[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

テレビ朝日

2006/09/20(水) 01:18:38 [未分類] #

さてもう1つ記事更新( ´∀`)ノシ



実は先程更新した『飛蝗』の記事は
日付が変わる前更新出来たハズなんです
でもねちょっとテレビに夢中になってて
ついつい12時を回ってしまったんですよw

で、その番組ってのがコレなんだけどね・・・









近所だったの
↑なんかちょっと嬉しかったw








『右折禁止ドライブすぐそこ走ってたの
てか2週間くらい前にJAV弟(末)が
「バイト先の先輩がバイト中ナギスケ見たって!」
ってな話をしてたんだけどコレだったんですね!
(実際そのバイト先もチラっと映ってたしw)


で、番組中最初の目的地が動物園だったのよ

ヒント①JAV家の近所なエリアで撮影
ヒント②そこから行ける動物園








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








そうなのよ、その動物園なのよ!
JAVが一番好きなアノ動物園やってたのよ!!←落ち着け
(あえて動物園名は伏せておくw)


思えばテレビ朝日のこの時間帯
いい仕事をしてくれているモノであります。

かつては『パパパパパフィー
当時売り出し中だった『某芸人Y氏』
そこの動物園のライオン鳴き真似をしてみたりw
2~3週間前には某男性アイドルがMC(?)を勤める
『某正直しんどい番組でそこが紹介されていたり
(てかこの時もライオンを取り扱ってたなw)
先程の番組でキリンの子供まで出してくれたり








もうお腹一杯♪








・・・前置きが長くなったけど要するに








なんかちょっと嬉しかったの♪
↑さっきも言ってるぞw








テンションが上がりっぱなしなJAVでした

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
あの動物園で象のウ○コを観察したり
キリンのウ○コを女の子が踏んだりしていたのです!
・・・ってウ○コばっかりだなーー;v-294
(他にも沢山思い出はあるんだがw)


親愛なるるみ嬢v-346
嗚呼それは残念・・・_| ̄|○
↑何が残念なんだ?w

でも比較的ローカル動物園(?)としては
有名な動物園(矛盾)みたいなので
そのうちTVに映ると思うっすよw
(てかmixiのコミュがソレだったりするw)

2006/09/21(木) 01:28:46 | URL | JAV [ 編集]


たいてい、ぷっすま見てるのに
昨日はなんで見てないんだ。。。。悔しい!

2006/09/20(水) 17:27:32 | URL | るみ [ 編集]


見たぞ~^^
ココが例の動物園なのか~となんか感慨深いもんがありましたw
しかし、さすが都会に住んでるのねぇ。
ウチなんてたぶんテレビに写る事はないと思われる・・・・(´Д`;)

2006/09/20(水) 09:42:04 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

