[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

執念に勝る俺の怒りだ!

2006/08/29(火) 23:58:50 [未分類] #

漫画ばっか読んでます(*´∀`)ノシ



それ以外の本は一切読みません
というか読めないです、読んだら寝ます
ちなみに1番最近読んだ漫画以外の書籍
『五体不満足だと記憶していますw(多分'98~'99年頃w)


そんな活字アレルギーなJAVなので
『愛読書なんてモノも必然的に漫画になります。

で、実際どんな漫画愛読書なのかというと・・・

・DRAGON BALL
・キン肉マン
・BLACK JACK
・北斗の拳

とベタですがこんな辺りがJAV的愛読書
特に北斗の拳はJAVに様々な『愛』
説いてくれた『聖典とも言うべき漫画だ!←大袈裟w


~7月中旬~
JAV弟(末)「バイトの友達に北斗の拳貸してイイ?」


突然JAV弟(末)お願いをされた。
JAVは別段コレクターという訳じゃない
むしろ北斗の拳の素晴らしさ愛の尊さ
世の中に広める助けになればと思い
喜んで「その友達に貸してあげてくれ
JAV弟(末)に言葉を返した。


~昨日~
北斗の拳を貸してから随分経つので
北斗の拳はまだ返ってこないのか?とJAV弟(末)に聞いてみた。


JAV弟(末)「返ってきたけど他の人も見たがるからバイト先に置いてある」


との返答が返ってきた。
肝心の持ち主(JAV)に一言も承諾を取らなかった事に
ちょっとばかりムカっとする部分もあったが
所在もわかっているし布教活動(笑)になるので
「今回は許してやるか
ラオウ同様に愛深き長兄JAV


JAV「んじゃ明日1度持って返ってきてくれ」
JAV弟(末)「あいよ、わかった」



~先程(9時頃)
今日もベイスターが負けて凹んでいると
JAV弟(末)がバイトから帰ってきた




オカエリ俺ノバイブル♪( ^∀^)っ




…アレレ?(  ̄д ̄)っ








4冊足りないぞ!?(; ̄ロ ̄)








9巻10巻12巻14巻無いじゃないか!!
しかも9巻といえば「わが生涯に一片の悔い無し!!
あの場面が描かれている大事な1冊じゃないか!


JAV弟(末)を早速問い詰めてみる


JAV「オイ!全然足りないじゃないかよ!!
JAV弟(末)「だって無ぇんだもん」
JAV「無ぇんだもんじゃ無ぇだろが!!
JAV弟(末)「知らねぇよ!返して貰った時にはあったし」
JAV「じゃあ何で無ぇんだよ!!
JAV弟(末)「だから知らねぇよ!コンビニにあるんじゃねぇの!?」
↑JAV弟(末)は某コンビニでバイトしてる








なら責任持って探して来い!!!!(ノ`Д´)ノ ⌒┫死兆星見セルゾゴルァ!!








そう言ってJAV弟(末)
コンビニへ追い返してやった
↑この辺りが『執念に勝る俺の怒りだ!!




~12時現在~
JAV弟(末)はまだ帰って来ない・・・

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
貸し出す事に関しては『布教活動』だから
色んな人に読んでもらいたいと善意でw
でも無くされる(しかも持ち主の知らんトコで)のは
迷惑極まりないっすよね、マジでーー;

2006/08/31(木) 19:45:40 | URL | JAV [ 編集]


そりゃー怒らないとダメさ!
ってか、大事な本を貸し出すJAV君優しすぎ~~!
弁償は弟くんだね、シメちゃえ~~~ww

2006/08/31(木) 01:04:58 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
小さい文庫サイズっすけど
1冊¥500くらいしたと思うし
4冊なら¥2000の損害だーー;
まぁ見つかるなら弁償なんかしないでイイけど
まぁ弁償の対象は当然JAV弟(末)だしそれでもイイかな?w


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
相原コージって『かってにシロクマ』の人だっけな?
その漫画の事は知らないけどタイトル的には
充分惹かれる部分があるなぁ~( ̄¬ ̄)ヨダレw
機会があったら読んでみようと思います^^

2006/08/31(木) 00:18:16 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
弟はいいけど漫画には帰ってきて欲しいです(爆w)
ウチも同じようなモンですよ
本棚は漫画にほぼ占拠されてますし
本棚に入りきらない分は箱詰めで保管w

やっぱ漫画は持って歩かせちゃ駄目っすねーー;


親愛なる朋嬢v-278
弟は家出してもイイから漫画に帰ってきて欲しいよw
でも今日仕事から帰ってきたら弟普通に寝てたーー;
(漫画も2冊返ってきたけどまだ足りないーー;)


親愛なる天むす嬢v-316
人のいる場所で貸し借りになったりすると
自然発生的に「俺も見たい~」ってのが増えるからなぁ
まさか4冊も戻ってこないとは思わなんだーー;
(2冊は今日返って来たけど)

2006/08/31(木) 00:14:16 | URL | JAV [ 編集]


そう~最近気になっていたマンガを
手にいれたので、ぜひJAVくんにも
読んでいただきたい!!
相原コージ著「真・異種格闘技伝説」
これ、最高!!なんだよ~!

2006/08/30(水) 12:54:57 | URL | みきときょこ [ 編集]


それは怒る。
4冊はデカイ。

弟くんもそこは考えないと……

最悪、弁償?

2006/08/30(水) 12:15:29 | URL | るみ [ 編集]


人に貸すと必ずなくなってる巻があるんだよねぇーー;
あたしも昔「ハイティーンブギ」をクラスの友達に貸してあげたら同じようにあっちこっちにまわされていつの間にか数巻なくなっていましたよ。
調べてみたけど、結局誰がなくしたかわからない状態になってしまったので諦めましたーー;
チミの北斗の拳は戻ってくるといいですな。
てか、やっぱり又貸しはよくないべw

2006/08/30(水) 10:12:30 | URL | 天むす [ 編集]


JAV兄のせいで家出‥(☆´∀`*)♪+゚

2006/08/30(水) 09:30:17 | URL | 朋 [ 編集]


JAV兄のせいで家出‥(☆´∀`*)♪+゚

2006/08/30(水) 07:17:48 | URL | 朋 [ 編集]


ありゃま!どこ行っちゃったんでしょうね~??
帰って来いよ~!(本も弟くんも)
ちなみに我が家の連中もマンガ大好きです。本棚にはマンガしかないと言っても過言ではありません。そして、貸し出したあと無くなってしまい仕方なく買い直した本もあります。それ以来、我が家のマンガは屋外持ち出し禁止になりました。。。

2006/08/30(水) 01:44:53 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

