[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

もうすぐ敬老の日

2006/09/16(土) 21:35:14 [未分類] #

連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



単に寝て過ごすだけの連休だけどねw
ともかくせっかくのお休みくらいは
のんびりと過ごしたいモンですな


今回の連休を使ってJAV祖母
ババサー(お婆ちゃんサークルの略w)の友達と
敬老の日京都観光ツアーへとお出掛け

同じく今回の連休を使ってJAV母
田舎へ里帰りして農作業のお手伝い
(今年は猫の手も借りたい程人手が足らんらしい)








自由キタ━━━━ヽ( ゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)ノ━━━━!!!!
↑JAV一家♂一同w








JAV父「臭いから駄目だ!
JAV母に注意される自室で
TVを見ながらのタバコを満喫w

JAV弟(次兄)脱いだ服も片付けず
半裸状態居間で爆睡を満喫中w←現在進行形

JAV弟(末)JAV母の出発と同時に
さっさと家を出たっきり行方知らず


そしてわたくしJAVはというと

①店の片付け←連休前には必ずする事
②洗濯物の取り込み
③本日分の洗濯
④買い物(店で必要なモノ)
⑤晩ご飯の仕度
⑥晩御飯の後片付け
⑦本日分の洗濯物取り込み
⑧風呂の用意








いつもより忙しくね・・・?_| ̄|○:;*.':;








何か1人だけ損してる感じです
連休なのにむしろ疲労度が上昇しています
が、コレもJAV祖母田舎のお婆ちゃん
敬老の日くらい楽してもらうって事で仕方ないか^^;







しかしコレは草臥れるわ・・・
次は『長男感謝の日』って出来ないかな・・・
(全国の主婦な皆さんに脱帽

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


やっぱりJAV君好きv-207
華の愛人になって色々(イロエロでは無い)御奉仕してみない?

2006/09/20(水) 00:21:59 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
「面倒臭ぇ~ーー;」と思っていても
結局言われると(特にJAV祖母)断れないんす・・・_| ̄|○
(条件反射で逆らえなくなってる?w)

父親(+祖母)と一緒に仕事するようになって
途端に頼まれ事増えたきもするし
つぶつぶさんも今の内にミッチリと
長男くんを仕込んでおくと後々楽かも?w


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
実にありがたいお話であります(感涙w)
ただ自分も1番苦手な家事は『洗濯』なんすよね・・・v-406
何故か洗濯だけは干す手間と取り込む手間が
イライラしてどうしょうも無くなってしまうーー;w

>みきはあんまり洗濯好きではないけれど、お風呂そうじくらいは・・・。
むしろ一緒にお風(略w)←コラw

2006/09/17(日) 22:24:22 | URL | JAV [ 編集]


おおぅ。JAVくんも連休、忙しくなっちゃってるのね。お疲れ様ですv-356
でもでも、今のJAV家にみきときょこは、激しくお邪魔したい!!
みきはあんまり洗濯好きではないけれど、お風呂そうじくらいは・・・。
料理は二人とも好きなので、
JAVくんはお洗濯を・・・(笑)

2006/09/17(日) 17:33:58 | URL | みきときょこ [ 編集]


偉いよ~!!!JAVくん!
弟なんて元々あてにならないモンなんだよ。
母の立場から言うと、君がいるから安心して家を空けられるのさ~。。。きっと。
我が家は、男ひとりの長男だけど、やっぱり私と一緒にいる時間が長いせいか、よく手伝ってくれるよ。真ん中の娘が一番手伝わない。末娘は井あのところママべったり系だけど、この先どうなる事やら・・・(^_^;)

2006/09/17(日) 08:22:08 | URL | つぶつぶ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
残念な事にJAVの場合グレようにも
そんな度胸の無いニワトリさんv-532ですからw

もしかすると接する時間の差が
影響してるのかもしれないっすけどね。
(JAVは四六時中祖母&父とは一緒だし)

2006/09/17(日) 01:11:46 | URL | JAV [ 編集]


田舎だったら逆に長男が大事に扱われるのにねぇ……

よくグレずに、まっすぐ育ったよ!
fubukiさんもおっしゃってるように結婚するまでの辛抱じゃ。
みんな、最後にはJAVくんの偉大さに気付くのだ(`・ω・´)

2006/09/17(日) 00:02:57 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
それは19年間で培ってしまった役割分担ですw

長兄:1番最初に生まれた以外特にコレといって無し
次兄:物臭な子、でも出来る子だから優遇w(唯一大学生)
末弟:甘やかされた子、そして停学経験豊富な問題児(そもそも言う事を聞かんw)

ほら、何となく扱き使われる長兄が自然と見えてくる・・・_| ̄|○
(てかJAV祖母引き合いに出されたら逆らえない現実ーー;)


親愛なるfubuki嬢v-343
問題は嫁が来てくれたとしても
その嫁に同じ扱いを受ける恐れがある事だ(涙w)

>今の彼女とどうにか・・・続けばいいのだけれど
あんなのが嫁じゃ死んじゃう(爆w)←コラw
どうせお嫁に貰うなら『お嫁に欲しい女性No,1』の
fubuki嬢のような素敵な人の方が♪ ←身の程を知れw

2006/09/16(土) 23:59:46 | URL | JAV [ 編集]


長男っちゅうもんはお家の犠牲(?)になるもんやw
嫁をもらうまでの辛抱や。。。
今の彼女とどうにか・・・続けばいいのだけれどv-238v-259

2006/09/16(土) 23:33:04 | URL | fubuki [ 編集]


JAV一家♂一同ちゃんと4人並んでるあたりがカワユスw

っていうか、薄々気付いていたけど
JAV家では、JAVくんの地位がかなり可哀想なことになってるような。。。
なぜ平等じゃないの???

2006/09/16(土) 22:47:21 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

