[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

知ってる人いたら誰か教えて!(マジで)

2006/10/08(日) 23:50:57 [未分類] #

占い的な話だよ( ´∀`)ノシ



といってもネタ切れを補う為の
いつもの『○○占い』挑戦シリーズじゃありません
ちゃんとしたネタ(?)になっています


~午後5時半頃~
プロ野球中継を見てイライラしながらPCを起動すると
(逆転したのに凡ミス連発で再逆転負けした
何時の間にか相方さんからメールが来ていた。



『①必死で耐える ②寝る ③コーヒーを飲む ④表へ出て気分転換』
↑メールの内容








・・・何このメール?(; ̄_ ̄)間違い?








耐えるとか寝るとかコーヒー飲むとか
何を言いたいのか、何を聞きたいのかが
サッパリ伝わって来ません
というかむしろ何か『恐いです(爆w)


なので『意味がわからん( ̄д ̄)とでも
送り返してやろうと思ったJAVですが
よくよく確認してみるとこの謎のメールの前に
相方さんからもう1件メールが来ていたのを発見。

早速先に来ていたメールの内容を確認してみる。



『映画館でデート中のあなたを突然睡魔が襲いました
さてあなたはどのようにしてこの窮地を逃れますか?
↑メール本文








やっぱ意味がわからん








ただ何となく心理テストの類だというのは
文章の雰囲気的に察知する事ができたw
(↑誰が見たってそう思うだろw)
と言う事は今まさに何かを試されてるという事か!?
野球負けた直後だけに疑心を抱く内に
謎のメールイライラ倍増です!








けど真面目に回答してしまうJAV←逆らえないw








とりあえず真面目に考えてみた

『映画館でデート中のあなたを突然睡魔が襲いました
さてあなたはどのようにしてこの窮地を逃れますか?
(映画には行かないと言ったばかりなのにーー;)

①必死で耐える→草臥れるのでしない
②寝る→イビキかくと恥ずかしいのでしない
③コーヒーを飲む→コーヒー苦手
④表へ出て気分転換→トイレに行けば目が覚める

消去法(笑)④に決定したので相方さんに返信


~10分後~
メールボックス返信が来ていた
結果が気になったので早速開けてみるw
↑結局興味津々じゃないかw



『そう来たか』
↑メール本文








・・・え?そ、それだけっすか!?Σ( ̄ロ ̄lll)








↑のヤツそのままに返信しかえしてやったw
(『・・・え?そ、それだけっすか!?Σ( ̄ロ ̄lll)』って)
するとモノの1分と経たずメールが戻ってきた。



『それだけ』
↑メール本文








き、気になるじゃないか・・・_| ̄|○何ダッタンダ…?








誰かこの質問知ってる方いらっしゃいましたら
何の質問で何がわかるのか教えてください・・・




何となく明日が恐い・・・
↑相方さんに会う予定アリ

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
なんか当たってない気もしないのが恐いですーー;

女性と♂の場合浮気度ってのも一概に同じとは言えないから
この心理テストは女性向じゃない気がするけどどうだろう?w

2006/10/11(水) 01:56:15 | URL | JAV [ 編集]


おおぅ!そうなんだ~。
私、自分が見たいって出かけた映画でも寝ちゃうときあるんですよね~
それって、どうなんだろう。
私も気になるじゃないですか!(笑)

2006/10/10(火) 18:23:51 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
こんなモンでもググったらヒットするとはv-405
てかテレビ番組でやったヤツを
そのまま使っていたのかーー;
↑今日聞いても何だか教えてもらえなかったw

てか妙に当たってる気がする・・・_| ̄|○

2006/10/10(火) 01:52:26 | URL | JAV [ 編集]


あ、続きがあった。

「浮気に対してささやかな憧れはあるのですが おくびょうで浮気はできないタイプ」だってwww


うーーーん、そうきたかwww

2006/10/09(月) 01:48:56 | URL | るみ [ 編集]


とりあえずググる!
これは基本だぜ、少年(?)

http://72.14.235.104/search?q=cache:ZNdbELOvtqUJ:kisa2120.blog38.fc2.com/blog-entry-268.html+%E5%BF%83%E7%90%86%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%A4%A8+%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88+%E7%9D%A1%E9%AD%94+%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

「外に出て気分転換」は浮気願望度30%。気分転換は頭の中を空白にする
行為。誘惑があっても1度しっかり考え直すタイプ

大丈夫。
答え間違ってないよ!
安心しなはれwww

2006/10/09(月) 01:46:02 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

