[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『←それに関しては後日』の件w

2006/10/15(日) 00:50:25 [未分類] #

今日もちょっと忙しげだった(;´Д`)ノシ



という事でそろそろ
先日の学級委員長との密会
これまた先日の色々あって草臥れた件に関して
ネタにお話しておこうと思います。








べ、別に浮気なんかじゃないぞ!?(A; ̄д ̄)アセアセ!








そりゃ学級委員長は素敵な女性なので
ご一緒となればハァハァドキドキしてしまうし
相方さんみたいに幼児体型でもなければ
落ち着きもあってクールビューティーってな具合だし
おっぱ(略w)背のサイズも違うし
声も艶のある感じで溶かされそうだし
眼鏡っ娘だし・・・(以下中略w)
※ちなみに相方さんは伊達眼鏡っ娘w

イロエロ色々と下心が沸いてきますが ←オイw
今回ばかりはそういう訳にもイカンのですよ
だって今回の多忙な日々密会の理由って・・・








相方さんの誕生日を祝う為なんだもの








てな訳で学級委員長との密会ですが
実は2人でおデートという訳にはいかず
他の連中も数名一緒に行動を取っていた訳です。








・・・チッ! ←何?w








そんな訳で明日15日は友達数名で集まって
『○○子嬢の生誕25年を生々しく祝う会
(いよいよ20代も半ばに入った辺りを生々しく祝う)
開催する予定なのであります。



委員長「プレゼントはどうしようか?
JAV「プレゼントって?誕生日の?」
委員長「うん、皆で何か用意しようって
JAV「ふ~ん、なるほどねぇ~
委員長「じゃあ○○君も2000円ね♪








!?Σ( ̄ロ ̄;)








るろ剣買わなきゃ良かったな・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
まぁ薄々そんな悪寒はしていたんすけどね・・・_| ̄|○
まぁ全員でって事なので仕方なく出しました・・・v-406

でも小学校の同級生から25才まで付き合いが続いてるので
仲間内からするとやっぱり25才は生々しいっすw


親愛なる天むす嬢v-316
大分ピチピチしてたハズの部分が
ユルユルしてきてますけどね(爆w)←どこだよw

誕生日プレゼントか・・・
え~っと・・・JAV笑顔(スマイル)で・・・w

2006/10/18(水) 00:19:17 | URL | JAV [ 編集]


そうだそうだ!!!
25なんてまだまだピッチピチのギャル(←死語w)ぢゃんか!(*`Д´)ノ

あ、あたしも今月誕生日なんですけど。
プレゼント悪いねぇ~~~~~♪W

2006/10/15(日) 09:38:37 | URL | 天むす [ 編集]


あははは♪
絶対にさらなるプレゼントが発生するだろうとは予測してたけど
こういう状況なら仕方ないね♪(。-∀-)

っていうか、25なんか、これっぽっちも生々しくなんかないやい!!(号泣)

2006/10/15(日) 01:18:15 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

