[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

休業

2006/09/22(金) 00:30:59 [未分類] #

この所疲れててねぇ~(; ̄д ̄)ノシ



いや肉体的には元気なんだけどね
(病気も怪我も倦怠感も無いし)
ちっと心的な方向草臥れ気味なのよねーー;
なんて言うか情緒不安定?w
なんて言うか心にゆとりが無い?w








単に寝不足なだけなんだろうけどさ
↑またですか?w








自己分析ですが元々JAVという人間は
『キレ難い短気』な人間なので
心的に余裕無い時って結構些細な事で
イライラッと感じちゃうタイプなのよ
(でも滅多な事でキレられないから発散も出来ないw)


今日も仕事から帰って寝むって早々にすぐ横で
JAV弟(末)が大音量『がんばれゴエモン』
やり始めたモンだからロクに寝付けなかった
(こういう時のエビス丸の『ほにほに~』がまた耳に残るーー;)
JAV祖母は鉢植えが草臥れてるのを見て
あれやこれやと立て続けに愚痴を溢してくるし
こんな時に限ってJAV父も前触れなく
「ちょっと腰揉んでクレと言って来るし
ベイスターズ酷いし(爆w)←今日は試合無かったけど
ともかく気持ちの落ち着く間の無い感じなのよ








てな訳でブログしばらく休業(爆








別にブロガー引退って訳じゃないけどさw
金土日と明日から3日間(もう日付変わったけどw)くらいは
一時ネット休養を取っておこうかなぁ~とね。
(ここ2年くらいホントに毎日のようにPCしてるしーー;←廃人寸前w)




あ、一応言っておきますが








べ、別にブログのネタが無いからじゃないぞ!
↑それが本音(言い訳)か?w








と、言いつつ何か面白いネタがあったら
早々に更新するような気もしないでもない・・・w



ちなみに更新はしなくても
ネット友達、ブログ友達のトコへの
ブログ巡りには行く予定であります
んな訳で明日からよろしく♪w








最後におセンチな時にピッタリな
素敵(?)な映像をお届け♪
(左下の再生マークのタブを押してね)

みんなも癒されてね♪(2分36秒、3分33秒、3分53秒頃がお勧めw)
↑コレじゃ癒されねぇよw

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
いやいや時間も無いのに
無理して見ろなんて言えませんーー;
時間に余裕のある時にでもどうぞw


親愛なるheath嬢v-274
ナース入りって一見すると
『(*´Д`)=3ハァハァ♪』な気もするっすけど
具材として入ってると思うととても嫌だ(爆w)

心身両方の面でやっぱ寝不足はイカンっすねv-430

2006/09/25(月) 05:04:28 | URL | JAV [ 編集]


ナース入り大爆笑www

いっぱい寝て体休めてね~ノシノシ-☆
おいらも早く寝なくっちゃ・・・ゞ

2006/09/24(日) 01:32:25 | URL | heath [ 編集]


ゴメン、、、
心的余裕が無いのは華も同じ。
ユーツベ見てないわさぁ~
時間が!ォ!マイガッ!!

2006/09/24(日) 01:22:35 | URL | 華 [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
そうそう貴女のせいで(爆w)
↑嘘ですw

この所ちと面倒じゃないけれど
草臥れるような事が多かったモンで
安らぎが欲しくなったのさw
タマにゃ何もしないで過ごしたい時もあるのだw

2006/09/23(土) 23:28:24 | URL | JAV [ 編集]


もしかして心身ともに疲れたのはあたしのせいか?Σ( ̄ロ ̄lll)

あたしも最近ちょっとした事でイラっとくるんだよなぁーー;
どっか癒しにいかなきゃ・・・・( ̄▽ ̄;)

2006/09/23(土) 11:16:27 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
じゃあ遠慮なく休ませていただいて
今の内に出来るだけネタを補充して・・・w


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
店長のパックとおじいちゃん応答なしは
癒しがどうこうと言うよりも切なかったっすねv-406


親愛なるるみ嬢v-346
店長は自らその身を削り捧げたのか
はたまた強制的に食肉加工されてしまったのか(爆w)
てかアレで売れるんだろうか?w

2006/09/23(土) 00:58:07 | URL | JAV [ 編集]


私も「店長」がお気に入りw
いやぁー、BGMともあいまってステキな一本だね。
ありがとう!

ゆっくり休養しなはれぇ♪

2006/09/22(金) 23:49:32 | URL | るみ [ 編集]


おもしろかったよ~
切なさ満載 You Tube!
「ナースいり」とパックに入った「店長」そして、おじいちゃん・・・
応答なし。
最近、仕事でやられっぱなしの私たちにぴったりv-316癒されました。JAVくんありがとう!

2006/09/22(金) 17:00:49 | URL | みきときょこ [ 編集]


おう!休め!休め~~~!!
華なんて何にも言わずに何日も休むぞww
ってか、ネタないんだもぉ~~ん。

JAV君は人に気を使いすぎるから疲れちゃうんだよ。
優しいのは良いことだけどね~~v-7

2006/09/22(金) 01:12:07 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

