好きー☆
近いうちに食べたくなってきた。
もし作った際には熱いコメント期待してるよwww

2006/10/23(月) 23:46:57 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

