[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

緊急事態発生!!!!w

2005/06/28(火) 18:43:20 [未分類] #

えぇ~っ!!? ゚ ゚ ( ロ ;) ガビーン!

と思わず目も飛び出すくらいに
エマージェンシーな出来事が発生しましたw
それはこのブログに書き込みする
今から10分程前メールチェックした時だった。
食後だったのでいい気分でメールを確認すると
1件新着メールが来ているのを発見。
「どれどれ、誰から来たかな~・・・」
クリックすると差出人は「Weekly BayStars」
毎週届く横浜ベイスターズの
公式メールマガジンが来ていたのだ。

とりあえずいつも通りに内容確認。
先週はちょっと負けも込んだので
その辺残念だけど今週から巻き返しだ!
といった感じの内容で始まってた。
で、その後には今週行われるイベントの情報が
お得チケット情報、チアリーダーが来る等
色々と記載されているのだが
その中に1つJAV眼を惹きつける記事があった。

「☆WWEスーパースター表敬訪問・始球式のお知らせ」
へぇ~、WWEのスパスタが来るのか~・・・


マ、マジで~っ!!?( ̄□ ̄;)


と驚いたんだけど、知らない人にはわからんよね^^;
そんな訳で簡単に説明しよう!w
WWEそれはアメリカでとっても有名な
大きなプロレス団体である
その過激なエンターティメント性から
世界中でファンの多い団体だ。(お色気もアルぞw)
コレはベイスターズファンであり
且つプロレスオタクwでもあるJAV的には
トンでもない出来事なのだ!

しかもその人選もまた凄い!
WWEで活躍する日本人レスラーのタジリや
オリンピックで金メダルを取った事もある
超大物カート・アングル
(横浜の選手がこの選手のテーマ曲を使ってる経緯からw)
そして以前JAV日記でも紹介したアノ人も
何と登場すると言うのだ!
その名は・・・ステイシー・キーブラ
以前も言ったがWWE1の美貌を誇る所属選手(♀w)で
JAVにとってまさに理想的な女性なのだ!w


高い金払ってでもいい席で見に行くぞ!(爆w)


久々の画像はそのステイシーが
セミヌードを披露した時の画像w
(♂は勿論女の子目線でもキレイでセクシーでしょ?w)
ステイス


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

