[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今日はいつもの意味で

2006/10/11(水) 01:53:55 [未分類] #

占いネタだよ(  ̄∀ ̄)ノシ



今日はコレといってネタになる事無かった
だからと言って中日の話なんてまっぴらゴメン
(尚、横浜は最下位が決定しております
そんな訳で困った時の面白占いですw


とりあえず本日一発目の占いは
『あなたの才能引き出します。』です。

用意された20の設問に直感的に答える事で
一体どんな能力に優れどんな職業の才能があるのか
診断、判定してくれるという占いらしい。


JAV弟(末)の件もあって『職業』という
単語に敏感になっているので興味が沸きましたw

そんなJAVの結果はコチラ








業界人フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!?








けど何か結果が物足りない
割と平凡な診断結果でブログのネタ的にガッカリ
やっぱ面白占いは答えも面白くてナンボであるw


という訳で面白い答えを求めて(?)
続きますは『賞味期限チェッカー』であります。

食べ物に賞味期限があるように人間にだって賞味期限というものがあるのではないでしょーか。
いくらあなたが今ノリにノッてて絶好調だったとしてもそのノリがいつまでも続くとは限らないハズです。
人間、引き際というものを知る必要があるでしょう。
そんなあなたの引き際を賞味期限に例えて計測してくれるのがこの賞味期限チェッカー!
あなたの賞味期限はあと30年か50年かはたまたもうすでに切れているとか?
さあ、あなたもこれで自分の賞味期限(引き際)というものを篤とごろうじれ!

(サイトより抜粋)


来年の誕生日で20代半ばに迎えるJAVですが(早生まれ)
リアルに年齢が気になってきた今日この頃w
いつまで男としてやっていけるのか
若干気になってきているのも事実!
この辺で1度確かめておくのもいいかもしれないw

てな訳でJAVの結果はコチラ








お、総合評価Aだって♪(^∀^)v








今後も人間として腐る事無く
バッチリと人生を謳歌できるらしい。

ちなみにこの占いでは
『人気』『肉体』『心』『男として
それぞれで賞味期限の詳細も教えてくれる。

という事で詳細はコチラ








38歳って早くないか・・・?_| ̄|○








てか肉体的には64歳まで若さをキープって
サイヤ人並に体力漲ってる状態にも関わらず
38歳♂として魅力が尽きるって・・・








生殺しですか?←何をだよw








目標は70代でハーレム生活なのに・・・←オイw








悔しいので最後にもう1占いw
『あなたの噂』をご紹介♪

あなたが直接聞くことの無い、気になるあなたの”噂”のことがわかります。


人の噂は良く聞きます自分の噂というのは
なかなかどうして滅多に聞く事は出来ません
良い機会なのでこれを使ってJAVが普段
仲間にどう思われているかチェックしてみましょうw

てな訳でJAVの結果はコチラ







『かわいい』だなんて~♪ヾ(´∀`*)照レチャウヨ♪








そしてお約束の『エロイ』・・・_| ̄|○








自覚はしてるけどやっぱりですか?
そんなにJAVってエロイですか?
あ、エロイですか・・・そうですか・・・そうですよね・・・


うん、まぁエロイのはいつもの事なんだし
そこはこの際認めちゃうよ、男はみんな狼なんだしさw

でもどうしてもどうしても
『気になって仕方ない言葉があるんだよ・・・








何ですか『早い』とか『下手』って?(爆








しかも『速い』ではなく『早い』なのが妙に引っかかる・・・
(しかもよりによって『エロイ』の前後がソレって何の意図だよーー;w)

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
知能のみきさんv-21と運動のきょこさんv-29
2人合わせれば完全無欠v-91って事っすねw
なんか『合体ロボット』みたいでカッコイイ(違w)

2006/10/14(土) 01:08:23 | URL | JAV [ 編集]


おはようございます!
朝イチなので、最初に紹介してくれていた占いを二人でやってみますた!
なんと、みきは知能が94、きょこは運動神経が96というわけで、
朝から爆笑させていただきました!

2006/10/12(木) 10:02:23 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
ちょ!ポンコツって!?w
でも年間6回以上風邪引いてたりとか
そんな話聞いてるとある種納得感も・・・(爆w)

( ´ー`)っ『http://www.j-go.co.jp/health_report/effect/kousanka.htm
↑抗酸化作用のある食品一覧あげるw

2006/10/12(木) 01:38:52 | URL | JAV [ 編集]


あたしも賞味期限チェッカーやってみた。
評価はB。
人気は54歳まででAランク。
なのに肉体は25歳まで。
『肉体期限約25歳まで!?うわっちゃぁ~、かなりポンコツな肉体ですね。25歳を過ぎたら激しい運動するのはやめましょう。すぐ体がぶっ壊れます。それほどポンコツです。』
ですって・・・・_| ̄|○w
そして女としての賞味期限・・・・33歳まで。

・・・・終わったな( ̄▽ ̄;)

2006/10/11(水) 10:00:14 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

