[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

期待と不安

2006/10/01(日) 23:34:21 [未分類] #

エルコンドルパサー越えなるか!?( ゚∀゚)←鼻息w



初っ端から鼻息が荒くてすみません
というのもさっきまで大食い番組見ていたのとw
コレから始まる『凱旋門賞が楽しみで大興奮中なんですよ!


JAVは『酒』『煙草』『賭け事(+『風俗』)
の類は基本的にやらない人間なんですが
競馬そのものは結構好きだったりします。
(競馬好きなJAV父&ダビスタによる影響w)

という事でやっぱり今回の
ディープインパクトによる凱旋門賞挑戦
とても興味があるし応援しております。


で、今回の凱旋門賞挑戦
勝利の見込み大いにあるという事で
かなり日本人現地へ応援に飛んでいるらしい。
つい先程もTV現地の様子を中継していたが
確かに日本人の姿がかなりカメラに映っていた。


日帰り応援ツアーなのかリュックを背負い
デニム地のジャケットを羽織った人や
Tシャツっぽいラフなスタイルの日本人がチラホラ。








そんな格好でいいのかな?( ̄~ ̄;)








ほら、競馬って格式ある娯楽らしいじゃない?
日本じゃ極庶民的なギャンブルの1つだけど←馬券を買う事は
海外(主に欧州)ではおセレブな紳士淑女の娯楽らしいし
正装とは言わないけどある程度は
小奇麗な格好で振舞う必要とか無いのないかなぁ?


まぁあくまで勝手な憶測推測なんだけどさw
(現地にも普通に賭け事遊びしに来たオッサンもいるだろうしw)
日本と海外捕らえ方が違うって事もあるだろうから
現地で応援する人には現地のマナーで応援して欲しいなぁ~
『郷に入っては郷に従え』とも言うしね。


明日のスポーツ紙の一面に








『ディープ世界制覇!』

『凱旋門に衝撃が走った!』








だなんて嬉しい知らせが掲載され








『日本人がフランスで大迷惑』

『邦人ファンに現地ファン激昂!』








なんて三面記事載らないように祈っておりますw








と、マナー知らずなJAVがほざいてみる
↑海外競馬事情なんか何も知らないクセに偉そうに言うな








発走時刻まで残りあと僅か!
日本競馬界初の凱旋門賞制覇の瞬間は訪れるか!?
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
中継を見てると所々普通な格好した
オッサン連中が目に入ったりもしたけど
全体的に見るとセレブ全開v-352な感じだったっすねw

パドックから本馬場入場する時
日本人の集団ちょっと騒がしく目立ってたなぁ(爆w)

2006/10/03(火) 00:50:11 | URL | JAV [ 編集]


フランス人がインタビューに答えてた場面を見たけど、セレブな感じだったよね~。
オッサレ~な帽子かぶってたご婦人とかいっぱいいたしね。

2006/10/02(月) 12:17:13 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

