[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

落下

2006/10/17(火) 23:56:38 [未分類] #

非常に疲れました(;´Д`)ノシ



てな訳で『相方さんの生誕25年を(以下略)
とりあえず無事に開催する事が出来ました。
いやお世辞にも『無事』とは言えないか・・・


~カラオケ店~
一応『サプライズがテーマだったので
相方さんに気付かれないようにまずは
全員で白々しくも普通にカラオケを満喫w
すると2曲も歌い終わらない内に店員さん登場!
最初にオーダーしたドリンクを持ってきてくれた。

その店員さん友人の1人がコッソリと
「ケーキを持ってきて下さいと耳打ちw
(予め冷蔵庫に置かせてもらっていたのだ、コネクション万歳w)


~5分後~
JAVが歌っている最中ケーキ登場
(何故か店員さんが1人増えてて恥ずかしかったw)
皆でハッピーバースデーを歌う為に
JAV歌はその場で中断されました(爆w)








( ゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)ハピバスデートゥーユー♪  アリガトー(;∀; )








とりあえず喜んでもらえた様子
珍しく半泣き気味になっておりましたw
(鬼の目にも~ナントヤラだなw)

中学から縁の続く6人の仲間祝福され
更には何故か店員さんにも祝福されw
(店員さんも一緒にハッピーバースデー歌ってたw)
一気にご機嫌モードに突入な相方さんw
そんな相方さんへ幸福の追い討ち
学級委員長よりプレゼントが授与されます。


ちなみに今回のプレゼント資金こそ出し合いですが
贈り物を決定&購入したのは学級委員長と他の友人(♀)
故に学級委員長からの授与という形になった訳です








・・・が








カラオケ席

↑カラオケルーム上面図


この位置関係学級委員長から相方さん
誕生日プレゼントの受け渡しが行われ
まるで漫画のようにお約束な展開になったのです。








オメデト♪(/^∀^)/曲  \(^∀^\)アリガト♪








アッ!?…(/;゚Д゚)/  \(゚Д゚;\)ゲッ!?
                ←プレゼント
                ←ケーキ








(´゜ω゜):;*.':; ←JAV
(´゜ω゜):;*.':; ←友人A
(´゜ω゜):;*.':; ←友人B
(´゜ω゜):;*.':; ←友人C
(´゜ω゜):;*.':; ←友人D








仕方なく真っ先にみんなでケーキを食べました


尚、プレゼントの方は不幸中の幸い
包んであったので無事生存していましたw
(ちなみに中身はサイフ?みたいな感じな物体でした)








嗚呼、俺の買って来たケーキ・・・_| ̄|○見ル影モナイ…




つづく
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


いや~、もうケーキがどうなろうと
こんなステキな彼氏がいれば、
他にはなにもいらないよぉ!
いや、まじで!!!

2006/10/20(金) 17:33:57 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
とは言ってもそれ程潰れた訳でもないっすけどね^^;
幸いにも端っこ生クリームが潰れただけだったので
食べる量に変化は無かったっすよw


親愛なるるみ嬢v-346
いやいやそれは誰も同じっすよ
やっぱりケーキが崩れた時真っ先に
頭に思い浮かんだのは「食うトコ減った!?」
だったっすからねw

2006/10/20(金) 00:31:52 | URL | JAV [ 編集]


曲 ←プレゼント
皿 ←ケーキ

www

相変わらずウマイなぁー(o ̄∇ ̄o)


私としてはつぶれてしまったケーキよりも
プレゼントについたクリームがもったいないと思ってしまう(ロクデナシ)

2006/10/19(木) 10:20:42 | URL | るみ [ 編集]


つぶれたケーキってお約束ぢゃんww
どんな風につぶれたのか見てみたかった やっぱりケータイ持てば?

2006/10/19(木) 08:43:11 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

