[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

カラオケでストレス解消♪

2006/09/30(土) 01:17:15 [未分類] #

久々にカラオケ♪(人 ̄∀ ̄)ラララ~



本日は珍しく日の沈まない時間から
仲間数名(相方さん含む)カラオケでした。
(てかお前ら仕事はどうしたんだよーー;)
この所ストレスが溜まってた事もあったので
発散しまくるつもりで行ってまいりました♪








でも結局歌いたい歌を歌えない俺・・・_| ̄|○
↑面子的にキン肉マンとかを歌えなかったw








だって歌ったら引かれるもん(爆w)
てな訳で真に歌いたい曲控えて
比較的普通な感じで選曲で歌いました。


とりあえずレパートリーの中からいつもの1曲を選択。
(ちなみにJAVは最近の歌はまったく歌えませんw)




(  ̄Д ̄)っア~♪只今マイクのテスト中・・・




(  ̄ー ̄)っ  ~~←前奏




(  ̄∀ ̄)っ 愛想無しの~♪ ←ミ○チル好きw




アレ?(; ̄A ̄)っれくるの血潮~♪








声が出ない・・・_| ̄|○アレレ…?








一体どうしたんだJAV美声!?
(『美声』と書いて『ボイス』と読むw)
いつもに比べ低音なパートを歌うのが辛い
たまたま1曲目で喉が温まってない(笑)のか?
それとも運動不足で腹筋が弱ってきてる(笑)のか?


歌いっぷり点数も(82点w)
イマイチ結果に納得いかなかったので
改めてレパートリーから歌いなれた曲を選ぶ。




(  ̄Д ̄)っ つ、次こそは…!




(; ̄д ̄)っ  ~~←前奏




(; ̄∀ ̄)っ メンソールの煙草を~♪ ←イ○モンも好きw




アレレ?(; ̄A ̄)っと勇気と望を~♪








サビの手前で撃沈・・・_| ̄|...... コロコロ…








思い通りに歌えない時って
余計フラストレーション溜まっちゃうのね・・・




行かなきゃ良かった・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
風邪ひいたとかって感じじゃないんすけどねぇ
ただ単に下手糞になっただけというか・・・_| ̄|○
(元々上手くも無いがw)
そういえばマダムの歌った曲リストを見ると
所々親近感を感じる曲あるんすよね~w


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
おぉ、ちょっとばかり意外だw
でもアニメソングって子供の頃に
好きだったアニメの主題歌なんだし
大人になっても好きで当然っすよね♪

と、アニソン愛好家の1人として思うw

2006/10/01(日) 16:29:00 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
残念、煙草は歌詞ですw
これでも飲酒、喫煙、賭け事はしない
結構良い子ちゃんなのよ♪w


親愛なる天むす嬢v-316
でもなんか自分で満足出来ないと
スッキリ出来るモンもスッキリ出来ないじゃないっすかw
(上手い下手というよりも自己満足度w)
どうせなら満足出来る方がスッキリできるw

2006/10/01(日) 16:24:39 | URL | JAV [ 編集]


昔のアニソンなら私も歌えるじょ☆
いつもTVのアニソン特集の時なんかに、一緒に歌って旦那に呆れられてるし~(笑)

2006/09/30(土) 18:41:05 | URL | つぶつぶ [ 編集]


風邪気味かぇ?
アルコールも入ってないのに声が出ないとなると問題だぁー。
っていうか、次回オフは絶対にカラオケも入れよう!
おいらの前では遠慮は無用。
基本、昭和の歌とアニソンだらけだwww
『ペガサス幻想』歌っちゃるぞw

2006/09/30(土) 12:56:59 | URL | るみ [ 編集]


( ̄‐ ̄*)うぃ?タバコ吸うの?
もしかしてマイクの絵文字と間違えてないかい?<たか@
あたしは元々音痴なので声が出る出ないなんて関係ないもんねぇ~w
上手く歌えるわきゃないんだから。
歌えるだけで満足ですっw

2006/09/30(土) 11:44:57 | URL | 天むす [ 編集]


ひさ~v-344
JAVってタバコ吸うのかv-319
しらんかったw(そこ注目?笑)
美声に悪いぞ!
嫌煙嫌酒家 ただの下戸v-535たかでしたw

2006/09/30(土) 10:01:48 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

