[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

時間潰し

2006/10/16(月) 00:00:00 [未分類] #

まだお出掛け中だよ( ・∀・)ノシ多分ねw



なんか知らないウチにFC2ブログに
『タイマー投稿システムが設置されてたので
いい機会なので試しに使ってみました。
(ちゃんと投稿出来ている事を祈りますw)


さて、先日お伝えした通り本日は
相方さん『生誕25年を生々しく祝う会であります。
本日の予定としては4時からカラオケへ行き
そこでサプライズ的にケーキを登場させ
何も知らされていない相方さんを驚かせ
カラオケ堪能の後7時半から食事というスケジュール。
なので仕事が長引いても時間は余裕なのだ
(日曜は1時~2時くらいに終わる事が多い←競馬の影響w)








と思ったら11時前に営業終了(爆








こんな日に限ってヒマを持て余すって
で、あまりにヒマだったので時間潰し
例の動物園へとプラプラ散歩をしてみました








野郎1人で・・・








確か前回JAVが動物園に行ったのは
今年に入って早々だったと記憶してるので
約9ヶ月ぶりになるのかな?な動物園散策です。


前回は正月早々だったのでお客も疎らでしたが
今日は日曜日という事もあって園内どこも賑やかでした

『レッサーパンダ』の前では
「可愛い♪「こっち向いて~♪

~マメ知識~
実は『パンダ』というのは本来レッサーパンダの事を指す言葉なのだ!
ジャイアントパンダはレッサーパンダの後に発見された動物なのですが
インパクトや知名度的な問題でパンダ=ジャイアントパンダと認知されているw

某お笑い芸人がモノマネをする『ライオン』(笑)の前では
「恐い!「でっか~い!
「オ~イ起きろ~ ←ライオン昼寝中w

『ヘビ』『ワニ』『カメ』などの見られる爬虫類館では
「ワ~!ワ~!!「キャ~!キャ~!!
と、テンション上がりまくり奇声を上げる子供達

そしてニューカレドニアに生息し
なんと国内ではこの動物園上野でしか見れない
超が付く程に希少種な鳥「カグーの前では




・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・








『閑古鳥』が鳴いてます・・・_| ̄|○カグーノ檻ナノニ…








いや、それとなく理由はわかってるんだよ
きっと希少種だけど『物珍しくない』のよね
本当は『希少種=物珍しいなハズなんだけども
お客さん的には『派手さに掛ける地味鳥
でしかないって事なんだろうね








動物も見た目って事か・・・
↑似た境遇に同情(≠希少種=JAVw)








まぁJAVの不人気どうでもイイ事ですがw
是非皆さんも動物園などの施設を楽しむ際には
表面的なフォルムに囚われず
本質的な部分目を凝らしてみては如何でしょう?
もしかすれば一見地味なモノでも良く見れば
価値の高いモノだったり面白い発見が見つかるかも?
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
無事予約投稿出来てた事に感動しておりますw

そうなんすよ、結構可愛いんすよカグーって♪w
だけどパッと見地味なのと立地条件の問題か
驚くほど人々が興味を持たないんす・・・v-406
(近くにペンギン&物陰になってるw)
なかなか楽しいっすよ、1人動物園^^
動物見ながらニヤニヤしちゃったり(爆w)←キモい


親愛なる華嬢v-252
残念ですがコレといって特別イロエロな事は無かったっす・・・_| ̄|○
↑何か期待していたのか?w

でも『ケーキをジャァァーーーン』はしたっすよw
『ある意味』っすけど・・・
(詳しくは17日分の記事をどうぞw)


親愛なるheath嬢v-274
1人動物園はなかなか癒されるっす♪
ただちょっとだけ周囲の視線が気にならん事も無いですが・・・ーー;
(しかも今回はジャージ姿だったしw)

負け組さんに見られないように注意しましょう(爆w)

2006/10/18(水) 00:08:36 | URL | JAV [ 編集]


今度ひとり動物園してみようかな♪

たぶんほとんどの時間をサル山で過ごすと思うけど・・・ゞ

2006/10/17(火) 22:17:18 | URL | heath [ 編集]


ってことは今夜の記事はアレかな?
相方さんの肘鉄食らった話とか
ケーキをジャァァーーーンしたのに
冷めた目で見られた話とか
カラオケで好きでもない歌強要された話とか
イロエロと聞かされるのかな?
ムフフ 楽しみじゃww

2006/10/16(月) 23:33:16 | URL | 華 [ 編集]


きっちり0:00にupされてる、スゴイ!
livedoorの予約投稿は気まぐれ過ぎてアテになんないよ。。。

カグー可愛いよ!
っていうか、見たことないもん、本当に。
私なら食いつくとこだよ。

っていうか、ひとり動物園も楽しそう♪

2006/10/16(月) 17:17:23 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

