[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

生きる為の戦い ~ChapterⅣ・新章~

2006/09/08(金) 23:57:13 [未分類] #

昆虫も大好きです( ^∀^)ノシ



JAV母の田舎に遊びに行くと
家の裏側に堆肥を作る為の場所があって
よくソコにカブトムシなんかがを産んで
夏場になると幼虫やらサナギやら
成虫やらがゴロゴロと沢山いて
捕り放題なんて事があったりしたんですよ
(堆肥は暖かく栄養もたっぷりなので好まれる)


~本日昼前~
今日は蒸し蒸しとした陽気だったので
仕事から帰宅早々入浴してサッパリしました。
風呂から出てサッパリしたら次は歯磨き
JAVはお風呂で歯磨き出来ない人間なので
必ず入浴とは別のタイミング歯磨きをします。


グリグリ♪シャカシャカ♪
グリグリ♪シャカシャカ♪
上の歯♪下の歯♪前歯♪奥歯♪
上の歯♪下の歯♪前歯♪奥歯♪


なんて某N○Kの幼児向け教育番組
懐かしい曲を頭に思い浮かべながら歯を磨くと(嘘w)
(ちなみにJAVは『にこにこぷん』世代)
↑仕上げはお母さ~ん♪にやってもらう気か?w
洗面台の隅っこに置いてあるカゴの中
高さ5cm程の大きさの小ビンを見つけた。


何かな?と思って手にとってみると
確か2~3年前?くらいに流行った
『天然素材で安心して白い歯になれる歯磨き
みたいな感じのヤツだったw

コレは確かTVの通販番組を見ていて
JAV母が急に興味を示して注文した
通販アイテムで液状の歯磨き
アフリカかどこかの原住民な人達
歯磨きに用いるという樹粉砕した粉
同時に使う事で歯にも身体にも優しく
白さと清潔さをキープできる
という評判の商品だったと記憶している。


ビンの中にはその液体がまだ残っている
未だコレを使った事の無いJAVだったが
ここに来て突然好奇心沸々と湧き上がってきた!w


「賞味期限みたいのは無いよな(多分)
ロクに確認もしないで液体をスポイトに吸い
手に持ったMy歯ブラシへ垂らしていく。

で、次はその歯ブラシに粉末を付けるのだが
肝心な樹を粉砕した粉末見当たらない
慌てながら(歯ブラシから液が垂れる為w)
その粉末の入れ物を探す
小ビンの入っていたカゴ最奥部分に
やっとその入れ物を発見する事が出来た


早速その粉末を付けるべくフタを開ける
中にはごく普通のおが屑のような粉末
カプセルのようなごま粒程の小さな丸い物体
「コレ付けて歯磨きするのかなぁ・・・?」
その丸いカプセルをジ~っと観察するw





ジ~… ( ・_・)_





ん…? ( ・_・)_





あっ! ( ゚Д゚)_








よく見たら虫じゃないか!!!!(; ̄ロ ̄)ゲゲッ!?








ほんのごま粒程の大きさの甲虫
その粉末の中で生活をしているではないか!w

↑で『おが屑のような~』なんて例えたが
考えてみれば樹木の粉末なんだし
この粉末おが屑そのモノである意味間違っていない
つまり虫からすればその入れ物の中
まさに格好の寝床だったという事だ(爆w)








田舎のカブトムシと同じだね♪








・・・って笑い事じゃないわ!








当然その粉末入れ物ごと捨てました(爆w)
さようなら幾多の生命たちよ・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
見つけた瞬間は案外と冷静だったっすよ
そしてその状態を維持したままクールにゴミ袋へw

今になって思い返してみると壮絶な場面だったっすけどね・・・v-399

2006/09/09(土) 23:38:17 | URL | JAV [ 編集]


そんな瓶見つけたらパニックだよ~・・・

うちの子達はドレミふぁど~なつだったかな??
私は・・・じゃじゃまる好きだけどね☆

2006/09/09(土) 23:24:00 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

