[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

若き日のJAV

2006/09/12(火) 17:49:01 [未分類] #

ハイサイ♪(*´∀`)ノシ



今日はバトンでもやろうかと思います
というのも先日素敵OLみきさん&きょこさんのトコに
お邪魔してバトンを扱っていた記事コメントしたら
「持ってかえって指名されたからなんだけどねw
まぁ素敵なお姉さまのお願いとあっては
ここは断る訳にはイカンというモンです!
(本当はネタが無くてナイスタイミングだったというのは内緒だw)

んでも、1個だけ気になるんだけど今回のバトンってさ・・・








女性用っぽいんだよね








だって途中の質問に
『彼氏はいましたか?』とか
『メイクしてましたか?』とか
『女子高だったか?』なんて
JAVが該当してたらヤバい(色んな意味でw)
設問ばっかりあるんだもんーー;

とはいえ指名された以上ヤラん訳にゃイカン
という事でコチラで勝手に♂用に変換して
強引に回答していこうと思いますw


という事で本日のバトンは
『高校生バトンであります!
高校生当時数多く犯してしまった
若気の至りからの過ちを思い返しつつ
頑張って回答していきましょう!w



Let's高校生バトン
※()内は本来の質問



◎今あなたはいくつですか?
『24歳(満25歳)ですよ。

いよいよ若いとか言ってられない
そんな年齢に差し掛かってきました



◎高校は公立?私立?また学科は?
『私立の普通科』でした。

模試で合格率80%ぐらいだった公立受けて落ちました(´;ω;`)ウゥ…



◎男子校でした?共学でした?
(◎女子校でした?共学でした?)
⇒むさ苦しい『男子校でしたとも・・・

クラス50人全部野郎ですよ・・・
体育の授業なんか4クラス計200人の野郎ですよ・・・



◎彼女はいましたか?
(◎彼氏はいましたか?)
『いた時期もあったです。

でも部活馬鹿になっちゃったので
期間は長くてもよくわからん感じでしたw
ちなみにソレが現相方さんだったりするw



◎部活はなんですか?
『陸上競技部ですよ。

まぁ今となっては見る影も無いですが

若き日のJAV画像は公開終了致しました
「まだ見てない!」とか「もっと見せろ!」という
物好きな方はJAVに直接交渉してくださいw


◎好きだった学科は?
『体育です♪

当時は授業の度「体育大好き!」って叫んでました(実話w)



◎嫌いだった学科は?
『体育以外ですw

てか数学単位落とした(爆w)
(進級には問題なかったけどw)


◎学校にメイクはしていきましたか?
⇒♂だから『しないぞw

真面目な話学校に到着する時間
毎朝6時半とかだったから髪型とかも
イチイチ作らないで学校行ってたw
どうせ部活の朝練あるしね。



◎ピアスはOKでしたか?
『駄目でしたとも。

体育科の先生引き千切られてもしらないよ(爆w)
↑マジでヤリそうな恐ろしい先生ばかり・・・



◎制服は詰め入り?ブレザー?
(◎制服はセーラー?ブレザー?)
『ブレザー』だったよ。

当時我が校のネクタイ他校に人気だったらしい(ホントか?)
そして友達に2000円でそのネクタイ売った事は内緒だ(爆w)



◎あなたの学校の夏服を詳しく教えてください
⇒単に『ポロシャツ』としか・・・w

あ、胸に学校のマークが入ってた!
でもって汗かくと若干乳首が透ける(爆w)



◎では冬服は?
『紺のブレザー&ズボンはグレーのチェック』

学校指定のベストやカーディガン(?)
グレーと黒の2色あったと記憶している。



◎校則は厳しかったですか?
『体育科の先生だけ厳しかったですw

他の先生は一部を除いてヌルいヌルい



◎体操着はどんなものでしたか?
『普通の体操服&学年カラーのハーフパンツ』だったよ。

ジャージは衝(笑)撃的にダサいピンク紫w ←こんな色



◎スカートは短くはいてましたか?
『短かった』ですw

・・・いや、当時の彼女がだよw



◎ルーズ派?ハイソ派?
『どちらとも言えない』なぁ~。

どっちにしても似合う似合わないあるじゃんw
↑完全にエロエロ目線での意見w



◎カーディガンは着ていましたか?
『学校指定のベスト』で頑張ったよ

てか寒がりじゃないからカーディガンいらんのよw
(ただしマフラーは見た目的にあえて着用w)



◎カバンはどんなものを使ってましたか?
『学校指定スポーツバッグだよ。

勿論芯抜きしてふにゃふにゃにしたり
持つ部分を解いて幅広にしたりしたさw
(ネクタイ同様ウチのバッグは人気があった)



◎髪は染めてましたか?
⇒良い子ちゃんだから『染めなかった』ぞw

でも「お前染めてるだろ?染め直して来い!
服装検査に引っかかったのは凹んだ・・・_| ̄|○
(本気で染めてなかった地毛なのにさ・・・)



◎靴はローファー?
⇒一応『ローファー』のつもりですw

機能性を追及した結果どっちかというと
ホーキンス製のブーツに近いモンになった(何故?w)



◎電車内でメイクとかしてました?
⇒通学中は『寝るのに必死でしたw

始発駅から乗るから必ず座れて
ついつい眠くなってきちゃうのよねw
ちなみに週3~4日同じ電車に乗る女の子がいて
その子が良く横に座ると居眠り初めて
持たれかかって来たりして(*´Д`)



◎学校で写真とる時、髪&メイクに気合入れた?
『特に入れてない

周り野郎ばっかだしね・・・



◎休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
『主に寝てました

ホラ、部活で朝早いから休み時間(授業中も?)体力温存
それかお腹空いて早弁してるたと思うw



◎学校帰りに逆ナンパされたことはありますか?
(◎学校帰りにナンパされたことはありますか?)
⇒そんなの『ある訳無いじゃないか

部活終わってからが学校帰りだぞ
むさ苦しい♂の集団なんだぞw



◎バイトしてました?
『する間も無く部活』してました。

お金稼ぐ時間ありません
でもお金が無い用具が買えません
何この哀しい負のスパイラル・・・_| ̄|○



◎どんなバイトでした?
⇒だから『してない』ってばw



◎行事は頑張る方でした?
『体育祭実行委員長』ですよw

うん、まぁやりたかった訳じゃないんだけどね
ただ陸上部ってだけで委員に選ばれて
委員に顧問の先生がいらっしゃったから・・・(´;ω;`)



◎どの行事が一番楽しかったですか?
『体育祭ですね。

だって俺文化祭参加した事無いしさ・・・_| ̄|○
(文化祭の日も部活してたくらいだしw)



◎ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?
⇒高校在学中は『無い』ですよ

だってホラ、未だに好んで飲めないですから・・・
(てか生活態度は真面目だったんだぞw)



◎男子高生で良かったことは?
(◎女子高生で良かったことは?)
『何も無い』ですよ・・・_| ̄|○

只管にむさ苦しいだけさ



◎逆に女子高生でイヤだったことは?
『ありすぎて言えない』ですw

一言にまとめるなら青春を謳歌出来ないといった感じ(死w)



◎今、男子高生に戻りたいですか?
(◎今、女子高生に戻りたいですか?)
『漲る若き肉体にだけ戻りたいですw

あの頃が人生のピークだもん
今なんて人生のポークだもん・・・_| ̄|○



◎女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると、「若いなぁ」と切なくなりますか?
『むしろ好ましいくらいな訳で(爆w)

とは言ってみたけどあんまり普段の制服
出しすぎるのもどうかな~とオッサンなJAVw



◎現役男子高生を見て、「昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい」と思うことはありますか?
『最近の若人のが見てて恥ずかしいんだけどw

ちなみにJAVが現役高校生だった頃
腰でズボンを履くスタイルがピークだったと思うw
アレも阿呆みたいに行き過ぎると恥ずかしい
(JAVはそんなに下げない優等生でしたw)



◎先生に叱られた思い出はありますか?
『毎日叱られてましたけどなにか?w

部活で叱られない日1年に5日くらいしかなかったと思うw



◎女子高生をひとことで言うと?
美味し(略)『女の子』かなぁ?

こうして歳を重ねてから改めてみると
やっぱし高校生ってガキんちょな部分濃いと思うw
んでも羨ましいなぁとも思っちゃうオッサンなJAV(爆w)



◎次に回す人
『ご自由にお持ち帰り下さい

現役高校生に回してもしょうがないしなぁーー;
他の人は割合急がしめな人ばっかだし
ヤリたいなと思った方お好きにどうぞw




~反省会~
高校時代を思い出したら
なんか切なくなってしまったな・・・








男子校なんて行かなきゃ良かった・・・_| ̄|○








・・・ってw
(受験落ちるのが悪い)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 3

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
バトンくれた人がまだ見てなかったか・・・_| ̄|○
それじゃ悪いのでプログペット経由ででもお見せ致しますw

注意:期待しないで見てくださいねw
(目が潰れる恐れがあります)

2006/09/16(土) 01:16:29 | URL | JAV [ 編集]


なになになに!!!
どこで写真が見れるの?どこにお宝映像が!♪♪♪
そうなの、これ女子高生バトンなんだよね(笑)でも、臨機応変にやってくれて嬉しい(・。-☆
JAVくんのピークをもっとみたいじょー(o^-')b

2006/09/15(金) 19:13:57 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
スカートで年齢バレるってそんなモンなんだろうか?
ものっ凄い長いスカートだったとか?w
↑スケバンチックなw


親愛なるたか@殿v-529
戦前の話じゃ俺もわからないしなぁ~w

>♂と♀の浮気の境界線が不明のため
>一応無しと 答えておきました(^^V
つまり境界線の微妙な所はあったのだろうか・・・(爆w)


親愛なるheath嬢v-274
今からは想像がつかない事でしょう(爆w)
昔はそれなりに運動だって出来たんすよ
チョットくらい女の子に声掛けられた事もあったんすよw
(全部過去の話なのが切ないがw)

>おいら私立女子校育ち←笑っちゃうでしょwww
いいじゃないっすか女子校だなんて♪
♂的にはイロエロと楽しそうな感じっすよ?

ちなみにこの画像の半年後にオフの時話した
「レスラーにならんか?」の誘いを体育の先生から受ける事に(爆w)

2006/09/13(水) 23:18:07 | URL | JAV [ 編集]


すごいね、高校生のJAVくんってば
ホント!アスリート体系だわよ♪

おいら私立女子校育ち←笑っちゃうでしょwww
冬服ブレザー。
夏服(膝下丈)ワンピースでしたわよ。

もう、かなり昔の話だから振り返らないぞ!!!

2006/09/13(水) 18:17:43 | URL | heath [ 編集]


年齢が88歳とばれるバトンは
スルーしときます(笑
ちなみに あっちのプログの回答ですが
♂と♀の浮気の境界線が不明のため
一応無しと 答えておきました(^^V
そこんとこ よろしく~

2006/09/13(水) 17:28:35 | URL | たか@ [ 編集]


高校生っていつの話だ?!( ̄Д ̄;)"ってなくらい昔すぎて覚えてないぞ。
てか、このバトンに答えたら年齢ばれそうな感じだなーー;<スカートの長さとかw(笑)

2006/09/13(水) 12:58:15 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なるJOE殿v-233
JOEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして颯爽と持って帰ってくれるとは流石w
んじゃ早速拝見しに行ってみます♪


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
そうじゃないんすけどね^^;
大きめの大会になると業者さんが来て
こんな感じで撮った写真をパネルにどうですか?
ってなセールス的な事をしてくるんですw
(それ用に頂いたサンプルをスキャンしたw)

>やっぱし・・・彼氏いっぱいいたし~(笑)
カッコイイ発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


親愛なるるみ嬢v-346
もうポークv-91以外の人生は考えられません(爆w)
仮にもこの頃はよその学校の生徒(♀)に
声掛けられた事もあったんだけどなぁ・・・_| ̄|○

ちなみに肉体的な意味で言うと
この半年後に筋量1.5倍(当社比)で
真のピーク期v-91を迎えます!
(そして更に半年後からポークv-16化開始w)

2006/09/13(水) 01:22:16 | URL | JAV [ 編集]


人生のポークw
ナカーマ♪私もMAXに近づいてきたぜ♪♪(笑えない)

んーー、高校時代JAVくん、やっぱりカラダが違うね!
確かに漲ってる!!!
美味し(略)www

2006/09/12(火) 23:51:50 | URL | るみ [ 編集]


あの写真はJAVくんなんだよね?!サンプルって写真屋さんで飾られたりしてたの??かっこいい~!!

私は・・・高校生の頃が人生のピークだったかな。。。やっぱし・・・彼氏いっぱいいたし~(笑)

2006/09/12(火) 22:21:38 | URL | つぶつぶ [ 編集]


ういっす! おひさ^^
久々に貰って帰ります^^

2006/09/12(火) 21:38:02 | URL | JOE [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
女性用が最高によかった セールだったので2色購入しました。スプリングイエローは思ってたよりも強い、蛍光ペンみたいな黄色だったのでびっくり。藤紫は鮮やかな色を期待してたのですが、画像で見るよりはくすんだ暗い色でした。発色はちょっと渋めな気がします。ガーゼみたいに薄いのに信じられな

2007/08/12(日) 17:45:36 | マフラーの感動

女性用の感動 びっくりするようなお値段です。品物も、デザインも上々でした。早速。外出着にしてます。あたたかいです。画像よりとても素敵で大変気に入りました。良い買い物ができ嬉しいです。ハイネックなので、これを着てる時は、マフラーなしで済みます。胸元はラビットで手触りいい

2007/08/12(日) 14:14:05 | マフラーの感動

冬に黒×白を買いました。暖かくてロゴが可愛いのでとても気入ってます。ロゴの刺繍も小ぶりなものなので、いやらしい感じがなく使えます。黒は何にでもあうのでおすすめです。とっても可愛くて気に入ってます★シンプルで、遊びも、会社にもOKです^-^プレゼントに贈り

2007/07/23(月) 17:20:28 | マフラーの感動

| HOME |

