[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

オチはいつもと同じ

2006/09/27(水) 01:44:29 [未分類] #

屁のつっぱりはいらんですよ!( ̄∀ ̄)



随分と時間が掛かってしまいましたが
やっとこさ購入する事が出来ましたよ♪
『キン肉マン マッスルグランプリMAX!!
あの日から早2ヶ月も経過しての購入になりました








まだDSは買えてないけどね・・・_| ̄|○








てか正直言うとDS買えそうだったんですよ
真面目に『あとちょっとで買えちゃうぞ♪
てなくらいまで頑張ってたんですが・・・








来月で相方さんが生誕25周年・・・








色んな意味『たまらない』ですよ・・・(貯/堪)
てか来月の半ばが誕生日だというのに
欲しいモン今月発売だからって
何故か一月も早く上納するハメに・・・_| ̄|○俺ノDS…

あ、ちなみに上納品の中身ですが
相方さんの強い要望コレになりました。
でもね、相方さんPS2持ってないのよ
だから買っても意味無いんですよw

と思ったので幾度か説得をしてたんだけどね
A子に借りるから(PS2を)ソレでイイんだ!
一点張りなので渋々ソレを上納品として収める事に決定w
そして本日連絡を入れてから献上しに行ったんですw
(キン肉マンはそのついでに購入←中古で)


~相方さん宅前~
「持ってきてくれ」と言うから来たというのに
呼び鈴を押せどもまったく返事が無い
仕方が無いので相方さんが帰って来るまでの間
建物の入り口に座って待機する事に
途中同じ建物の住人と思われる方々からの
刺すような視線を浴びながら待つ事30分
ディスカウントストアの袋を持った相方さんが帰宅




「あら?もう来たの?」←相方さん第一声








来いって言ったのお前だろが!!!( ̄Д ̄)








と、言ったら「気にすんなよと言われた・・・_| ̄|○


その場でブチ切れて帰宅しようと思った!
でも正直プロ野球中継が見たかったので
ここはグッと堪えて部屋へ入れてもらう
↑そんな事だから尻に敷かれる訳で

で、早速テレビの電源ON
チャンネルをTVKに合せてると何とタイムリー
若き強打者吉村見事なホームラン!








と、思った瞬間チャンネル替えられた








で、ディスカウントストアの袋の中から
新品のPS2を取り出したではないか!
そして開口一番








早く繋いでよ♪








俺を部屋に入れたのはこの為か!!!(; ̄ロ ̄)








「ちょっとくらい野球見せてくれよ!
強気な事を言ってやりたかったけれど
「コレ私のテレビなんですけど?
言われるのがオチだと感じ取ったので
已む無く言う事を聞いて線を繋げました・・・




(;=_=)ホラ、デキタゾ ( ^∀^)デハ早速♪




(;=_=)…      ( *゚∀゚)剣心




(;=_=)…      ( *゚∀゚)タノシス♪




(; ̄∀ ̄)チョット野球見タイナ… ( ̄A ̄ )何カ言ッタ?




( ;゚∀゚)チャンス! ε===ヽ( ・∀・)ノトイレ休憩♪




( ;゚∀゚)っド、ドウナッタ!?       








もう中継終わってた・・・








仕方なくPCを勝手に借りて
ネットで試合結果を調べてみたw








中日5-4横浜








どうも今年はその日1日のJAV運勢と
ベイスターズの勝敗がリンクしてる気がする・・・_| ̄|○今年何度目ダヨ…
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
嬉しくないわこんなオチーー;
もっといいオチのつく生活したいがねw

>辛抱強いのかただ単に弱いだけなのか・・・・(笑)
後者ですv-406


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
優しいと見せかけておいて
本当はそうせざるを得ないんす(爆w)
ほら、むさ苦しいモテない♂だから
我慢しないとすぐ用済みに・・・w

>それは、愛だよね、愛v-238
尻にしかれてるなんて
後者ですv-406

2006/09/28(木) 00:45:37 | URL | JAV [ 編集]


きゃ~JAVくん、優しいんですね!
それは、愛だよね、愛v-238
尻にしかれてるなんて
思ったりしませんわ。ウフフv-238

2006/09/27(水) 17:56:09 | URL | みきときょこ [ 編集]


オチのある生活って楽しそうでいいわ(笑)v-238
てか、相方さんのゲーム休憩まで待ってるなんて辛抱強いね~v-91
辛抱強いのかただ単に弱いだけなのか・・・・(笑)
がんばれ!JAVv-217

2006/09/27(水) 10:30:06 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

