[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

効果覿面?

2006/09/04(月) 17:17:36 [未分類] #

寝不足JAVです( ´0`)ふぁ~



三大欲求満たされない時って
どうしてもイライラしちゃうよね
で、そういう時って普段は気にしないような
どうでもイイ物事につい反応しちゃって
妙に気に障ったりしちゃうんだよね~


~今朝9時頃~
朝からちょっと出掛けていたJAV
用事を済ませて我が家へ無事帰還

玄関を開けると良い匂いJAV鼻に届いた
どうやら台所でJAV弟(末)何か作ってる
何かな?と、覗いてみると炒飯を作っていた。


どうやらキムチ炒飯を作っているらしく
フライパンでウィンナーキムチ炒めていたようだ。
で、その横にはこれから炒めるであろう
ご飯がラーメン丼に入った状態で用意してある。
(卵を入れてから間髪入れずご飯投入は基本だw)

鍋を振るJAV弟(末)を横目に
その後ろを通って冷蔵庫の冷たいお茶を一杯。
飲み終えたらまた後ろを通りつつ
鍋を振る姿を横目に見ながら←特に意味は無い行動w
居間へ戻ってTVを見る。


~5分後~
出来上がった炒飯を手に
JAV弟(末)居間に戻ってきた
どうやら上手く調理出来た様子
白いお皿にご丁寧に丸く盛られている。




アレ、ラーメン丼は?(  ̄ - ̄)ドコ行ッタ?




JAV弟(末)に聞いてみた。


JAV「さっきの丼は?」
弟(末)「丼って?」
JAV「白いご飯入ってたろ?」
弟(末)「向こう置いてある」←台所の事
JAV「何でアレ使って食わないんだよ?」
弟(末)「見栄えよ、見栄え


要するに見栄えを気にした結果
白いお皿丸く盛り付ける事にしたらしい
んでラーメン丼は単に『ご飯入れ用の器だったのだ。








洗いモン増やすなよ(´△`)








水道代だって馬鹿にならんぞ←ケチ臭いw
大体お前は無駄な事が多過ぎるんだ!
バイト代出たら1月で使い切っちゃう
その大半を衣服に使ってるけど
結局ロクに着ないウチに次から次へと
買い漁るから着ない服ばっかりじゃないか!
しかもそれでタンスに入りきらないって阿呆か!?
お陰でJAV&JAV弟(次兄)収納減ってるんだぞ!
パン食べる時だってマガーリン塗った後に
ご飯炊いてるお釜の上置きっぱなしにして
ドロドロにしてダメにしたのだって
何回もやってるし電気は点けっぱなしだし
窓開けたままエアコン使ってそのまま外出するし(以下略)


と、眠気から来るストレスに任せて(笑)
怒涛の勢いで説教をしまくってしまったw
で、説教したら益々腹立たしくなってきたので
そのまま部屋に戻って布団に入って寝ました


~午後3時頃~
目が覚めたのでいつも通り台所へ行き
お約束の冷た~ぃお茶を一杯♪
飲み終えた後コップを濯ごうと
シンクを見ると寝る前まであった
洗いモノがすっかり片付いていた

JAV弟(末)は普段は洗いモノなんかしないけど
タマにゃ説教も効果あるんだな
と思いJAV弟(末)に一言声を掛けてみた


JAV「ちゃんと片付けたな
弟(末)「ん?あ~さっきバアちゃんが片付けてた」








やらすな!!!!( `Д´)=О)´д`):;*.':;
↑実際には殴っていないw








説教再開(死w)

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


うちのお兄ぃにも説教してくれぇ~!!!
歩くところ全て電気のスイッチを付けてくヤロウだぉ。
トイレも入ったら付けっぱなし。
昨日は1階と2階のトイレ両方付いてたぞぉ。


洋服は…ゴメンなしゃい。。。飽和してまつwww

2006/09/07(木) 17:30:06 | URL | heath [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
まぁ実際の所JAVも似たようなモンっすけどねw


痛い・・・痛いよぉ・・・v-418

2006/09/07(木) 00:24:59 | URL | JAV [ 編集]


ギャァァァァ~
耳がぁ~ 耳がァ~~









            ・・・・痛いッす(涙

2006/09/06(水) 09:13:18 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
どんなゲームがあるかはわからないけど
とりあえずパワプロだけは出来ますw

女性はまだ全然許されると思うっすよ
てかマダムは自分の家がある訳だし
JAV弟(末)は人のタンスや衣装ケースまで
進出及び侵略してくるから困るーー;w

2006/09/05(火) 23:43:25 | URL | JAV [ 編集]


JAVくんが、つぶつぶ家に来たら、
お兄ちゃん格好のゲーム相手間違いなしw

洋服がタンスに入りきれてないという点に於いて、
ワタクシからも陳謝いたします……
(本と洋服は365日飽和しまくりんぐ)

2006/09/04(月) 22:16:49 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
躾ていると見せかけておいて
その実フラストレーションをぶつけてるだけなので
出張すると悪影響が出ると思われます(爆w)

2006/09/04(月) 19:04:10 | URL | JAV [ 編集]


にーちゃんエライ!!!弟のしつけは任せた!て感じだね~。うちにも出張しない??

2006/09/04(月) 18:07:52 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

