[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

動物園の思い出 ~キリンとシマウマ~

2006/08/31(木) 18:12:18 [未分類] #

キリンってグレーなんだよ(  ̄∀ ̄)ノシ



という訳で動物園話の続きです。

厩舎の清掃を済ませ、を与え
アリクイのお世話はこの辺で終了
「次はキリン舎の清掃だぞ」と飼育員さん
「キリンも近くで見れるかも!
期待感を隠せないJAV&少年達w
(この頃にはすっかり打ち解けてる4人)
早速滅多に入れないキリン舎へ突入!








キリンは表で運動中でした








まぁそんなの当たり前なんだけどね
草食動物だって言ったって体長5~6mもある
キリンが近くにいたらどう考えたって危険だしw
原則として動物と同じ空間に入らないのが基本だ。
(アリクイも格子越しだったしね)


まずキリン舎の入り口を塞ぎ
キリンや他の動物進入できない状態にする。
(同じ運動場内にシマウマやダチョウ等もいるので)
その後は床一面に敷き詰められた
干草(?)を鍬でもって掻き集める作業
コレが結構しんどい作業で
使い慣れない鍬に悪戦苦闘なJAV少年
「ホラ、女の子の方が頑張ってるぞ
と飼育員のおじさんに囃し立てられる


「負けるか!と意地になって頑張るJAV少年←単純w
相手はどんな具合かと女の子の方を見るとその瞬間!








女の子はウ○コ踏んでしまった








「ウ○チ踏んじゃった~
今にも泣き出さんという勢いの女の子
その為に長靴持参と言われていたとはいえ
実際に踏んだとなるとショックはデカいようだw


干草及び(笑)全て処理したところで
デッキブラシで床を綺麗に磨く
磨き終わったら少し乾かしてから
再び干草を床に敷き詰めて清掃はココまで
最後に餌用の干草(?)餌場に入れて終了
この作業は飼育員のおじさんに連れられて
男の子の1人が代表してその仕事を遂行。

その間余った3人(JAV含む)なので
同じ目線の高さから運動場にいる動物達を眺める
すると5mくらいの距離シマウマが1頭やって来た。








(; ロ ) ゚ ゚








野生動物の逞しさを垣間見た瞬間だった(爆w)←阿呆w



つづく。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
笑い事だけど笑い事じゃなかったがねw
確認はしてなかったけど排泄の後だったのかな?


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
フフフ、勿論知っていますとも♪
おでこのモコっとした部分の事っすよね
でもね、本当は耳の裏側辺りに
あと2本角が隠されてるんすよ(雑学w)

↑のキリンの絵(JAV作w)にも
ちゃ~んとその辺描いてあったりもするw

2006/09/01(金) 23:41:08 | URL | JAV [ 編集]


きりん~って角が3本あるんだって!
知ってた?そして、しまうまの毛を
そってしまうと何色か?とか
しまうまの模様もキリンの模様も
よ~く見ると不思議なんだよね~v-237

2006/09/01(金) 17:39:48 | URL | みきときょこ [ 編集]


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/09/01(金) 09:53:41 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

