[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

する事も無かったので行ってきました

2006/09/17(日) 18:42:55 [未分類] #

キタ━━━━\(TT)/━━━━!!!!



この日をどれだけ待ち侘びた事か!
今日まで幾度苦しんできた事か!
長かったよ・・・やっとだよ・・・(つд;)クスン








横浜4-2巨人








今期(JAV観戦で)初勝利!! ←感涙w








思えばコレが不幸の始まりだったのだろうか
今期は見に行く度に負ける無限地獄
石井2000本達成の日の負けは流石にしんどかった・・・ーー;)

もうJAVが横浜スタジアムには足を運ばない方が
ベイスターズの為なんじゃないかと
真面目に思える程の負けっぷり
だけどやっぱり我慢が出来ず本日は
休日を活かし1人野球観戦をして来たんです。
(勿論安い座席でね♪(  ̄∀ ̄)b )


ちなみに試合展開の方は・・・


~序盤~
越年してまで契約更改でネバったが
今期は故障も含めサッパリな土肥(笑)が先発
得意の巨人を相手になかなかのピッチング。
が、肝心な打線が湿りっぱなし
巨人の先発台湾出身の姜(字間違ってるかも?)を
どうにも打ち崩す事が出来ない

~中盤~
両投手とも粘投するモノの
6回表レフト小池が後逸
更にカバーのセンター吉村も後逸(爆w)
(もちっと何とかなったと思うんだが・・・)
その間に脚の速いランナーも生還
あの場面はセカンドランナーの脚を
考慮すればワンバウンド捕球でも良いと思う
打線は湿りっぱなし

~終盤~
今までほとんど打てなかった巨人先発姜を
突然捉え1点返し、更に走者を置いた場面で代打







尚典キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
↑鈴木尚典が大好きw








そして華麗でカッコイイタイムリーヒット!
今日の鈴木尚典はいつにも増してカッコイイ!(・∀・)b
だが続く石井琢朗が続けず同点止まり・・・_| ̄|○
その後も終始押され気味に試合が進むも
8回巨人はピッチャー交代で久保登場。








チャンスキタ━━━━p(゚∀゚)q━━━━!!!!
↑久保に失礼w








別に久保投手が悪い投手だって意味じゃないのよ
むしろJAVは比較的久保好きな方だ。
(木佐貫新人王の時も「久保のがイイ」と思ってたw)
でも今年の村田には相性良く無さそうだし
上手い具合に点が入ればいいなぁ~
と、思ってチャンスキターと思った訳でありますが・・・








予感キタ━━━\(゚∀\(゚∀゚)/∀゚)/━━━!!!!








で、その後は適当に〆て試合終了←略すなw


ともかくやっとの事でJAVハマスタ観戦
今期初勝利を迎えられた訳であります








既に9月半ばですけどね・・・_| ̄|○遅カッタ…








来年は頑張ってね(爆
↑まだシーズン終わってないぞw

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
返事遅くなった・・・_| ̄|○:;*.':;

個人的に好きなのは鈴木尚典だけど
『ミスター』となると現役では
やっぱり実績もあるし石井琢朗っすかねぇ~v-410

『野球以外』でも凄いし(爆w)←何?w

2006/10/10(火) 01:56:22 | URL | JAV [ 編集]


ベイスターズ観戦試合の勝利おめでとう~!
来季は大矢監督かなぁ。
そう!JAVくんが選ぶミスター横浜って誰ですか?

2006/09/19(火) 14:15:54 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
大丈夫、今もとても元気でありますv-91
何しろお馬鹿で評判のJAVですからw


親愛なるるみ嬢v-346
だとイイんすけどねぇ~v-390
ただ今日TVで見てたら早速負けたのが・・・_| ̄|○
(現地観戦では無いモノの・・・)

2006/09/18(月) 18:53:32 | URL | JAV [ 編集]


オメデッツ!!
これから観戦試合の連勝記録が始まるのさ!

しかし、すでにココロは来期!!www

2006/09/18(月) 01:20:06 | URL | るみ [ 編集]


お~。。。ココで雨にやられたんかな?
風邪ひかないようにね!!

2006/09/17(日) 23:39:46 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

