[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夢の原因

2006/09/11(月) 18:02:07 [未分類] #

おはようございます( ´∀`)ノシ



本日は4時頃やっと起床です(遅w)
というのも昨日は夜遊びの予定があって
今朝は朝帰りだったりモンでして
(まぁ帰るに帰れず仕方なくだったんだけどね


一応出先でも仮眠は取らせてもらったけど
やっぱり20代も半ばを迎えると体力の低下なのか
10代の頃のように24時間無睡眠で遊んでも
まだまだ遊び足りない!っていう感じも無く
早く布団でグッスリ寝たいよってな状態。


~帰宅直後~
部屋に戻ってフラフラしながら布団を敷き
ロクに着替えもせず着ていたTシャツと
パンツ一丁の状態でおやすみなさい・・・


~夢の中~
どこか広い草原の真ん中にJAV1人
辺りには数頭の家畜がいるだけで
とても癒される環境の中で寝転がっている。

優しい風の音草花の香り
夢の中にも関わらず更なる夢
誘ってくれるかのような安らぎ
(当然この段階では夢だと理解してないがw)


気持ち良く眠れそうだよ・・・←既に夢の中だがw
リラックスが最高点に達そうかと思われた瞬間




ゴ~ゴ~




風が突然強くなり、更には




ボトボト!








家畜達が排泄をし始めた!?( ̄ロ ̄lll)ウ○コ!?








優しかった風は一轟々と唸りを上げ
芳しい草の香り不快極まりない臭気へと変貌w
あっという間に心地良い癒し空間
騒がしい暴風異様臭気の充満した
不快指数120%な空間へと変わり果てた・・・







ガバッ!!
  (;◎Д◎) ギャ~!!!!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








  (; ̄Д ̄) 何だ夢か・・・ 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








てな具合で起床したJAV
しかし現実世界へ戻ったにも関わらず
何故かその耳には先程間でと同じような
『ゴ~ゴ~という暴風の音
聞こえ続けているではないか!

一体何の音だ!?と音の方を見ると
窓が僅か1cm弱程開いた状態になっていた。
表は風が強いらしくその隙間から入った風
大きな音を立てていたのが夢に影響したらしい


まったく迷惑な風だな
夢の中まで入ってくるとは・・・
ん?でもあの音現実に原因があったって事は
もしかして家畜の糞近くに原因があるのでは!?

なんて思って鼻をスンスンと鳴らしてみると・・・








やっぱ何か臭い Σ( ̄ロ ̄lll)ウゲッ!?








当然だがJAVが臭いの原因ではない(爆←オムツにはまだ早いw
じゃあ何が原因なんだろう?周りを見回してみる








布団の横に輪切りのゴーヤを発見








何の嫌がらせですか?(´Д`)

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるheath嬢v-274
多分輪切りにした状態なのに
天日に当てられなかったから生干し
生乾きみたいな状態になって
アクのある臭いが強くなったんだと思われますーー;w

Jリーグチップスコンプはしんどそうな夢だw

2006/09/12(火) 18:15:17 | URL | JAV [ 編集]


爆笑www
ゴーヤって臭いっけ???


おいらの鮮明に覚えてる夢は・・・
会社のデスクで隣のいずちゃんとJリーグチップスのカードをコンプしようと
せっせか交換して喜んでるの。
しかも超テンション高www

でもね、実際買ったことも無いし
一枚も持ってないんだぉねゞ
いずちゃんもサッカー興味ないしwww

2006/09/12(火) 00:41:48 | URL | heath [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
先程帰宅したJAV母に聞いてみた所
『ゴーヤ茶用に干したかったんだけど天気悪いし
風強いから表出せなくてソコに置いといた』
だそうですーー;
てか今でもすぐソコに置いてあるという現状・・・_| ̄|○
(PS2の上にザルごと置いてある・・・)


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
モノによるんだと思いますが
なんと言うか『濃厚な青臭さ』とでもイイましょうかw
(だから家畜が夢に出た?w)

テレビの音とかうるさいと結構夢に出るっすよね~
アクション映画とかは正直勘弁して欲しいーー;

2006/09/12(火) 00:05:01 | URL | JAV [ 編集]


ゴーヤってそんなに臭かったっけ??(笑)
私も昔、居眠りしているときに近くで弟がサンダーバードを見ていて、私がサンダーバードの世界にいる夢を見たことがあります。現実が夢に影響するんですよ~!!!マジで!!

2006/09/11(月) 22:12:48 | URL | つぶつぶ [ 編集]


JAVくん……、お腹イタイよ。。。

ゴーヤって転がってるもんなんでつか??www


2006/09/11(月) 22:08:28 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

