[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

便乗企画w

2006/09/09(土) 23:23:09 [未分類] #

ネタパクってきました(*≧∀≦)ノシ



華さんマダムるみっちょのブログで
『ANALOGIA』ってサイトを紹介してたんです。
ココがどんなサイトなのかというと
正面向きに撮影した顔の画像を使って
その画像の顔と顔面構成の似た有名人
教えてくれるという代物だ。


てか文章だと上手く説明出来ないので←頭弱いw
実際にJAVが試した結果で見てもらいましょう。

JAVの似ている有名人はこんな方々でした
(きゃぷ画の画質悪くてゴメンなさい)




誰だかよく分からんので調べてみると

1.ミヒャエル・バラック(ドイツ代表サッカー選手)
2.ヒュー・グラント(俳優)
3.ジェレミー・アイアンズ(俳優)
(ヒュー・グラントしかわからんーー;)

とりあえず出てきた3人
何となく共通項が見えますね








でも誰もJAVとの共通項は見えない(爆








どうもイマイチ信憑性に欠ける結果だw

ちなみに↑のヤツを試す前に1度間違って
『Female(女性)の方を選択してしまったんです
せっかくなのでそちらの結果も載せてみますw

JAVの似ている有名人(♀)はこんな方々でした








広末っ!?(´゜ω゜):;*.':;








予想を遥かに上回る結果が出てきました(爆w)
まさか広末涼子が結果に出るとは思わなんだ
どこをどうやって見たら似て見えるんでしょうか?
てかむさ苦しいJAVでなのに広末に申し訳無いくらいだ
(てか広末は結果に出る程世界規模な著名人なのか?←失敬w)


ちなみに広末の他2名は

2.ハル・ベリー(女優)←X-MENのストーム役らしい
3.ウィノナ・ライダー(女優)

と、コレまた信じられないような結果でした








明日からは『広末似』のJAVという事で(爆←オイw




もしかしたら次回につづく・・・かも?

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 0

Comment


親愛なる朋嬢v-278
広末っぽく無いぞむさ苦しいぞ
どっちかといえば『末広がり』っぽいぞw


親愛なる華嬢v-252
>エッチぽいところが似ているんじゃ・・・
既に顔がどうこうって部分から
大きく脱線してるような気がw

てかヒュー・グラントはセクシーだけど
JAVの場合は単にエロエロしいだけです(爆w)

2006/09/11(月) 18:22:44 | URL | JAV [ 編集]


ヒューすきー
エッチぽいところが似ているんじゃ・・・

2006/09/11(月) 10:50:01 | URL | 華 [ 編集]


なんとなく広末っぽいような…*壁|ョд`*),o○

2006/09/10(日) 22:55:36 | URL | 朋 [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
まったく面倒なやっちゃな(爆w)
という事で前に貰った画像で勝手に試してみたっすw

1.Tyra Banks
2.Monica Keena
3.Beyonce Knoles(Knowles?) ←!?

ビヨンセキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w
http://blog42.fc2.com/t/titlemitei/file/20060910172529.png
↑結果の画像


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
サッカーの選手には無知なので雰囲気はわからんっすけど
画像を見る限りじゃどうみても似てないのでご安心をw
てかコレ似てるって言ったらドイツ人に怒られてしまうーー;w
(何をどうやったらこんな結果が出るんやらw)

2006/09/10(日) 17:28:56 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
サッカーの選手は全然知らんのでわからんけど
その画像を見る分にはパーツは似ても似つかないっすね(爆w)
↑むさ苦しい日本人w
ゴメンなさい、むさ苦しいクセに
ウィノナ・ライダーでホントゴメンなさいv-435

ジェット・リーってなんかウラヤマシスw


親愛なるたか@殿v-529
すばらしい~ってどう見ても似てないけどね(爆w)
というか外国人と比較するのは無謀過ぎたな・・・_| ̄|○

2006/09/10(日) 17:02:40 | URL | JAV [ 編集]


バラックーかっこいいじゃないですかぁ!!しかも、るみっちょ嬢より雰囲気がバラックだってコメあるし!
しかも、女子では広末~
私(みき)広末大好きなんですよ~
ヒューグラントは、そんなにタイプじゃないけど、世の中ではかっこいい人なわけだし!!

2006/09/10(日) 15:46:00 | URL | みきときょこ [ 編集]


で、できんーー;
Macじゃダメなのか????(/TДT)/あうぅ

2006/09/10(日) 12:58:55 | URL | 天むす [ 編集]


oh~v-22すばらすぃ~!v-363
さすがJAVv-91殿

2006/09/10(日) 10:52:26 | URL | たか@ [ 編集]


バラックは、なんとなくナットクだよ!
具体的なパーツじゃなくて雰囲気だけどね!!

しかし、まさかfemaleで、そんな結果が出るとは。。。
私の大好きなノニー(ウィノナ・ライダー)が……www

私も試しにmaleでやってみた!

ジェット・リー キタ━(゚∀゚)━!!

2006/09/10(日) 00:04:27 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
男前と美女ばっかっすけどコレって明らかに
男前&美女ばかり出るのが仕様な気が(爆w)

>広末…髪型とか???
髪型でさえ明らかに遠いけどなぁ~w

2006/09/09(土) 23:41:00 | URL | JAV [ 編集]


ヾ(*・∀・)/ す、すごい~♪

男前と美女ばっかじゃん!
広末…髪型とか???

2006/09/09(土) 23:27:50 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

