[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

歯痛、ネズミ、自動車

2006/10/18(水) 22:27:29 [未分類] #

ここからが疲れた真の原因です(; ̄Д ̄)ノシ



だってケーキ崩壊しても(笑)
食べる事に限定すればまだ生存してるし
むしろこの事が笑いのタネになって
みんなも盛り上がれるってモンですもの
(自分の用意したケーキが崩壊するのはイイモンではないがーー;)


3時間程カラオケを堪能した我々は
例によって某居酒屋チェーンへと移動し
そこで食事&飲み会へ移行。
(今回は珍しくビール飲んだよ←別に自慢にはならんw)


しばらくして勢いで頼んでしまったビール
やっとの事で空っぽになったのでオレンジジュースを注文
ビールではイマイチ喉の渇きを潤せなかったので
ここぞとばかりにをガ~ッと一気に飲み干した!




ズキッ!!








奥歯に染みた・・・(;д:)








虫歯の治療去年の内に済ませた
にも関わらず治療したハズの個所しみるのだ

『おかしい、何かの間違いだ!!
必死に現実から逃れるべく脳内で否定するJAV
もう不意打ち麻酔は懲り懲りなのだ
『きっとさっきのは勘違いだ!』
そう思い込んで冷水を口に含み
問題の奥歯の辺りへ水を回してみる








やっぱり痛いよママン・・・(っд;)








食いしん坊で知られてきたJAVですが
相方さんの誕生日という祝うべき日
ご馳走を目前にしつつ半リタイアであります・・・
やっぱり三大欲求にも含まれる
『食』を存分に堪能出来ない状態というのは
人間にとっては地味に苦痛な事のようで
思うように食べられない切なさ
食べる度ほんのり感じる違和感
フラストレーションが溜まる一方でした



~約1時間後~
摂取した水分が表に出たがっていたので
気分転換も兼ねてトイレへ向かったJAV。




ジャ~~~~




スッキリした気分でトイレを出ると
急いだ様子のオジサンと入れ違った。


オジサン「ちょっとゴメンなさいね! ←速歩きw
JAV「あ、はいはい!


華麗なステップオジサンを回避したJAV
距離3cm(推定w)のところで接触を免れた




・・・が








パキッ!!








足の裏に激痛が・・・_| ̄|○立テナイ…








~中学校の頃~
陸上競技部で頑張っていたJAV少年は
雨でグラウンドが使えないのでコンクリートの上で
短い距離をダッシュする練習を繰り返していました。
当時は走り方のフォーム悪かったので
無駄に地面を強く蹴りすぎるというクセがありました。








パキッ!!








足の裏に激痛が・・・_| ̄|○疲労骨折?








早速先生の肩を借りスポーツ選手も御用達という
地元で評判の整形外科ジャージ姿のまま向かうとw
『分裂種子骨障』と診断をされました


医者の話によれば比較的良くある症状
日常生活にはまったく支障が無いと言われ
とりあえず一安心はしたのですが
「部活をやるなら一生付き合う事になるよ」との事。

手術でネズミを除去すれば簡単に治る症状らしいけれど
手術をすれば半年は部活禁止とも言われたので
やむを得ず上手く怪我と付き合っていく事を決断。
その後は部活中、部活後にしっかりケアしたり
負担を減らす為に正しいフォームを身に付けたりで
無事中学~高校と部活を満喫してこれたのです。


そしてその事をすっかり忘れて早7年
咄嗟のステップによる不時着によって
激痛が再発したのであります!(死w)
それはもう涙の出るような痛みですよ←大袈裟w

それでも足を庇いながら不気味な歩き方
みんなの元へ戻り痛みを堪えつつ宴会再開
結局12時近くまで騒いで解散となった訳ですが








同じ方向に帰る人が誰もいない・・・_| ̄|○








普段なら徒歩20~30分程度の
どうって事も無い距離なんだけど
片足はつま先上げっぱなしとなると
結構しんどい距離になってくる

で、困っていると「車呼ぼうか?
どこからか助けの声が掛かったではないですか!
声の方に振り向くとそこには相方さん
嗚呼、持つべきモノは相方さんですね
この時ばかりは相方さん大きく見えました
(実寸は145cmしか無いけどねw)


~10分後~
相方さんが連絡してくれた『車が到着
「助かった~と本気で相方さん
車を運転してきてくれた人感謝




・・・アレ?








そういえば誰が来てくれたんだ?( ̄-  ̄ )








車のパワーウィンドウが開く。








「イヤ~ン♪○○たんお久しぶり~♪」
↑○○たん=JAVあだ名w








お、おばさん!!!?(; ロ ) ゚ ゚








まさかの相方さんのお母様登場です(爆w)
冗談抜きに大焦り大慌てであります
別に悪い事をしている訳じゃないですが
(エロんな意味では悪い気もするがw)
やっぱり後ろめたいモノがあったりする訳でして
中学生の頃から面識こそあるけれど
ガチガチに緊張してしまうってモンです


お母様「ほら、早く乗って乗って♪」
JAV「はぁ・・・お、お願いします・・・
相方さん「○○の家の前までお願いね
↑○○の家=JAV家









~数分後~
「最近どう?」的な世間話の最中
突然お母様がこんな事を聞いてきた


お母様「○○たん、彼女とかは?」








(´゜3゜):;*.':; ←吹いたw








「え~っと・・・ま、まぁいます、一応・・・」
動揺しながら答えるのが精一杯ですw


お母様「○○子もいるらしいけど紹介してくれなくてねぇ~
↑勿論○○子=相方さん








(´゜3゜):;*.':; ←吐血w








「はぁ・・・そうなんですか・・・(苦笑)
と、答えるので精一杯でした・・・_| ̄|○








正直歩いて帰った方が楽だった気がするな・・・








ゴメンなさい、その内ちゃんと挨拶にお伺い致しますので
↑1度別れてるので踏みとどまっていたりするw

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
いやいやそんなイイモンじゃないっすよw
てか真面目に単に余計疲れただけというか
小さな親切大きなお世話というか(ちょい違うがw)

肉体的には助かったんだけど
精神的にはむしろ追い込まれた感が・・・ーー;w

2006/10/21(土) 00:30:13 | URL | JAV [ 編集]


いやいやいや~ステキなお話続きですよ。虫歯の話はおいといて、
なんとも、胸キュン(いつの時代だよ)な話ばかりで、なんともいえない
切ないというか~そういう気持ちになりましたv-238

2006/10/20(金) 17:38:16 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
美味しい食生活を過ごす為にも
早く治したいとは思うんだけども
どうも面倒臭いというのもあって
足を運び難いんすよねぇ~w

気遣ってくれているようでありながら
結果として気遣ってくれてないのがイタイ(爆w)


親愛なるるみ嬢v-316
まだ『ズキン!』って程じゃないんすけど
詰めた歯に隙間でも出来ちゃったのか
冷たい水とかが薄っすらジワジワと
染みるようにしみてくるんすよ・・・ーー;

>親御さんは以前付き合ってたことは知ってるんだ?
自分で言うのもナンですがお母様には
付き合う前(中学)から気に入って頂いているので
それだけに1度別れた事を知っているお母様に
再度挨拶へ行く事は忍びなさ120%なんです・・・_| ̄|○

2006/10/20(金) 00:40:13 | URL | JAV [ 編集]


あの、歯のズッキーン!!は、もう2度と味わいたくないよぅ。
治療済みの歯ほど虫歯になりやすいらしいから
今後も油断できないね。
とりあえずまた治療しなきゃ。

親御さんは以前付き合ってたことは知ってるんだ?
微妙な緊張感がこっちまで伝わってきたよ(^_^;)
いずれしっかり挨拶するんだぞ♪w

2006/10/19(木) 21:46:11 | URL | るみ [ 編集]


なんと脈絡のないタイトル!って思ったらそう言うことだったのね~
歯の痛みは早急に治療しちゃいましょう。
華は歯医者さんが大好きなのに虫歯ができにくいらしくてねぇ~
代わってあげられなくて残念だわ(ヒヒヒ・・・)

しかし、相方さん優しいねぇ~
きっとJAV君を気遣ってそうッと見てくれていたんだね。
大事にするんだぉ!

2006/10/19(木) 08:41:42 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

