[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ガンダムを買いに出掛けた話

2006/09/15(金) 22:22:48 [未分類] #

影響されやすいですヾ(*´▽`)エヘ♪



今日は相方さんと会う予定でしたが
出掛ける寸前ドタキャンされました
わざわざN倉からの飯の誘い断ったのに・・・
(ちなみに花見で死にかけてた方のN倉くんです)


てな訳で結局いつも通りにブログ巡りをしていると
heathさんこんなモノを入手したとの情報。








ホシ━━━━(*´∀`*)━━━━ィ!!!!








青い巨星ランバ・ラル思わず涎が出てきますw
(ラルとスレッガーがJAV的なイカすキャラw)








ε=ヽ(*゚∀゚)ノ⑩ ヒャホーィ!!
↑小銭持ってコンビニへ猛ダッシュw








という訳で早速購入してきました!
そして帰宅早々開封してみてビックリ!
ナンと見事に青い人が当たったじゃありませんか!!








青い巨星?










波間に~渋くひ~かる~♪
ダイヤモン~ドの主~役~♪
勝~利へは~しれユタカ~♪GO~GO~♪








違うモン買っちゃったヾ(´∀`)アハハ…








だってしょうがないじゃない
コレなって無くなり次第終了なんだモンw
あと残り少なかったんだモンw



ランバ・ラルまた今度という事でw
(石毛と落合とカズ山本が当たるまでは・・・w)

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
そういえばランバ・ラル好きだと
どっかで1度聞いていたような気がするw
(シャアばっかりで忘れてたがw)

わからんけどそこら辺で売ってるんじゃない?w


親愛なるheath嬢v-274
そう言っておきながらも
「坊やみたいのがパイロットとはな」
なんて時代に憂いも見せるランバ・ラル(*´Д`)ハァハァw


親愛なるfubuki嬢v-343
うん、まぁそういう事ですw
だって残り僅かだったしお店の人が
「コレっきりでおしまいですよ」なんて言うんだもんーー;
(JAV弟のバイトしてるコンビニだからw)
てかハンカチ王子に影響されてた人がココにもいたか・・・w
(女の子でその年齢じゃ高木豊なんて知らんかw)

>しかし、JAVは少年のようだ♪
>ある部分を除いてたら!
悪かったですね・・・ーー;←否定は出来ないw

親愛なるるみ嬢v-346
嘘は言ってないでしょw
(まぁ中日かヤクルトでも青いけどさ)

てか先延ばししてる内に新シリーズが出て
結局ランバ・ラルを入手出来ない予感もーー;
(その時にはスレッガーを目標にw)

2006/09/16(土) 22:36:39 | URL | JAV [ 編集]


青い人だw

次の機会にグッドラック♪

2006/09/16(土) 18:24:10 | URL | るみ [ 編集]


何これ?
ガンダムキャラクターを買いに走って
結局、野球フィギュア??
どちらも興味ないやw
どうせならハンカチ王子・・・

しかし、JAVは少年のようだ♪
ある部分を除いてたら!

2006/09/16(土) 18:06:03 | URL | fubuki [ 編集]


プッ♪確かに青い人www


「いい目をしているな、それに度胸もいい。
ますます気に入ったよ」

2006/09/16(土) 14:29:56 | URL | heath [ 編集]


ランバ・ラルに萌えーーーーーーー!!!
ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

どこのコンビニ行けばいいんだ?w←買う気満々w

2006/09/16(土) 13:15:34 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

