[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

サインのハズがブ○ーダイヤ獲得w

2006/10/22(日) 23:55:13 [未分類] #

市場まつりだったよ( ^∀^)ノシ



本日は横浜市中央卸売市場
『市場まつりが開催されました。
模擬店の出店や特売などは当たり前
他にもマグロの解体実演ショー
横浜ベイスターズの選手が登場するなど
案外と面白いイベントになっているのです。
(案外って言ったら失敬だがw)


~仕事中~
客足が落ち着いてきた頃を見計らって
JAV祖母がお出掛けの用意を始めだ
今日はいつもの『ババサー』メンバーで一緒に
市場まつりに行く約束をしていたらしい。

既に情報を先取りし市場まつりに
鶴岡選手来場を知っていたJAVは
一緒にババサーに同行させてもらう事にした
目的は勿論鶴岡選手のサインGETであるw


~20分後~
JAV祖母と一緒に迎えを待っている
(車で迎えに来てくれる話になっていた)




ジリリリリ~ン




早速電話に出てみる。


JAV「ハイ、もしもし?」
JAV母「もしもし、まだ店終わらない?
JAV「ん?もう終わったけど?」
JAV母「アンタ暇でしょ?ちょっと運動会行ってきて








・・・はぁ?(β ̄Д ̄)








どうやら本日は町内の運動会だったらしく
そこへ参加し町内の加勢をして来いというのだ。


JAV「嫌だよ、今から市場まつり行くし
JAV母「××君のおばさんに頼まれたんだから行って来い!」
↑××君のおばさん=弟の友達の親御さん
JAV「何で勝手にOKするんだよ
JAV母「良いから行って来い、○○も行ったから!」
↑○○=JAV弟(次兄)
JAV「んだよ~・・・」
JAV母「・・・ガチャン!」 ←電話切られたw








一方的に運動会参加決定・・・_| ̄|○








そして絶妙のタイミング迎えの車到着
その車はJAV祖母1人が乗り込み出発しました・・・


~運動会会場~(小学校校庭)
仕事の格好のままトボトボと到着
まぁ仕事してる時はジャージ率高いから
ある意味そのままの格好がベストなんだがw

早速××君のおばさんに発見され歓迎を受けるw

おばさん「ありがとね♪何かジュースでも飲む?」
JAV「あ、イヤ今は大丈夫です」
おばさん「そう?じゃあ早速で悪いんだけど綱引きに・・・」








いきなり!?(´゜3゜):;*.':;








一息入れる間も無くいきなり綱引き参戦
(こんな事になるならジュース貰えばよかったーー;)




            JAV
             ↓
オーエス!オーエス!(っ;゚Д゚)っ―(  ;)っ―(っ゚∀゚)っ――
↑最後尾で声出しやらされるヤツw








一回戦突破!








            JAV
             ↓
ワッショイ!ワッショイ!(っ;゚Д゚)っ―(  ;)っ―(っ゚∀゚)っ――
↑やっぱり最後尾で声出しw








2回戦突破!








            JAV
             ↓
ワッセ!…ワッセ!…(っ;´Д`)っ―(  ;)っ―(っ゚∀゚)っ――
↑最後まで声だしw








決勝戦で敗北・・・_| ̄|○ハァハァ








陣地へ戻って今度こそジュースを頂きw
ガラガラに乾いた喉を潤し一旦休憩を取る。
朝から食事らしい食事を取ってないので
空腹で力が出ない草臥れるのだ


空腹感疲労感にボケ~っとしていると
そこへ再びおばさんがやって来て
『飴食い競争への参加を打診された。

自慢じゃないがJAVは
過去6度の飴食い競争に挑戦し
一度として1着を外した事が無い(5戦5勝)
飴食い競争蓑虫競争には自信があるのだ!
(蓑虫競争:麻袋に足を突っ込んでピョンピョン跳ねるw)


「OK、引き受けましょう


そうと決まれば飴食い競争に備え
綱引き連戦失われてしまった
体力の回復に努めなければならない!


おばさん「良かった♪次だからよろしくね








(´゜ω゜):;*.':;








休む間もなし








よ~いドン!




ドリャー!!ヽ(`Д´ )ノ=3 ヽ(`△´ )ノ=3 ヽ(゚∀゚ )ノ=3
         ↑
         必死w




モフモフ…( =_=)バフバフ…
      ↑飴探し中w




ε=ヽ( ゚゚)ノ ε=ヽ( `´)ノ ε=ヽ( `Д´)ノウォ~!!
                                 ↑
                               焼けっぱちw








6連勝ですが何か?(爆








草臥れて死ぬ寸前でしたが
ヤルと決まれば負けたくないのである
(コレ♂の本能w)


この後、JAVは騎馬戦として参加し
試合時間一杯まで逃げ切り点数をGET!
JAV弟(次兄)は午前中の徒競走で1位
午後の障害物走で2位リレーで2位
奮闘を見せましたが残念ながら総合得点では
我が町内は3位惜しい結果に終わりました。


~帰宅後~
獲得した商品を確認してみると・・・

・某団体のグッズ(ハンカチ、靴下、灰皿ets)
・サラダ油(1リットル?)×3本
・ブ○ーダイヤ(洗剤)×4箱
・安物の目覚まし時計×1個
・某サランラップ×4本

などなど。


JAV母「お~また稼いで来たな、ヨシヨシ♪




××君のおばさんお願いされたから
仕方なく参加した運動会なんだけど
結果としてJAV母が喜んでいる姿を見ると








何かムカツク








やっぱりJAVJAV弟(次兄)
日用品稼ごうとしてたとしか思えない・・・(不満)

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
やっぱり行きたいっすよねぇ~w<市場まつり
前にも1度しか行った事無いモンで
今回は結構楽しみにしてたんすけど
世の中都合よく行かないモンなんだなぁ・・・-ー;

>そしてまんまと嵌められるJAV君。
他所様に言われると逆らえないっすからね・・・_| ̄|○


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
尻を引っ叩いてでも行かせなきゃ駄目っすよ!w
↑自分の事を棚に上げてw
でも実際若い内は友達なんかも一緒だろうからイイけど
『中学~高校~成人』となっていくにつれて
徐々に一歩を踏み出し難くもなるっすからねぇ^^;

2006/10/23(月) 23:50:31 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるJOE殿v-233
どうしてもクセで『くたびれる』って入力した後
思わず変換してそのままにしちゃうんだよーー;
イチイチ戻すのも面倒だからつい漢字入力してしまうw


親愛なるるみ嬢v-346
スポーツの秋も悪くないけれど
やっぱり食欲の秋が一番幸せっすよね♪w
横浜牛なる牛肉の試食もあったらしいし
是非ともただ食いを満喫したかった・・・_| ̄|○

2006/10/23(月) 23:44:30 | URL | JAV [ 編集]


我が家も息子に参加して洗剤稼いでこいって言ったのに、息子は寝てました(笑)

2006/10/23(月) 20:05:35 | URL | つぶつぶ [ 編集]


横浜市中央市場行ってみたかったんだぉ!

しかし、JAVクンはお祭り体質な人間だねぇ~(笑)
先日のお祭りでも勝手に駆り出されて
それなりに頑張っちゃって働いちゃったしぃ~
それを知っての母の作戦(爆)
そしてまんまと嵌められるJAV君。
きっとこの構図は中年になっても続くんだな、きっと(爆笑)

2006/10/23(月) 01:55:45 | URL | 華 [ 編集]


おつかれさま!

私としてもババさんたちと一緒に市場祭りに行きたいなぁ♪

来年は逃げきろよw


↓ クタビレル、普段自分の手では書かないけど
  変換すると出てくるから使っちゃうね。

2006/10/23(月) 01:31:30 | URL | るみ [ 編集]


草臥れるのだ

読めね~よ・・・・・・・・・・v-403
草臥れて
またまた、読めね~よ・・・・v-406

2006/10/23(月) 00:51:28 | URL | JOE [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

