[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

草臥れてた件の真相

2006/10/03(火) 00:46:58 [未分類] #

夢を持つって大事よね♪( ^∀^)ノシ



皆さん憶えてらっしゃいます?
先々週の金曜日JAVが死にかけてた事をw
本日はネタ切れ困っているので←オイw
その時JAVに何が起きていたのか
ぶっちゃけてしまおうかと思いますw


JAV3兄弟はそれぞれ歳が3学年ずつ離れています。
それ故に『小→中→高』と進学をしていくと・・・

【例:JAVが中学進学】
・JAV=中学1年生(新入生)
・次 兄=小学4年生
・末の弟=小学1年生(新入生)


【例:JAVが高校進学】
・JAV=高校1年生(新入生)
・次 兄=中学1年生(新入生)
・末の弟=小学4年生


てな具合で3年周期でとてもお金が必要になります。

幸いにも長男JAV頭の弱い子だったのでw
高校卒業の段階で教育費とは縁が切れましたがw
出来る子に育ったJAV弟(次兄)大学進学をし
同じ年に高校へ入学したJAV弟(末)と共に
仕方ない事だとは言え家計を圧迫していました


でもソレもやっと今年~来年終了♪
JAV弟(末)は昨年奇跡的高校を卒業し ←問題児だからw
JAV弟(次兄)今年大学4年目就職も内定

来年からはちっとは楽になりそうだな
なんて冗談を家族で言えるような感じでした


~9月某日~
JAV弟(次兄)「就職やめた」と言いました(爆w)

突然何を言い出すのかと思ったら
実は既にJAV父には話していたらしく
専門的な詳しい話はよくわからないけれど
JAV弟(次兄)が目指すスタイルに到達するには
それなりに上級な資格なんかが必要らしく
大学院へ進んでより深く勉強をしたいとの事。


「そんな考えがあっての事だったのか
と思ったJAVは特に反対する理由も無いので
どうぞ頑張って勉強をしてください応援








でも大学院ってお金いるんだってね・・・_| ̄|○








大学にさえ進学しなかった低学歴JAVは
大学院に入る為に入学金が必要なんて
まったくもって知りませんでした
この事実を知った瞬間ちょっとだけ反対したい気分になったのは内緒だw

けど小さい頃からなりたいと思っていた
建築家になろうと今までも勉強頑張ってた
「しょうがない・・・犠牲になってやるか・・・
とお兄ちゃんは覚悟を決めましたw








いい兄貴だなぁ~俺って(*´∀`) ←オイw








失礼しました
まぁそんなこんなで頑張らないとっと
決意も新たに仕事に挑むJAVでした♪








て、そこで終わったんなら
ストレスなんか抱え込まんわな








という事でまだこの話には続きがあるんですよ
もうこっからがホントのホントに大変でさぁ~
それこそ『JAV家崩壊の危機ってなモンですよ! ←流石にそれは言い過ぎw


ではその話の続き・・・








は、長くなったのでまた次の更新で








よし、1つのネタで2日分稼げそうだ・・・(  ̄ー ̄)ニヤニヤ
↑結局ネタ不足?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
続きはほとんど天むす嬢には話した内容だぞ
ただ最後にちょっとだけ『オチ』がついたけどw

2006/10/04(水) 01:03:25 | URL | JAV [ 編集]


あーずるいなぁ。
ええとこで次回~なんてどっかのテレビ番組みたいだな。
早く更新しておくれw

2006/10/03(火) 09:29:59 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

