[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

結婚できない男?w

2006/09/25(月) 04:55:55 [未分類] #

生きて帰ったよ( ^∀^)ノシ



てな訳で甦ったJAVですお久しぶりですw
この3日間PCから離れていた成果もあってか
何となく心的にリラックスリフレッシュ
出来たような感じがしております♪


そんなJAVですが昨日はリフレッシュも兼ね
自転車漕いで往復1時間かけてお墓参りしてきました。
一応家族全員揃って行く予定だったんだけど
なんか自転車でのんびり行きたかったから
我侭言ってJAVだけ1人お墓参りにしてもらったのよ。
(他の家族は電車で往復30分かからなかったらしい)


~行き~
小さい頃は車でお墓参りしていたので
一応何となく程度には道も憶えている
電車の線路に沿って進んでいけば
墓地への最寄駅へも到着出来るだろうしな
なんて余裕もあったので道中は
横道に入ったりしながらちょっと探検♪








ちょっと迷子になった・・・








普段歩く機会の無い土地だとはいえ
簡単に袋小路に迷い込むとは思わなんだ
仕方なく探検を中断し大通りに出て
排気ガス塗れながら墓地を目指す
(リフレッシュも何もあったモンじゃないw)


どうにかこうにか墓地に到着すると
既にお墓はキレイに掃除された後だった。
まぁ同じタイミングで出て片方は電車
片方は自転車同じ場所を目指すんだから
向こうの方が早くて当然だw

家族に出遅れた分特にする事も無いので
お寺でお線香だけ頂いてお参りをする
何となくだけどスッキリした気分になれた気がした


~帰り道~
小腹が空いたのでドン○ホーテでお買い物
インスタント食品売り場へ向かいカップ麺を品定め
で結局チキンラーメン濃縮還元アップルジュース(100%)
オヤツとしてビックリマンチョコ(笑)を購入
レジで袋に入れてもらった。

その足で今度は本屋さんへ寄って某週刊誌を購入
店員さんが紙袋に包んでくれようとしたが
『地球環境に優しい男を目指すJAVはw
「袋いりませんカッコ良く(嘘)答えた!
(ドンキの袋に入れれば問題無しだ)
すると店員さんは「ありがとうございま~す」
週刊誌の間に何かの紙を挟んでから渡してくれた。


店外に出て挟まれた紙の正体を確認
お約束の『結婚相談所の案内だった。

確かにむさ苦しい24歳(♂)だし
身体のサイズも太いし
着てたモノもジャージだったし ←ジャージ愛好家w
どっから見てもモテる要素は無い
貰って当然(笑)なのは自分でもわかってるが








正直、貰って良い気はしない








要するに店員さんからすれば
『JAV=結婚紹介所の広告が必要な人間』
てな具合に見えていたという事だ
そりゃモテないって事実は24年間で
嫌という程自覚してきているけれど(爆w)
正直「人の事言えないだろ!って感じな
店員さん(♂)そう思われたのかと思うと
ちょっとばかりムカムカっと来るモノもあるw
(それも仕事だってのは重々承知してるが)


~帰宅後~
ムカムカした事はサクっと忘れて
野球中継を見ながらチキンラーメンを作るべく
袋の中を覗くと何かの紙切れが入っていた。








またしても結婚相談所の案内・・・_| ̄|○








どうやらドン○ホーテでも本屋と同じように
結婚相談所の案内忍ばされていた様子








そんなに必要そうに見えますか?・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


おいらもいつも入れられる・・・v-406

そんなに幸薄そうに見えるのかしら???

以前は銀座に行くと有楽町駅からプランタン行くまでに5人に
「手相の勉強してるんですが・・・」と声をかけられたことがあったぉv-356
お店、駅前なんだけど・・・ゞ

そんなに幸薄そうかしら・・・v-412

2006/09/26(火) 14:56:44 | URL | heath [ 編集]


あたしは未だに入れられてますが?w
なぜこの歳になって結婚してないってのがわかる?!ーー;w

2006/09/26(火) 10:25:09 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
まぁ結婚相談所の広告を入れられるのも
別に今に始まった事じゃない訳で
正直言ってもう小慣れたモンっすけどw
ドンキホーテで入れられたの初めてだったので
ちょっとばかし凹んだんす・・・_| ̄|○

2006/09/26(火) 01:28:13 | URL | JAV [ 編集]

ダイジョーブ!
前によく行ってた本屋は、結婚相談所のハガキが
袋の中に最初からセッティングされてたよー。
たしか、アレって、
あのハガキを絶対に入れる条件で店の袋の印刷代を補助してるって聞いたよ。

でも、やっぱり目の前で入れられるとイイ気しないよね……

2006/09/25(月) 23:34:12 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

