[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

知らない男の人

2006/09/01(金) 01:33:28 [未分類] #

テンション次第です( ´∀`)ノシ



何がってJAV美声(ボイスと読む)がですよw
普段はあんまり自覚無いけれども
多分声は低い方じゃないかなぁ~
なんて思っているんですけどね
昔は市の合唱コンクールに出た時に
ソロパート貰うくらい高音の美声だったんですよw


その名残か気分が盛り上がってる時には
大きくより高音域に上がっていき
逆にテンションが落ち着いてくる
小さくより低音域に下がっていくんですw
だからボケ~っとした状態で会話をすると
相手に聞き取って貰えない事も多々ありますw


~午後8時頃
プルルル~♪←電話が鳴った


JAV「はいモシモシ?」
電話「・・・・・・」
JAV「モシモ~シ?」
電話「・・・・・・(ガチャン)←切られた


間違い電話か何かだろうか?
一言も喋らない内に向こうから切られた
「何だったんだ?まったく・・・
ブツブツ言いながら寝転がるw←居間でTV中だった


~5分後
プルルル~♪


JAV「はいモシモシ?」
電話「・・・・・・」
JAV「モシモシ?どちら様でしょうか?
電話「・・・・・・(ガチャン)←慌てた切った気配アリw


着信履歴を確認するとさっきと同じ番号だ!
あの野郎2度も間違い電話しておいて
無言で切るとはナント頭に来るヤツだ!!
「ごめんなさいとか「間違えましたくらい
言ってもいいんじゃないのか!?

と、誰もいない居間でブツブツ独り言←キケンw


~更に5分後
プルルル~♪

またしても同じ番号からの発信


JAV「はい、モシモ・・・」
電話「・・・・・・(ガチャン)








嫌がらせか!?(ノ`Д´)ノ ⌒┫ウガー!








流石に頭に来まくったので
次電話が鳴ったら怒鳴ってやろうか
とか良からぬ事を考え始めるJAVw




~5分経過~




~10分経過~




~15分経過~








電話来ねぇ(´Д`)
↑それはそれでイライラするw








フラストレーションを為まくっていると
JAV母仕事から帰ってきた


JAV「・・・おかえり←不機嫌w
JAV母「電話あった?」
JAV「は?何で知ってんの?
JAV母「さっき携帯に○○ちゃんから電話あってね」

『○○ちゃん』というのは幼馴染みの事だ。

JAV母「赤ちゃんの事相談されたのよ」←JAV母は元看護士
JAV「・・・で、電話の話はよ?」
JAV母「最初はウチ(JAV家)に電話したらしいんだけど」
JAV「・・・・・・」
JAV母「知らない男の人が出たから切ったって言ってたのよ」
JAV「・・・・・・」








『JAV=知らない男』か・・・_| ̄|○
↑仮にも20年来の付き合いなのにw








何となく自分の声自信を無くした出来事だった・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なる朋嬢v-278
ね~、なんか一言くらい言えば良いのにね~v-427
でも俺も自分で名乗らなかったから一緒か・・・_| ̄|○


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
ん~そうなのかなぁ?
↑意識的に低音の響きw

やっぱり声も人柄や印象を与えるうえでは
見た目と同様に大きなウエイト占めてるのかな^^
でも俺品が無いからな・・・_| ̄|○喋リモ声モ…

2006/09/01(金) 23:56:29 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
だから笑い事だけど笑い事じゃないってばw
んでもそんなに聞き取り難い声してるんかな~ーー;


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
まぁ電話をしてきたのが物凄く久しぶりだったし(2年ぶり近い?)
更に比較的『脳みそが愉快な人』だから
ある意味しょうがないな、と思う部分もあったりしますw


親愛なるるみ嬢v-346
う~ん、それが思い返してみると
自分も名乗ってなかった気がするんすよねーー;
(↑普段電話であんまり名乗らない)
先に「ハイ、○○です(←苗字)」って言えば
変にイライラする必要も無かったかもなぁーー;

>それにしても、次回はJAVくん美声をチェックしないとだわ!
カラオケではJAV美声(←ボイスと読む)が
発揮されないかもしれませんw

2006/09/01(金) 23:51:38 | URL | JAV [ 編集]


でもさ、でもさ、JAVくんの声が
そんなにステキだったってことなんじゃない??ね!絶対そうだよ!
私たちも、電話にたくさんでるお仕事をしてますが、声がいい人に恋v-344しちゃったりしてるもん!

2006/09/01(金) 17:41:53 | URL | みきときょこ [ 編集]


えーーーなんか一言くらぃ言えばいいのにね^^;

2006/09/01(金) 17:03:55 | URL | 朋 [ 編集]


幼馴染みさん。。。。

いやいや、普通に馴染みでも、おかしいと思ったら
「○○さんのお宅ですか?」くらい確認しようよぉ(゜д゜#)

それにしても、次回はJAVくん美声をチェックしないとだわ!
カラオケ手配しておいてちょうだい!
きっと華さんものってくれるからw

2006/09/01(金) 12:09:58 | URL | るみ [ 編集]


「知らない人」・・・って失礼だな~!!!
JAVくんちの番号確認して3回もかけてるんだから、誰だか解らなかったら「あんただれ??」ぐらい言ってもいいのにね。。。黙って切る方が問題だよ!!・・・・でも、その人に通報されて警察でも来てたら・・・大変だ~!!!(笑)

2006/09/01(金) 11:14:30 | URL | つぶつぶ [ 編集]


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/09/01(金) 09:55:32 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

