[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

でぃあ まい ぐらんま

2006/10/06(金) 01:22:42 [未分類] #

VIVA!まつたけ!!ヽ(≧∀≦)ノ



本日の晩御飯はまつたけご飯でした♪
食の趣味が限りなく庶民的高級なモノ
ほとんど受け付けない貧乏性なJAVですが
(↑寿司=かっぱ巻、肉=豚肉、甘味=プッチンプリン)
まつたけはJAVも好む数少ない高級食材ですw


JAV家では基本的にまつたけは買いません
そもそも我が家にはまつたけを食べられる人間
JAVJAV祖母JAV弟(次兄)だけなので
わざわざ買ってまで食うなんてあり得ない事なのだ。


では何故今日はまつたけご飯を食べられたのか?








貰いモノだからさ♪( ≧m≦)ムフ♪








ありがたい話です、今年も頂いてしまいました♪
今回も昨年と同じく市場の方々からの提供です
(ちなみに昨年頂いた際の記事はコチラw)


という訳で本日の晩餐はまつたけご飯
いつもよりも豪勢な食卓を満喫した訳ですが
今日はそれだけで終わりません
今日のJAV家の食卓一味違います!








食後のデザートにケーキが登場!!








しかも2つも!!








いつもなら食後にゴロっと寝転がって
野球中継を見ながらお煎餅が精々ですがw
本日は『某有名ホテルのショートケーキ
(何故かこのケーキ良く頂くんです、でもって美味いw)
『某有名洋菓子店のイチゴムースです
(有名なトコらしいがJAVは知りませんw←スイーツに疎い)
本来甘い物は苦手なJAVですが都合のイイ事に
ショートケーキイチゴのムース好物
自分の分食べきるまで3分掛からなかったよ(爆w)
↑がっついて食い過ぎw


そんな訳で今日は美味しい思いをして
とても充実した幸せな1日でした








違った、そうじゃない








いや、良い日だったのは違ってないんだけど
『充実していた理由の部分のが違ったよ
別に美味しいから充実してただけじゃないんだった
(それも大きい部分を占めるがw)








JAV祖母の誕生日だったからだ








他にも色々と頂いたりお祝いして頂いたんです♪
常連のお客さんからは毎年祝ってもらってるんだけど
本当に毎年皆さん良くして頂くモンだから
孫としてありがたいというか鼻が高いというかw
皆に『慕われているって感じちゃったりで
「自慢のばあちゃんだよなぁ~だなんて
1人で満ち足りちゃってたのよねw ←孫馬鹿w



てな訳で今日はJAV祖母の慕われっぷりを感じて
とても満ち足りた気分になれた1日でした








これからも元気でいてね








ウチの店のエースだし(爆
↑実際JAV祖母で持ってるようなモンなのでw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
JAV祖母に代わってどうもありがとうv-435

本当にJAV祖母のお陰っすよ♪
(繁盛してるかは微妙だがーー;w)
もう50年も今の仕事してる訳だしだし
JAV祖母無しでは考えられないっすよw


親愛なるるみ嬢v-346
JAV祖母に代わってどうもありがとうv-435

可愛いお婆ちゃんではないと思う(爆w)
でも慕われる祖母を持つのって悪くないっすよね^^
実際孫冥利に尽きるっす(謎w)

松茸、鮑、鰻辺りなら踊れますw
某洋菓子店の方は名前忘れちゃったけど ←頭弱いw
某ホテルの方は毎年貰ってるので
バッチリと記憶しておりますw

パンパシ○ィックホテルのケーキだそうで
¥3700するとかどうとか(爆w)←話がやらしいw

2006/10/07(土) 01:44:36 | URL | JAV [ 編集]


おばあさま、お誕生日おめでとーございまーす♪
本当に慕われてるんだねぇー。可愛いおばあさまなんだろうなぁー。
孫冥利に尽きるね♪(?)

貧乏舌で有名なJAVくんが松茸で踊ってるなんて信じられない!(笑)
キノコ大好きだけど、松茸には惹かれないるみっちょです。
(しめじ・舞茸で上等w)

それよりなにより、某有名ホテル&某有名洋菓子店が気になる気になる。

2006/10/06(金) 15:24:15 | URL | るみ [ 編集]


おばーちゃん誕生日おめでとう~♪w
JAVんとこのお店が繁盛してるのはおばーちゃんの人柄が大きいよね。
孝行したい時にはもういないって事になるんだから、今のうちにめいいっぱいばーちゃん孝行しとくんだよw
おばーちゃん長生きしていつまでもココのブログのネタになってね♪(←違w)

2006/10/06(金) 09:18:38 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

