[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

5754円もしたんだぞ!(メ `Д´)ノ

2006/10/19(木) 20:27:20 [未分類] #

残すは日本シリーズだけだね( ´∀`)ノシ



プロ野球ペナントレース全試合を消化して
中日と日本ハムの決戦を残すところとなりました
(一応アジアシリーズもあるけどねw)
つまりは全選手2006年度公式戦
全成績が出揃ったという事でもあります。


野球好きゲーム好きなJAVは
プロ野球の公式戦全試合が終わってから
野球ゲームをプレイすると決まって
ゲーム中に登場する選手を作り直して
最新な状態をゲームで再現する事で
自己満足でニヤニヤしながら遊んでいますw

そんなこだわりのJAV風な遊び方ですが
いざ実際に選手の能力再現してみようと思っても
『ゲームの特性上再現出来ない部分なんかも
結構あってどうにもならん事も多々あるんです。


ところが世の中凄い人がいるモノです。
なんとこちらのサイトでそのゲームのデータ
自在に変更する事が出来るツール
公開されているではありませんか!








コレは使わなければ!ε=ヽ( ≧∀≦)ノ ←飛び付いたw








早速ダウンロードして使ってみよう♪
と思ったらコレを使う為には
プレイステーション2用メモリーカード
データをPCに落とす為のツールが必要らしい


そんな大層なモン当然所持していないので
とりあえずどんなモンかネットで検索してみた。
すると某大型家電量販店通販サイト
JAVの良く行く店舗でも在庫がある事が発覚








早速買いに行こう!ε=ヽ( ゚∀゚)ノ








電車に揺られる事約10分弱
目的のお店に到着ゲーム売り場を探すと
ギリギリ1個だけ残っていたその品物を発見!
すかさず購入してさっさと帰宅しましたw



~帰宅後~
早速説明書を読んで指示通りインストール
無事作業を終えた所でいよいよPS2と接続
セーブデータの抜き出し&改造に挑みます





|PS2| イジイジ\(・∀・\)コッチ繋イデ… |PC|





|PS2| コッチモ繋イデ…(ノ・∀・)ノイジイジ |PC|





|PS2| ワクワク♪( ≧m≦)ドキドキ♪ |PC|





|PS2|   ( ・∀・)…… |PC|<『接続エラー』デス。





|PS2| イジイジ\(・∀・;\)ミスッタカナ?w |PC|





|PS2| マタコッチモモネ…(ノ;・∀・)ノイジイジ |PC|





|PS2| ワクワク♪( ≧m≦)今度コソ♪ |PC|





|PS2|   (  Д ) ゚ ゚… |PC|<『接続エラー』デス。








(ノ`Д´)ノ ⌒┫








まったく反応しないではないか!!!
ウチのポンコツ旧式PC(Win98)でも使えるって
ちゃんと記載されてるから買って来たんだぞ!!
キッチリ説明書にある通りの手順を踏んで
使ってるのに接続認識されないって何だよ!!
(説明書にはこの手順じゃないと認識されないと表記アリ)
不安定だとかならまだ納得もいくけれど
1度インストール出来たっきり
後は一切反応しませんってどういう意味じゃい!!!








頭にキタのでメーカーにメールで即クレーム








とりあえず向こうからの返信を待つ事にしよう。
もし最悪粗悪品不良品の類だったのなら
意地でも返品させて代金返金させてやるぞ!!!








勿論着払い&現金書留でだ!!!








あ゛~マジで凹むし頭来るわ・・・
(足痛いの我慢して行ったのに・・・)

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
ネットで情報を検索しまくった結果
何とか使える段階まで持っていけましたv-221
いや~5754円が無駄にならんで助かった・・・ーー;
(ネット上の評判は凄い事になってたw)

問い合わせも返信がきましたよ
ありきたりな内容でした(爆w)


マリリン>
シリーズ開幕は明日(21日)だぞw

2006/10/21(土) 00:26:55 | URL | JAV [ 編集]

きょう、日本ハム
きょう、日本ハムで決戦したかったの♪
きのう、日本ハムは決戦した?

2006/10/20(金) 16:48:04 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]


JAVくんの5754円は大きい!
ますますDSが……(泣)

問い合わせに返事はきたかな?
泣き寝入りは出来ないぞ!

2006/10/20(金) 16:41:48 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

