[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2006/10/14(土) 01:01:26 [未分類] #

若白髪です(  ̄Д ̄)ノシ



若白髪と言える年齢か微妙ですが
JAVは結構白髪が多いタイプの人間です。
JAV父も最近はかなり白くなってきたし
JAV祖父(故人)写真で見てみると
真っ白な頭をしているので多分遺伝です。


でもJAVは頭を染める事はしません
「何で?」と言われると困りますが
しいて言うならば『面倒臭いとか
『するのも勿体無いてな具合でしょうかw

まぁそんな事も『JAV=♂だから
余裕でいられるのかもしれませんが
やはりコレが女性だったら気になるモンでしょう。


~昼過ぎ~
JAV祖母が帰宅してきた
いつもなら一緒に家に帰るんだけども
今日は「薬局に寄るから」との理由で
JAV1人先に帰ってきていたのだ。


着替えを済ませて居間で一息入れるJAV祖母
30分程テレビを見たりして息を整える
スクっと立ち上がり頭を染める準備を始めた。

JAV祖母は昔から自分で頭を染めていた
けれど最近はやっぱり自分でやるよりも良いのか
JAV弟(次兄)JAV弟(末)
手伝ってもらいながら染めていた。
(てか全部やってもらっるんだけどw)



JAV祖母「○○(←末の弟)頭染めるから手伝って~」
JAV弟(末)「え~俺これから出掛けるんだけど」
JAV祖母「あらそうなの?ん~困ったねぇ・・・


仕方ないので「手伝ってあげようかなと考えたJAV
だがJAVは頭を染めた事24年で1回しか無く
(それも弟が初めて染める時の『実験台』としてw)
器用さはともかく髪をイジるのは得意じゃないので
「ミスったらどうしよう・・・などと
負の妄想をしながらドキドキしていたw


JAV祖母「しょうがないねぇ、それじゃ~・・・」
JAV(脳内)『ドキドキドキ・・・』←緊張?w
JAV祖母「今日は自分でどうにかヤルか








ヽ(≧д≦)/  ズコー!
\(.\ ノ








どうも長男頼られていないようですw
JAV祖母1人で洗面台へ向かいました



~10分後~
1人でJAV祖母がどうしてるか気になって
ソワソワし始める落ち着きの無いJAVは
ついつい洗面所様子を覗き込みに行く。



| 引き戸 |_・) チラッ ←こんな感じw




JAV祖母「丁度良いや、後ろの方手伝ってくれる?」








ハイ喜んで~!!! (*≧∀≦)b
↑結局やりたかった?w








後頭部~襟足の部分だけですが頑張りました
約3分程度(かな?)の短い時間ではありましたが
全身全霊を込めてお手伝いしましたとも!


JAV祖母「ありがとね、助かったよ
JAV「ううん、こんくらい当たり前よ
↑というか本当はやれた事がちょっと嬉しげw


人間、お世辞でも感謝されて悪い気はしないモノです



~夕方~
ちょっと訳あって『学級委員長密会
↑それに関しては後日(別に面白い話でもないしw)
と、待ち合わせて早々に・・・


JAV「うぃ~っす(*´∀`)ノシ 」 ←早くもデレデレw
委員長「○○君それ・・・ど、どうしたの・・・?
JAV「・・・ん?」


学級委員長が指さす方向を見てみる
が、別段変な事はコレといって見当たらない


委員長「違うよ、○○君の手だよ!手!!
JAV「俺の手?手がどうしたって・・・( ・_・)








手が真っ黒!!?(; Д ) ゚ ゚








指の第一関節~第二関節辺りまで
変な色に黒ずんでるMyハンド(爆w)
気付いてすぐに『ピンッ!と来た








ゴム手袋してなかったや・・・_| ̄|○
↑JAV祖母の頭やってる時








あんまり手荒れとかしないモンだから
プラモデルに色塗る時ペンキ塗りでも
まったく保護しないし今回も平気だろうと思って
ゴム手袋無しで触っちゃったのがイカンかった





~そして現在~
未だに手は綺麗にならない・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
まぁまだ指はいいんすけどね
爪が染まってるのが凹むっすーー;

器用さだけなら弟にも負けないんすけど
集中力が無いのですぐ雑になる為に
こういう時には期待されていない長男です・・・_| ̄|○
(世の中弟妹の方が器用な気がするw)


親愛なるたか@殿v-529
汚れた手のせいで何にも出来んかったわーー;
↑それは手のせいではないw
汚い手に惹かれる女の子なんて世の中にいるのか?w

まぁ無事JAV祖母の頭も綺麗に染まってたし
良かったという事にしておこうw


親愛なる天むす嬢v-316
詳しくは見てないけど焦茶色だったw<染液
確かに指の方は大分綺麗になってきたっす♪
でも爪が染まってシミ状態になっていますーー;
更に『ささくれ』があった事に気が付かず
素手でアタックしてしまったので
患部がヒリヒリしてとても痛いです・・・_| ̄|○

2006/10/15(日) 01:00:13 | URL | JAV [ 編集]


おばーちゃんの髪染めたって事はかなり暗めの色だったんだろうねぇ。
そうだとしたらなかなか落ちないと思うよぉ。
でも、ま~しばらく手を洗っていたりしたらちゃんと落ちるのでご安心をw
ただ・・・・爪の間とかに入ったやつはなかなか落ちないぞ。
しかも爪にも色ついちゃうしね。

てか、やっぱりあたし的にばーちゃんラブ(*´ー`*人)チュキ☆.*だわw

2006/10/14(土) 09:24:35 | URL | 天むす [ 編集]


(*≧∀≦)b
少しだけの浮気心を粉砕v-239する手の汚れ(笑)
意外と女の子はソコに惹かれたりして(にやりv-238
さすがJAV祖母ソコまで読んで(えっ!違う!笑
でもおばあちゃんが喜んでv-407JAVも満足!よかったね~

2006/10/14(土) 08:32:28 | URL | たか@ [ 編集]


せっかくのアバンチュールが
黒く染まった指で台無し?!www

それにしても、分かる。
私もねー、不器用だからねぇー
母親に頼りにされてなかったよ。。。。
まぁね、妹のほうが断然器用だし。。。

2006/10/14(土) 02:08:34 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

