[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

私は運が良い(シャア調w)

2006/10/13(金) 01:06:12 [未分類] #

チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



不幸な星の元に生を受けて24年
やっとJAVにも運が巡ってきた感じです!
最近身の回りで小さな幸運
目に付いていた感はあったけれど
ここまで思い通りに事が運ぶとは・・・


~仕事中~
たまに来る気前の良いお客さんがやって来てくれた
どのくらい気前の良い人なのかと言うと
2000円~3000円食べた時には
決まって5000円も置いていってくれるような人だ

この人がやって来る時は大概が
パチンコか競馬で勝って儲けてきた時で
パチンコの後のだとよくお土産も頂く♪w
JAVJAV祖母には『オヤツ全般
JAV父には『煙草など持ってきてくれるのだ。


まるで漫画かドラマかのように
お客さんは袋を抱えてやって来た
いつものようにカウンターに座ると同時
店を広げて戦利品周りに分配
JAV祖母『濡れせんべい『ピーナッツ揚げ
(JAV祖母はピーナッツ揚げが大好物なのだw)
JAV父『煙草1カートンを頂いてた。
で、JAVは何を貰ったのかと言うと








ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風
PlayStation2 (2002/07/25)
カプコン

この商品の詳細を見る
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.11 北斗の拳 SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.11 北斗の拳
PlayStation2 (2004/03/25)
セガ/スリーディー・エイジス
この商品の詳細を見る









キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








お客「ゲームって良く知らないけどコレでいい?」との事








大満足ですとも( *゚∀゚*)








先月のRPGツクール入手に続いて
今月もゲームを無償GET出来るとは何たる幸運
(くれたのは別の人だけどw)
勿論お客さんには感謝感激雨あられですよ♪
お礼にビールを1本サービスしました♪←ケチなお礼だなw








でも結局食べたよりも払ってくれたので
サービスの意味も無くなってしまいましたが








ありがたいお客さんであります
(毎日来てくれるとイイんだけど♪←コラw)


~帰宅後~
頂いたゲームを見ながらニヤニヤするJAVw
「でもどうせならDSだったら良かったのになぁ~」
失敬にもついつい欲望がエスカレートしていく(爆w)
でもこんなイイモンを頂いたんだから
「そんな事言っちゃいけないよね♪
改めて気前の良いお客さんに感謝


ご機嫌な時というのは代謝も良くなるのか?
お腹が空いたので買い置きのカップ麺を食べるw
お湯を入れて3分間の待ち時間を使って
今日届いたブルーチップのカタログを見る。








ブルーチップ










交換に必要なギフト券数:69枚(=69ブック)

現在JAVの手持ちな数:ざっと250ブック








ゴールデンチャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ンス!!!!








マジで運気が巡ってきた感じだ
近々念願達成の報告が出来るかも!?(*゚Д゚)ムハッ!

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


マリリン>
『目などをJAVされた』って何だ?ーー:


親愛なるたか@殿v-529
やっと運が向いてきたという事は
日頃の行いがイマイチだから遅かったのかもしれないーー;w
でも芽が出たんだから充分だけどね♪^^

来てくれれば案内するぞ
入園無料の動物園とか(爆w)←ケチw

2006/10/14(土) 01:14:15 | URL | JAV [ 編集]


おめでとうwv-354
普段の良い行いがみのったんですねwv-308
すばらすぃw
・・・・・・

ホントにいいJAVおばあちゃんw
(もちろん冗談です)
素敵なJAV家の人柄がしのばれますw
ほんまによかったねw
いつかは横浜にいくぞv-344

2006/10/13(金) 17:36:14 | URL | たか@ [ 編集]

ネットで身の回り
ネットで身の回りとか巡ってきた
大きい身の回りなどあったけれど
身の回りとか、
目などをJAVされたはずだったの♪

2006/10/13(金) 14:47:49 | URL | BlogPetのマリリン [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

